
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016100802

 

おはようございます、するめだです。

本日は前置きナシで書きたいと思います。

 

本日のメインテーマ。関ジャニ∞クロニクル』より、

「霊長類ヒト科ムラカミが

 可愛すぎる件について」

(言いたかった。これが言いたかった(*´ω`*))

村上さんともなると、もはや個別の種になる訳ですね。

 

 

f:id:kaori0929:20161010123210j:plain

 

この間のいきなりドッジは、いつにもなく可愛らしさがそこらどっこらに

こぼれ落ちてたなぁーって思います。

 

f:id:kaori0929:20161010134646j:plain

 

   弟       と       兄貴

(佐藤健さん談)

 

なんだかんだ、各所から兄扱いされる年齢になってきましたねぇ。

(レコメンでもひな兄ぃだったしねぇ。)

10代後半の頃からお見かけしていた側からすると、成長されましたねぇ

って思います。(いや、私のほうが年下だけどさ。)

 

「よその子の成長は早い」とはよく言ったものですが、

「ジャニタレの成長は早い」とよく思います。

 

f:id:kaori0929:20161010140223j:plain

 

成長されるたびに増していかれる可愛さと言うものは、

どうしたものか…とも思いますがね。

この瞳で見上げられてる横山さんが羨ましい。

 

f:id:kaori0929:20161010140405j:plain

 

冬時期になりますと、衣装的にセーター率の高くなる村上さんです。

パーカーよりはセーター。お似合いになりますもんね。

 

…紳士服売り場を通りがかったとき、「これ村上さんに似合いそう。」と

とっさに思ってしまう私の脳みそはどうにかしたい…。

でも、友達と「この服はエイトなら誰に似合うか」ってしゃべりながら

紳士服売り場を歩くのも楽しいです( ̄∀ ̄) (そんなことやってんのかい!)

…いや…なんか……紳士服売り場をeighterさんと歩くと、自然とそう言う

話になるじゃん?

 

f:id:kaori0929:20161010140637j:plain

 

そして、クッション持たれてる率もなかなか高いと思う。

「いきなりドッジでクッションを持ってる率」

って言うのを出したらおもしろいと思う。(画像付きで)

(誰かやってください…)

おもしろいし……何より可愛いと思う♡(結局そこかい!)

 

f:id:kaori0929:20161010141037j:plain

 

ほら、また持ってるしさー!!

 

 

 

f:id:kaori0929:20161010141112j:plain

 

今回から登場した、スマホにお電話パターン。

 

f:id:kaori0929:20161010141148j:plain

f:id:kaori0929:20161010141156j:plain

 

iPhoneの電話の出方に四苦八苦する村上さん(手前)。

電話出なきゃいけないのに、2回ホーム画面に戻ってるしね( ̄▽ ̄;)

 

iPhoneはお持ちなのですが、ガラケーと2台持ちで

iPhoneは物を調べたり、資料をもらう用。」って言っておられましたので、

相変わらずお電話やメールはガラケーからなのかしら。

 

f:id:kaori0929:20161010141336j:plain

 

いくらやっても通話にならないiPhone……

 

f:id:kaori0929:20161010141406j:plain

 

綺麗な人差し指でつつくiPhone……

 

f:id:kaori0929:20161010141439j:plain

 

第二関節から先が長い、綺麗なお指でiPhone……

 

f:id:kaori0929:20161010141513j:plain

 

結局、最後まで通話できなかったiPhone……

 

そりゃ、おじいちゃんって言われるわ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20161010141843j:plain

 

「おいおいおい!これどうすんねんな!」

「電話!電話鳴っとる!」

「どうやったら出れんねん!」

って言われたい。電話片手に駆け寄られたい。

「もぉー、そんなんもわからんのぉ?まだおじいちゃんになるには

 早いでしょ~~?」

って言いながら、間違ったことを教えたい( ̄∀ ̄)

「ここのボタンをねぇ~、押してね~。」って電源切ってやりたい( ̄∀ ̄)

「おおい!電源切れたやんけ!!」

「え?知らんし。」

ってやりたい。(するめだの黒い性格が…)

 

ほら、アレだよ。

好きな子ほどなんとやら~ってやつですよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

さて、妄想の脇道に逸れてしまったところで軌道修正。

 

f:id:kaori0929:20161010142247j:plain

 

こんなにも格好よくキッ!と見られいるのに、

 

f:id:kaori0929:20161010142324j:plain

 

数秒後には、こんなにもふにゃ~っとした笑顔になるんですよ。

そんな顔してくださるのなら、「兄貴」ってうちわ作りたくなるわ。

村上さんファン4人でコンサート入って、

「村」「上」「兄」「貴」ってうちわ4連したいっすねぇ~。

なんかもう、どこぞの組ですか!?な匂いプンプンですけども( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ここから先、たまらなく丸山さんが羨ましくなるやつ。

 

f:id:kaori0929:20161011000401j:plain

 

ぎゅって手首掴まれて、

 

f:id:kaori0929:20161011000426j:plain

f:id:kaori0929:20161011000444j:plain

 

両手で腕掴まれて、

 

f:id:kaori0929:20161011000514j:plain

 

ぎゅむうううって抑え込まれたかと思ったら、

 

f:id:kaori0929:20161011000550j:plain

f:id:kaori0929:20161011000608j:plain

 

二の腕まで引きずり込まれる……。

羨ましすぎるぜ……まるやまさん……( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161011001010j:plain

 

今日も、

霊長類ヒト科ムラカミ

村上兄貴が可愛すぎた。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング