
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましてれび 20160926

WS

 

こんにちは、するめだです。

今日はお休みなのでまったり更新です。

午前中は、「やらなきゃいけないことやっちゃおう!」ってことで

ザリガニ水槽の水換えをしました。

ザリガニを飼育したことのあるひとならわかると思いますが、

ザリガニ水槽ってしばらく水換えをしないと臭うんです。

水が濁るのと同時に、なんとも言えない生臭さが…。

ザリガニ本人にも濁った水はよくないだろうと、濁ったときには水換えを

するようにしています。

水換えと言っても、ざーっと全体的に洗うだけなので、5~10分ほどで

完了します。

…ここでするめだは気づきました。もう1年ほどザリガニと一緒に暮らして

いるのにも関わらず、1回もザリガニを掴んだことがない。それどころか、

触ったこともないことに…。(普段は網ですくってます)

小さい頃から、「ザリガニ=ハサミ=挟まれる=痛い」と言う印象があり

まして、「後ろから背中掴めば、ハサミ部分まわってこないから掴める」と

知ってはいても実行はできないでいます。…ので、勇気を出して、土管から

出ているお尻をチョンッ!!とつついてみました。…結果、硬かった…。

ちょっとずつ触れるようになっていきたいと思います。

 

 

 

今日の朝の『めざましてれび』で流れたのが、『モンスターハンター

ストーリーズ』の親子限定試写会の模様。

 

f:id:kaori0929:20160926144831j:plain

 

あれ?真ん中に小学生男児が立っているよ?( ̄∀ ̄)

 

どうも。徳島公演前に、前髪を切りすぎました、村上さんです。

このくらいの長さになりました( ̄∀ ̄)

そりゃー、横山さんもイジるってなもので!「綺麗な眉毛が見えてるよ。」って

思わず言っちゃうってなものでございまして!

可愛らしいなぁコンチクショウ!!(/ω\*)

 

 

小学生男児なんて言っていたらね、

 

f:id:kaori0929:20160926145108j:plain

 

キリッと男前な表情も見せてくれるからたまらない。

やはりそこは三十路アイドル。格好良くキメます!

 

…キメるんですけど……これ何やってるときなんだって

 

f:id:kaori0929:20160926145312j:plain

 

足つぼ縄跳びだからね( ̄∀ ̄)

 

この関ジャニ∞の大切なところでキメきらないところ好き!!!

こう…重要箇所でオチ持ってくるとこだいすき!!あいしてる!!!

 

f:id:kaori0929:20160926145425j:plain

 

何がとうして、モンハンの試写会で足つぼ縄跳びをすることに

なったのかが謎すぎる(笑)モンハンと足つぼの繋がりってなに!?

するめだ、モンハン一切分からない人間だから余計に謎!!

 

しかし、

 

f:id:kaori0929:20160926145527j:plain

 

村上さんの足が長すぎる!綺麗すぎる!!(そこかい!

縦ストライプのスーツだと、足の長さ綺麗さが際立って良いと思います。

 

そして、この足つぼ縄跳びで優勝しまして…

 

f:id:kaori0929:20160926145703j:plain

 

まさかの

村上さん『モンハン』出演決定!!!

うそん!!まじかよ!!うそん!!Σ(´∀`;)

 

決め方もそうだけど、あなたが声優さんやるってもう未来永劫無いって

思ってたから…気ぃ抜いてたわ……だって前回の出来が…嗚呼…

(それがファンの言うことかい!!!)

 

しかし、自担の番組出演決定は嬉しいことでございますので、

「え!?またレギュラー増えたの!?しかも、まさかのアニメで!?(☆∀☆)」

なんて思っていたら、どうやらレギュラーでは無さそう…。

そりゃそうだわな。今声優まで始めてしまったらどえりゃースケジュールになる。

「村上さんの出演回は来年放送予定」とのことだったので、ゲスト出演かな。

…にしても来年か…まだ今年3ヶ月以上あるよ…やきもきさせるなぁもう。

 

f:id:kaori0929:20160926150158j:plain

 

えぇーっと、お持ちになられているのは太刀ですか?大剣ですか?

するめだ、モンハンさーーーっぱりだからわからないけれど、

えらくお似合いですね( ̄∀ ̄)

振り回しちゃダメですよ?( ̄∀ ̄)

 

村上さんの美声のとろどくオンエア回を数ヶ月、指折り数えて

待ちたいと思います。

 

 

 

*追記*

 

f:id:kaori0929:20160926150427j:plain

 

村上さんの横でパネルを持ってくれているのが丸山さんと言うあたり、

すごく良いヒナマルだなと思いました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング