ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

とくダネ 20161010

 

おはようございます、するめだです。

先日、Twitterを見ているとスターダストの公式アカウントさんから

ビックリするお知らせがありました。

 

私の推しである、たこやきレインボー春名真依さん

身長170cmになられた!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161015091934j:plain

 

これで、自担である村上さんと推しである春名さん

身長が同じ

になりました。

34歳男性の村上さんと、15歳女性(少女?)の春名さんの身長が同じ……。

ただ、春名さん……まだまだ成長期っぽいんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)

だって私、身長167cmって聞いてたし。いつの間に3cmも伸びてん…。

155cmなんて言う、ちっちゃくも大きくもない中途半端なところで

身長が止まったするめだとしましては、羨ましい限りでございます。

来年こそは、生春名さんにお会いしたいなぁー。

(するめだ、スタダDDでもあります。)

 

 

 

さて、今日は先日の『パノラマ』発売にかけてのプロモーションで

ご出演された『とくダネ』より。

 

 

f:id:kaori0929:20161015092841j:plain

 

スタジオにご登場されるも、なんだかひとり足らない気が…。

渋谷さん錦戸さん「あまたつー!!」とお呼びすると、そこには

 

f:id:kaori0929:20161015093013j:plain

 / あ ま た つ 登 場 !! (違) \

 

 

後ろにおられる観客の皆々様は、この日この時間帯にお台場にいた

と言うだけで、偶然にも村上さんにお会いできた幸運すぎる方々って

ことでいいのかな?

……なにそれ、裏やましすぎる!!(´Д⊂

するめだも…朝の10時に…さわやかな笑顔に出会いたい…(´Д⊂

 

f:id:kaori0929:20161015093348j:plain

 

そして、毎度思いますが、村上さんってどこの番組でも馴染まれますよね。

なんだかね、違和感が無いの。

「レギュラーメンバーですっけ?」って思ってしまうほどに違和感ないの。

 

f:id:kaori0929:20161015093447j:plain

 

違和感がないのないんでだろうな~って考えてたんだけどね、

「借りてきた猫感が全くないからだ!」って思いました。

ビクビクしてないのよ。居心地悪そうにしてないの。

常にドッシリ!!とかまえてらっしゃるの。

 

f:id:kaori0929:20161015093657j:plain

 

どうよ、この後ろの気温計との溶け込み具合は( ̄∀ ̄)

気温計とこれだけ溶け込めるジャニーズもそうそういないわよ!

 

 

 

f:id:kaori0929:20161015093805j:plain

 

ちなみにこれ、するめだの好きなやつ。

左右の目の大きさ・形の違いがひと目でわかるやつ( ̄∀ ̄)

右目は縦広がりで、左目は横広がりに大きいの~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにするめだは、横広がりな左目が好き~(*´∀`*)

 

(え?「するめだキモチワルイ…。」って?……ヲタクはキモくて上等なのよ!!<(`^´)>)

 

 

 

どっしり感は、スタジオに帰られても変わらず…で

 

f:id:kaori0929:20161015094038j:plain

 

あらぁ~、小倉さん若返られました?( ̄∀ ̄)(違)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161015094141j:plain

 

だってもう、そのくらいの馴染み具合&どっしり感すぎるでしょ( ̄∀ ̄)

朝のWS番組っていろいろあるけれども、その中でも随一ってくらいに

『とくダネ』って異彩を放っているピリッ!とした番組だと思ってるのよ。

『とくダネ』だけは、正座して見る番組!と言っても過言じゃないほどに…。

そのスタジオにいきなりゲストで登場して、これだけどっしり構えて

いられるって凄いことだよ、本当に。

 

f:id:kaori0929:20161015094404j:plain

 

そして、どっしり構えるだけじゃなく、これがまたしゃべるしゃべる(笑)

…小倉さん相手にこれだけ物怖じしないってすごいと思うよ。

放たれたボール、打ち返す、打ち返す。

しかも、きっちり尺にハメてしゃべってる(笑)これぞ匠の技!!

 

するめだの後ろで、するめだ母が

「村上は朝からよーしゃべんなぁ(笑)」

「まぁ、村上だもんな。しゃべれるわな。」

と笑っとりましたわ( ̄∀ ̄)

 

 

 

そんな中でも、キラリ☆と光るアイドル魂。

 

f:id:kaori0929:20161015100448j:plain

f:id:kaori0929:20161015100458j:plain

 

このほんの一瞬の可愛らしさが、お分かりになるだろうかッ!?

このほんの一瞬すらも逃さない、アイドルとしての重鎮っぷり( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161015100623j:plain

 

演者としての重鎮っぷりと、アイドルとしての重鎮っぷりの

両方を見せて頂いた訳ですけども…重鎮ってことはそれだけ長い年月

過ごされてこられたとのことで……

 

f:id:kaori0929:20161015100815j:plain

 

脳トレの「犬の数だけワン!と言いなさい」で、出てきたイラスト

全部を犬だと解釈してイラスト分「ワン!」と吠えてらっしゃった( ̄▽ ̄;)

(ちょうどそこの画像取ってなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。)

しかも、なかなか大声で「ワンワンワンワン!!」って( ̄∀ ̄)

朝っぱらから声大きい元気だなぁもう。

 

 

 

最後に、素敵村上さんの画像を貼りまくって記事をしめたいと思います。

 

f:id:kaori0929:20161015101158j:plain

f:id:kaori0929:20161015101220j:plain

f:id:kaori0929:20161015101238j:plain

f:id:kaori0929:20161015101047j:plain

f:id:kaori0929:20161015101108j:plain

f:id:kaori0929:20161015101308j:plain

f:id:kaori0929:20161015101326j:plain

f:id:kaori0929:20161015101404j:plain

f:id:kaori0929:20161015101419j:plain

f:id:kaori0929:20161015101445j:plain

f:id:kaori0929:20161015101505j:plain

 

 

ここのところ、村上さん出演番組が多く、キャプチャが間に合わない

まさに嬉しい悲鳴なするめだでした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング