
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20161008

 

 

こんにちは、するめだです。

プレコストムスを自宅水槽にお迎えして数日。

プレコ用のエサを、混泳させている(一緒に水槽に入れている)

グッピーの稚魚が食べて困っています。

プレコは夜行性、グッピーは暗くなると動かなくなる習性を生かして

電気切る直前にエサを投入しても、結局グッピーが食べてる有様…。

さてどうするか……この先、プレコはご飯にありつけるのか!?

 

 

本日は、関ジャニ∞クロニクル』より、いきなりドッジ。

 

f:id:kaori0929:20161010122350j:plain

 

初っ端から申し訳ないのですが、

綺麗なうなじじゃなですか?(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161010122902j:plain

 

コンサートであまりにも後ろ姿を見すぎているからでしょうか。

男性のうなじって素敵だなって思います(*´ω`*)

ただ、たまには正面からも拝みたいなぁって思うものよ。

 

 

 

この日ふと、思ったのが…ですね。

横山さんの佐藤さんへのバックハグが話題になりましたが、

 

f:id:kaori0929:20161010123102j:plain

 

佐藤さん横に常にいる村上さん

って言うのが個人的に気になりましたよ(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20161010123231j:plain

 

ソファーに座ってる時もさ、

 

f:id:kaori0929:20161010123456j:plain

 

ちんまりと寄り添って座っている訳さ!!!

なんなのこの、かわいい二人組は。

 

f:id:kaori0929:20161010123706j:plain

f:id:kaori0929:20161010123738j:plain

 

なんかもう、佐藤健さんは

常に村上さんの半径50cm以内にいた!!

と言っても過言ではない気がする…。

 

f:id:kaori0929:20161010123911j:plain

 

もう、腕当たってますやんか…

当たっててもふたりとも気にしておられませんし…

 

f:id:kaori0929:20161010123956j:plain

 

村上さんの腕、佐藤さんの後ろにまわってしまってるし!(語弊)

 

f:id:kaori0929:20161010124100j:plain

 

もはや、佐藤さんに抱きしめられてるし!!

(語弊ありまくり)

 

 

f:id:kaori0929:20161010124149j:plain

 

瞬間的密着率で言ったら横山さん佐藤さんのおふたりが密着度高かったん

でしょうけど、時間的に密着時間の長かった村上さん佐藤さんが気になりました。

 

f:id:kaori0929:20161010124404j:plain

 

まぁた、背中に手ぇ置いてるしッ!!!

(☆∀☆)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング