ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20161001

 

おはようございます、するめだです。

お酒のつまみは、都こんぶ!

でもって、イカのゲソ!

とことん女子力のない女、するめだです。

 

 

 

今回は関ジャニ∞クロニクル』より「真実堂書店」。

このコーナーは、店員さんが渋谷さん丸山さんで、お客様が

大倉さん村上さんと言うのは固定なんだろうか?

まだ過去2回しかオンエアされていないけど、2回ともこのメンツでした。

 

でもって、このコーナー

 

f:id:kaori0929:20161003233132j:plain

 

冒頭から女性ゲストが羨ましくてしょうがない。

私も村上さんと大倉さんに挟まれたい。

挟まれて、「普段どんな本を読まれてるんですか?」って聞かれたい。

 

f:id:kaori0929:20161003233240j:plain

 

「村上さんが掲載されている雑誌です!!」

って答えるから!!!!!(☆∀☆)

 

…ちなみに、プラトンは読んだことない。

思わず「万有引力を発見したひと?」って思ったけど、

それはニュートンでした( ̄▽ ̄;)…するめだの学力・知力こんなもん( ̄▽ ̄;)

こなもん…粉もん…

 

 

んなアホなこと言ってたらね、

 

f:id:kaori0929:20161003233539j:plain

 

ビーバー・ムラカミさんが登場なすったよ!!

ビーバー・ムラカミは、ニュートンだって発見してないぞ!!

 

f:id:kaori0929:20161003233715j:plain

 

今まで村上さんの前歯2本を「うさちゃん」って呼んでたけど、

ビーバーだなこりゃって思いましたですはい。

みなさんはどちらだと思われますか?

うさちゃん歯(派)ですか?

ビーバー歯(派)ですか?

 

f:id:kaori0929:20161003233843j:plain

 

八重歯あってビーバー歯あるって、歯的に見ても

パーフェクトアイドルだよなって思いました。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003233930j:plain

 

これ、両手膝の上に合わせたらだっちゅーの♡♡♡

(だっちゅーのが分からないひとはお父さんに聞こう!

 お母さんじゃなくってお父さんに聞くんだよ!(☆∀☆)キラッ)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003234034j:plain

 

するめだも……

 

f:id:kaori0929:20161003234051j:plain

 

村上さんに本取られたぁ~~~い♡♡♡

(どうやら今日はいつにも増して酔っているようだ。)

 

f:id:kaori0929:20161003234158j:plain

 

本取られるよりも前に、その

伸びてきた手を握ってやる!!!( ̄∀ ̄)エヘ

(あっ…いやっ……お酒のせいで本音がつい…( ̄∀ ̄)エヘヘヘヘ)

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003234409j:plain

 

ビーバーだか、うさぎだか、ドラキュラだかわかんないけど

捕獲せんといけんと思う訳ですはい!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003234513j:plain

 

菊川怜嬢が羨ましすぎる2ショット!!!

(ヲタクは指を咥えて見ているしかできんです。)

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003234739j:plain

 

誰か、

この男前様を捕獲しておくんなまし!!

 

f:id:kaori0929:20161003234930j:plain

 

だって、こんなにもキュートで

 

f:id:kaori0929:20161003235030j:plain

 

こんなにも美男子なひと

 

f:id:kaori0929:20161003235137j:plain

 

捕獲せずにはいられないでしょう!!!

 

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161003235212j:plain

 

あぁ……捕獲できそう………無防備すぎる………(o_ _)o パタッ

 

 

 

*本日は、極度にお酒が入っているため、気持ち悪さ100%の文章で

お送りしました。*

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング