
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

パノラマ メイキング に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

ここのとこと、ちょいとお仕事が踏ん張りどころでして…。

毎日しんどいですけども、我慢して我慢して我慢して…

踏ん張っております。

…頑張りはとうに過ぎた…踏ん張りだ。残るは踏ん張りなんだ。

 

 

 

そんなときは、アイドル様からパワーもらって充電満タンにするぞー!

ってことで、今回は『パノラマ』メイキング映像から。

 

f:id:kaori0929:20161013114652j:plain

f:id:kaori0929:20161013114715j:plain

 

もはや、登場シーンからして可愛らしい。

そして、着ておられるボーダートップスが、裾部分が二重になっていて

まるでシャツがはみ出したようなおしゃれデザインであります。

…このボーダートップスってメンズサイズしかないですか?

メンズサイズでもSかMなら行ける気がしないでもないな…。

このボーダートップスどこのだろう?…欲しい…こう言う一癖あるトップス好き。

 

 

 

そしてそして、なんと言ってもね、

 

f:id:kaori0929:20161013114941j:plain

f:id:kaori0929:20161013114953j:plain

 

エプロンですよ、青エプロン!!

 

f:id:kaori0929:20161013115110j:plain

f:id:kaori0929:20161013115130j:plain

 

ああ、青エプロンの美少年がおられる…

 

f:id:kaori0929:20161013115216j:plain

f:id:kaori0929:20161013120112j:plain

 

どこをどう見ても、

村上信五さんが美少年すぎる(☆∀☆)

 

『パノラマ』MVそしてメイキング、全体通して美少年感が

ものすごくある、村上さん。とりおり、美少女感すらも

醸し出してるからたまらない。

 

f:id:kaori0929:20161013120338j:plain

f:id:kaori0929:20161013120356j:plain

 

ああ、美少女感!!!

 

今、美少女戦士を集めるってなったら、絶対に村上さん入るんだろうな。

あの、セーラー服っぽい戦士服着て戦うんだろうな。

ポジション的には、うさぎだといい…ドジッ娘でいてほしい。

ツインテールが見たい…村上さんのツインテール姿が見たい。

(”何言ってんだするめだ”な文章は通常営業状態でこれです、スンマセン)

 

 

f:id:kaori0929:20161013120719j:plain

f:id:kaori0929:20161013120734j:plain

 

美少女が ぱいおつポリポリ……

 

あっっっかーーーーーん!!!(°д°)

 

 

びしょうじょが…ぱいおつ…掻いちゃだめ……だめだよ…。

かっ…痒かったんやね…痒かった…にしてもあかん。もろもろあかん。

ものすごくいろんな意味でミラクルハイパーあかん。

(ってするめだが連呼すればするほどに、変態臭漂うのなんででしょ。

 これでも花の20代女子なんだけどなーーーん。

 完全に変態危険人物の臭いしかせんわ( ̄▽ ̄;))

 

 

 

f:id:kaori0929:20161013121046j:plain

 

変態は、美少女戦士が成敗しちゃうんだからねっ!!

(むしろ成敗してください。)

 

 

 

ヒーヒーフウゥゥゥー、ヒーヒーフゥゥゥゥゥ……

と、落ちき付きまして軌道修正。

 

f:id:kaori0929:20161013121322j:plain

 

エプロンを取ってカジュアルなお衣装で撮影。

 

f:id:kaori0929:20161013121412j:plain

f:id:kaori0929:20161013121439j:plain

 

 村上信五さんって被写体としてとても秀でた方だと思うんだ。

そりゃ、20年もジャニーズアイドルされてるんだから

言わずもがななのは分かっているつもりなんだけど、

可愛いも格好いいも自在に操られる村上さんは本当に、

「撮影してみたい被写体」だと思うんだ。

(「え?するめだ、村上さんを撮影したいっておこがましいことを

 思ってるの?」ってことには気づかないでやってください。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161014005806j:plain

 

ああ、遠近法で、なんだかとっても

南くんの恋人』っぽい。

 

”『南くんの恋人』のちよみ役を村上さんがやったら”って想像したら

とてつもなく禿げそうなほどに萌えた…。

人差し指サイズのミニチュア人間化した村上さんが現れるって

とてつもないパラレルワールドだけど、同時にとてつもなく幸福な世界。

…とりあえず、ぎゃんぎゃん言う人差し指サイズの村上さんの言うことを

なんでも聞こうと思う。間違っても聞くフリしていじめたり…なんてしないよ?

 

 

 

f:id:kaori0929:20161014010211j:plain

f:id:kaori0929:20161014010221j:plain

 

するめだの年賀状、この2枚のどっちかにしようかな( ̄∀ ̄)

と、ふと思ってしまったよ。

なかなかおしゃれな年賀状…もとい、ポストカードになりそうだ(*´∀`*)

 

 

 

『パノラマ』全体を通して

 

f:id:kaori0929:20161014010408j:plain

f:id:kaori0929:20161014010436j:plain

 

村上信五さんが

 

f:id:kaori0929:20161014010503j:plain

f:id:kaori0929:20161014010531j:plain

 

史上最高のアイドル過ぎる。

 

f:id:kaori0929:20161014010619j:plain

f:id:kaori0929:20161014010636j:plain

 

村上さんが生きて存在しておられるこの現代に、

生を受けれる自分でよかった。

今を生きれる自分でよかった。

 

ひと世代前や、ひと世代後じゃ、全然違ってしまうから。

 

今のこのご時世に生きて、村上さんと出会えた自分でよかった。

(言ってることが重苦しいのは、するめだの仕様です。)

(酔っ払ってるか?って?……焼酎のコーラ割り3杯飲んだってことは

 白状します。)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161014011002j:plain

f:id:kaori0929:20161014011033j:plain

f:id:kaori0929:20161014011059j:plain

 

今宵も、

村上信五さんの素敵すぎる魅力に

乾杯!!( ^^)/▽▽\(^^ )

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング