ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2016091902

 

おはようございます、するめだです。

 

先日のリサイタル徳島公演の『台風ジェネレーション』、冒頭の

二宮さんのセリフ部分(「じゃぁ、行ってくる。あっ、さよならじゃないよね。

また…会えるから。」のところ)にて、KINGである村上さんがいきなり

「夢は叶えば叶う!」的なことを言われたのですが、…あれ本当に言われて

ましたよね?私の聞き間違いじゃないですよね?

いきなりのヨコヒナキタ――(゚∀゚)――!!

ってなったんですけど、その後すぐにウィスパーボイスで歌われ始めて

萌えの大渋滞を引き起こしまして…。

冒頭のセリフ部分のことをすーーーっかり忘れていたんですよ。

どれだけレポを漁っても出てきませんし…。あれは幻だったのかしら…。

幻聴だったのかしら…。

「言ってました!私も聞きました!!」

等ありましたら教えて頂けますと助かります(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

…せっかくの萌え部分…このまま沈静化したくない…(ヲタク気質)

 

 

 

 

萌えの大渋滞と言えば、先日の『夜ふかし』です。

あまりの萌えポイントの多さに、更新を2回に分けてしまうほど…。

 

f:id:kaori0929:20160924081959j:plain

 

いやだってさ、こんな可愛らしいの1回更新じゃ書ききれないもの。

 

村上さんに食べ物を与えるべからず…

萌えの大放出になる……( ̄∀ ̄)

 

 

お刺身ぱっくんちょ…してね、

 

f:id:kaori0929:20160924083053j:plain

f:id:kaori0929:20160924083107j:plain

 

このお顔って、

アイドルとして100点花マルじゃぁーござーっせんか!

 

なんかもう…女子だと見まごうほどである…。

「女性」ではない…「女子」……。

男性アイドルっておのずと、それなりの女子力がつくものなのかな?

とあらぬことを考えてしまうほどに、可愛らしい。

 

f:id:kaori0929:20160924083823j:plain

 

真夜中のもぐもぐシーンって見る側からすると

「こんな時間にお腹すかせやがってー!こんにゃろー!!」

ってなるのですが、萌えが転がりすぎてお腹へるどころか

萌えでお腹いっぱいになるんだよなぁー(*´∀`*)

 

なので、もぐもぐシーンのあった回のあと、ご飯食べることはまずない。

幸せな気持ちのまま、いつも寝ている。

 

 

 

f:id:kaori0929:20160924084126j:plain

 

毎回思うけれども、村上さんって食べ物を口の奥まで突っ込む癖あるよね。

だからいっつも大口。

……それがまるで保育園児のようだからタマンネェ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160924085743j:plain

f:id:kaori0929:20160924085925j:plain

 

♬ いーけないんだっ! いけないんだー! せんせーに言っちゃーろー! ♬

保育園児がなぁ、お酒飲んじゃいけないんだよぉ!!

(この、いけないの歌が流行ったのってするめだの地元だけなんだろうか?)

 

f:id:kaori0929:20160924085946j:plain

 

カメラ目線でビール飲むって卑怯の極み!!

 

f:id:kaori0929:20160924090049j:plain

 

グラスを3本指で持ってるあたり、品の良さが出るよなぁって思う。

所作ってね、本当にお育ちであったり、品の良し悪しが出るのよ。

意識してないところにこそ、顕著に出る。

村上さんってガサツガサツ言われてそこばかりクローズアップされているけれど、

実際はものすごく品があってお育ちが良いんですよね…。

そう言うところ、随所に出ているなぁと思います。

 

 

そして、「やるな!くそうっ!萌えるだろーが!!」と思ったのが

 

f:id:kaori0929:20160924091003j:plain

 

お味噌汁が熱かったとき。

お母さんが「フーフーしてあげようか?」って言うんです。

 

それに対して、

 

f:id:kaori0929:20160924091058j:plain

 

サッ!!とお椀を差し出すんですよ!!!

 

f:id:kaori0929:20160924091211j:plain

 

自分のお味噌汁にフーフーさせるんです……

 

このシーンを見た世のお母様方は思ったことでしょう……

 

f:id:kaori0929:20160924091322j:plain

 

娘の婿にするなら村上信五!!! って。

 

(よっしゃ!!これで株が上がった!!!)

 

f:id:kaori0929:20160924091457j:plain

 

世のお母様方。

村上さんを娘婿に迎え入れた際には、お味噌汁フーフーさせてくれますし、

ぎゅっ!と抱きしめてくれますよ♡( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20160924091627j:plain

 

さぁ、娘婿に村上さんはいかがっしょ!?

(☆∀☆)

 

 

(我が家に来てくれないかなぁ…(私、一応未婚…(黙んなさい!!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング