ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160919

 

おはようございます、するめだです。

 

先日のリサイタル徳島公演で聞いた、ウィスパーボイスなKINGの

台風ジェネレーション』が忘れられません。

…元嵐・松本潤担なするめだ。『台風ジェネレーション』は嵐楽曲の中でも

とくに思い入れのある曲です。

台風ジェネレーション』は松本さんが、初めてソロパートを頂いた楽曲なんです。

それも、メインパートを歌われる櫻井さんのバックコーラスとして。

バックコーラスとしてでもすごく嬉しかったです。聴きながら涙しました。

そんな楽曲を、時を越え、まさか現自担の村上さんが歌われることになるなんて。

…しかもなぜか、徳島最終公演ではウィスパーボイスでのお届け(笑)

囁くように歌われるので、ビックリしましたが…たまらなかったです。

あのウィスパーボイス、どうにかしてDVDに入らないかなー?入れてほしいなぁ。

 

 

 

さて、今日はそんなウィスパーボイスさんの(笑)『夜ふかし』からです。

 

f:id:kaori0929:20160922234753j:plain

 

ふとしたときのビジュアルがこれだけ良いって、

顔が整ってないとできない芸当だと思う。

アイドル中のアイドルなお顔立ち。

 

f:id:kaori0929:20160922234848j:plain

 

この、右目と左目の形が違うのがはっきりわかる状態、とても良いです!!

右目は縦に大きいんです。左目は横に大きいんです。

右目縦広がり、左横広がり。

するめだは、横広がりな左目が好きです。…以前、番組観覧に行かせて頂いたときに、

ずぅーーーっと左目ばかり見ておりました…(/ω\*)

 

f:id:kaori0929:20160922235028j:plain

 

この、右手人差し指を唇に当てる仕草、癖なんだろうけどさ。

いーーっつもされてるけど……大人な匂いがしてたまらんです。

 

f:id:kaori0929:20160922235125j:plain

 

そして、指が綺麗すぎる…。

形が整ってる…とかではないの。きちんと男の手と指をされているのが良い。

「綺麗なハンドモデルのような手」とかじゃなくって、「努力をされてきた、

男性の色気漂うゴツゴツした手」だから素敵なんです。

 

 

男性らしい手をされているのに…さ、

 

f:id:kaori0929:20160922235334j:plain

 

こんな子犬みたいな表情されたあとにさ、

 

f:id:kaori0929:20160922235537j:plain

 

おててを内太ももに突っ込むなァーーーー!!!!!

 

この可愛さの滾りは、なんなんでしょうね。

…内太ももにおてて突っ込むとあったかいらしいので、手元冷えたんかな?

(そう言うことじゃねぇ)

 

f:id:kaori0929:20160922235847j:plain

 

内太股に手ぇ突っ込んだかと思ったら

(´Д`)「スイカちゃん???」

って…。……嗚呼…。

そんな可愛さを振りまいたらいかんって…なんど言ったら…。

 

そして、なんでしたら

 

f:id:kaori0929:20160922235955j:plain

 

内太ももに手と(´Д`)「スイカちゃん?」のダブルパンチ

 

村上さんが…真夜中に…可愛さを発揮されているが……

この番組が真夜中なのがだんだんと呪えてくる…。

寝れなくなるじゃんか!!!

 

別にするめだが変態だからって訳じゃないと思う。(否定はしないけど)

 

f:id:kaori0929:20160923000159j:plain

 

こんな可愛い顔で「スイカちゃん?」って言われたら、たまんないじゃない!!

 

 

30代男性アイドルの発する「スイカちゃん」と可愛さは、

とてつもない破壊力を伴っておりました………(o_ _)o パタッ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング