ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20160926

 

おはようございます、するめだです。

「ツアーの発表まだかなぁ?」と思っていたら、ツアー発表と

CD3枚発売と、リサイタルDVD&ブルーレイの発売が発表されて

てんやわんやです。

…ここまで一気に情報出されるとは思ってもいなかった…( ̄▽ ̄;)

CDとリサイタルDiscの予約を忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

さて、今日は先日放送された月曜から夜ふかしから。

初回放送から、なるべく逃さす見ているこの番組。

ここまで紆余曲折、ときには見ていて胸が痛くなったりもした番組ですが、

いろんな表情の村上さんが見れると言う素晴らしい部分があるから

ここまで見続けてこれたのかもしれないなって思います。

 

 

 

だってだって…

 

f:id:kaori0929:20161001223948j:plain

 

こんな表情が見れちゃうんですよ?( ̄∀ ̄)

そんなの、素敵すぎるじゃありませんか!!

f:id:kaori0929:20161001224354j:plain

 

こんな可愛らしい、子犬(チワワ?( ̄∀ ̄))のような顔も見れるし、

 

f:id:kaori0929:20161001224645j:plain

 

『夜ふかし』さまさまのおめめキラキラも見れるんです。

…本当、綺麗にアイキャッチが入ってるわぁー。

こんなに綺麗に村上さんのおめめにキラキラアイキャッチ入れれる番組を

私は他に知りません。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161001225142j:plain

 

あー無邪気。表情が無邪気すぎる。

こんな無邪気な顔見せられるから、「純粋無垢」だと思ってしまう。

いつまでも、10代のときの純粋無垢を持っているあたり、罪なお方だ( ̄∀ ̄)

 

 

純粋無垢なのにね、

 

f:id:kaori0929:20161001225619j:plain

 

「う○この話する?」とか言っちゃうんだよ。

う○この話で盛り上がれるあたりが、すでに子ども特有の純粋さを

醸し出してるって考えすぎですか?

 

f:id:kaori0929:20161001225840j:plain

 

あー可愛い。純粋。真っ白け。

 

f:id:kaori0929:20161001225910j:plain

 

30数年生きてこられてね、もうジャニーズに入られて20年経過しておられて、

しんどいことも、辛いことも、黒いことも、いろいろ見聞きしてきておられる

はずなのに……このお顔ができてしまう、村上さんの純粋さ。

 

 

 

村上さんはね、根が純粋だと思うんだ。根が純粋でまっすぐ。

だから、たとえ、いろんなものを見聞きしたとしても汚れない部分があるんだ

ろうなって思います。

 

f:id:kaori0929:20161001230132j:plain

f:id:kaori0929:20161001230141j:plain

f:id:kaori0929:20161001230153j:plain

 

「純粋」で、何事にも「まっすぐ」で、何があっても「嘘のつけないひと」

「隠せないひと」だから、ファンをしていてときに胸が苦しくなってしまう

こともあるけれど、結局そう言うところも好きだなって思ってしまうんだ。

 

f:id:kaori0929:20161001230322j:plain

 

芸能人でいて、ものすごく一般人に近いひと。

「あー、芸能人やアイドルって言ったって、私たちと一緒なんだ」

って思わせてくれるひと。

すごく、人間臭いひと。

だからこそ、好きだなと思うし、「村上さんみたいなひとになりたい」って

憧れる。

 

f:id:kaori0929:20161001230451j:plain

 

「俺みたいなんに憧れたって」

ってあなたは言うけれど、

あなたに憧れてるひと、多いって思うよ。

 

どれだけ頑張ればあなたのような素敵なひとになれるのかわからないけれど、

素敵だなって思ったところは盗んで…( ̄∀ ̄)あなたのような、素敵で魅力ある

人間になりたいって思っています。

 

以上!するめだの目標告白でした!(笑)

 

 

 

 

最後に、

 

f:id:kaori0929:20161001231102j:plain

f:id:kaori0929:20161001231124j:plain

f:id:kaori0929:20161001231148j:plain

 

すこぶる可愛らしい村上さんと

 

f:id:kaori0929:20161001231216j:plain

 

↑こちらの神的美男子な1枚を掲載し、

(どやー!村上さんめっちゃイケメンだろー!どやー!( ̄∀ ̄))

記事を締めたいと思います。

 

ご清聴、ありがとうございました(。-∀-)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング