
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

パノラマ MV に見る 王子様

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

だいぶ冷え込んできましたね。

「10月なのに、なにこの暑さー!」なんて言っていたのに、

コロッと気候が変わって寒くなってきました。

これはもうそろそろ、冬物の服へ衣替えしなきゃいけないなと

思っております。今度のお休みにでもやっちゃおうかなー。

 

 

 

今回は、10月12日に発売となりました『パノラマ』MVより。

 

f:id:kaori0929:20161012182241j:plain

 

MV開始早々に、

 

f:id:kaori0929:20161012182320j:plain

 

小人さんが出てこられたよ(*´∀`*)

木こりさんかな?

 

f:id:kaori0929:20161012182655j:plain

 

こう言うツバ広めハットを被られると、一気に小人感が出る。

顔小さいし面長だしで、ハットが似合うの羨ましいなぁ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161012182809j:plain

 

そして、今回の(個人的に)見所!

 

f:id:kaori0929:20161012182841j:plain

f:id:kaori0929:20161012182850j:plain

 

エプロン村上さん!!(″ノдノ)

 

f:id:kaori0929:20161012182937j:plain

f:id:kaori0929:20161012182948j:plain

 

村上さんの可愛らしさが

この上なく Ride On!!

 

ボーダー柄トップスにエプロンってどんな萌え的組み合わせですか!

しかも、トップス袖長めじゃないっすか!!

あああ…お世話してほしいお世話されたいむしろお世話したい!!(☆∀☆)

 

 

 

そこから一点、ダンサブルなシーンに変わるのですが、

 

f:id:kaori0929:20161012183332j:plain

 

村上さんって、踊ってる一瞬を切り取ってもアイドルなので、

本当に天性のアイドル様なんだなって思います。

 

「常にアイドル」ってスターダストアイドルに多いんですよ。

ももクロあーりん、たこ虹さくちゃん、しゃちほこハル、エビ中ぁぃぁぃ…。

踊ってるときですら表情の手を抜かない、ポージングの手を抜かない。

常に満点はなまるでアイドルを表現しておられるんです。

 

…村上さんもそうなんだと思います。…いやこれまじで。

ダンスシーンをキャプってるとね、それが顕著に現れてるのよ。

 

f:id:kaori0929:20161012183615j:plain

f:id:kaori0929:20161012183946j:plain

 

もはや、

女性アイドルじゃないかって見まごうほどの可愛らしさ。

 

おててきゅってして、可愛らしく踊るってなんなんだ。どうしたんだ。

『関ジャム』見てても思うけど、可愛らしく踊る村上さんって

女性アイドルの中に入れても遜色ないほどに可愛らしくなられますよね。

ときおり、村上さんの性別がわからなくなります。

言うても、顔可愛らしいし、童顔だし、体つきも華奢だし…で。

女性アイドルの中に混じっても、30代男性が混じってる異色さが無いのよ。

それって凄いアイドル力だよなって思う。

例え、10代女性アイドルグループの中に混じっても違和感ない可愛らしさ。

これぞ、村上さんの魅力のひとつだと思うんです。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161012184009j:plain

f:id:kaori0929:20161012184031j:plain

 

「重大発表があります。実は僕、女性でした。」

って言われても、驚きゃしないと思う。

「うん、そうだろうね。男性にしては可愛らしすぎるもんね。」

って頷いてしまうと思う。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング