ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20161006

 

 

おはようございます、するめだです。

ふと、自分の過去記事を見返しておりまして、どうやらこのブログに

キャプチャを掲載するようになってから1年が経過していたことに

今更ながら気づきました。…トンデモblog化してから1年経ったのか…。

正直、めんどくさがりで集中力が短時間で切れてしまい、継続力のない

自分がここまで続けれると思っていなかったのでビックリです。

…好きなことだと続いてしまったりするんですね。

まぁ、本音を言うと気持ちの吐き出し場所なんですけども。

これからも続けれる限りはマイペースに続けて行けれればと思っており

ますので、よろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 

 

さて、本日は『村上信五のスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20161007134819j:plain

 

村上さんのこのヘアースタイルいつ見ても、

つぶやきシローさんに見える。

まるっこい坊ちゃんカット。…よくこのヘアースタイルしてるよね。

なんかもう…ランドセル背負ったら小学生じゃねぇかって……コンチクショウめ。

 

 

イルカと泳ぐので、ウェアに着替えるんですけどね……

お着替えシーンがあってですね……

こう…アホな…欲望丸出しファンなのでね、

え!?村上さんの上半身裸が拝めたりするの!?

なんて思ったのですが、拝めたのは

 

f:id:kaori0929:20161007135128j:plain

 

お背中チラリズム☆だった。

 

お背中チラリズムだけだったことに最初こそ「残念ー!それだけかー!」なんて

思ってしまったけど(ちったぁその欲望隠せ!!)よくよく考えてみると、

チラリズムって萌えるな( ̄∀ ̄)って。

そこしか見えてない…ってある種、そそる部分あるなと。

 

しかも、村上さんって背中の真ん中に綺麗にピーッって縦線が入ってるんですよ。

背中のくぼみって言うんですかね?それが素晴らしいお色気を放っていらっ

しゃるんですよ。ただ、最近お痩せ傾向にあるのはちょっと心配になるけど。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161007135541j:plain

f:id:kaori0929:20161007135713j:plain

 

この羽田選手にウェアを着させてあげてるシーンが

いい感じに兄感出てて素敵だなーって思ったんですけども…

兄もなにも村上さんお兄ちゃんだったわ…( ̄▽ ̄;)

羽田選手より、5つくらい?年上だったわ。

 

だってさ、だってさ、

 

f:id:kaori0929:20161007135741j:plain

 

村上さんって年齢不詳なんだもん。

 

f:id:kaori0929:20161007135833j:plain

f:id:kaori0929:20161007135949j:plain

 

「同い年ですよね~。」って言われてもわからないや、このふたり。

ましてや5つも離れてるようには見えないって!まじで!

 

どう見たって、

 

f:id:kaori0929:20161007140241j:plain

f:id:kaori0929:20161007140026j:plain

 

YOU、34歳には見えないよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161007140311j:plain

 

小学校の教室入ったらいそうだもん。

真ん中の列の後ろから2番目あたりにいて、まわりの男子となんしか

プロレスとかしてそう。でもって、椅子2本足してそう( ̄∀ ̄)

ギッコンバッコン…落ち着きなさそう( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161007140453j:plain

 

ほら、どう見たって小学校2年生( ̄∀ ̄)

 

村上さんにはランドセルよりランドナップ背負っててほしい。

ランドナップの蓋しまってなくて女子に「開いんで!」って注意されててほしい。

それを「ええねんこれで!」って言いながら廊下走ってってほしい。

言ったそばから筆箱飛び出して、廊下に落ちて、鉛筆や消しゴムや赤丸ペン

廊下に散乱させて「ほら、言うたやないの。」って女子に拾われててほしい。

要するに、注意力散漫な子でいてほしい( ̄∀ ̄)(なんの願望だよ)

 

 

あー、でも実際に村上さんにも小学生時代があったんだよなぁ~…。

それ考えるとたまんねぇなぁ……( ̄∀ ̄)めちゃくちゃものすごくウルトラ

スーパーキュート☆だったんだろうなぁ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング