
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ミュージックステーション 20161014

Mステ

 

おはようございます、するめだです。

仕事が忙しいときに限って、ブログ更新がはかどるのはなぜでしょうか。

…きっと脳内が完全お仕事モードでフルスロットルに回転しているから

だと思います。…自宅にいるときくらい脳みそを休めたいのですが、

「今日は仕事行ったらあれやって…その次これやって…。」

って考えてしまうんですよねぇ~。

なので、ブログに書きたいこともあれこれと出てくる訳でございまして。

自分でもよう、こんな毎日更新できてんなって思います( ̄∀ ̄)

 

 

そんな今回のブログは、ミュージックステーションより。

 

f:id:kaori0929:20161015114954j:plain

 

ひょこっと、真っ先に壇上に上がってこられたのは村上さん。

 

f:id:kaori0929:20161015115014j:plain

 

いきなり、ピッ!と立ち止まったかと思うと

 

f:id:kaori0929:20161015115046j:plain

f:id:kaori0929:20161015115055j:plain

f:id:kaori0929:20161015115104j:plain

 

ヒュッ!!とジャンプして、ガション!!ととポーズ。

 

おまーーーーーーーーーー!!!( ̄▽ ̄;)

 

これ、リサイタルin徳島の『キング・オブ・男』の前奏でもやってらした…。

ひとりだけ立ち位置つくのがすこぶる遅くて、やっと立ち位置につくって

思ったらこのジャンピングガション!!ってして、その後前奏数拍、

微動だにせずに踊らなかった。あげく、わざと向きを逆にして

大倉さんと向き合って大倉さんを笑わせてた。

「なんしてーーん!!アンタァーーー!!!」と叫びかけましたわ、もう。

 

f:id:kaori0929:20161015115429j:plain

 

そんな、いきなりな村上さんに全く動じず、

後ろからピョコッ!!と顔出す安田さんの可愛らしさ。

(するめだ、ほかのメンバーに萌えることだってあるんだからね。)

 

この、掴みは完璧!!な村上さんに関西人魂を見た( ̄∀ ̄)

 

 

そして、出演者紹介シーン。

 

初登場な上白石萌音さんの紹介になった瞬間……

 

f:id:kaori0929:20161015115652j:plain

 

おまーーーーーーーーーー!!!( ̄▽ ̄;)

(本日2度目)

 

 

上白石萌音さんの肩をガッチリつかんで「頑張れよ!!」って…

 

あんたそれセクハラーーー!!!!!!

 

f:id:kaori0929:20161015115836j:plain

 

上白石さんが驚いて、その後チラチラと村上さんの方見られていたので

 

上白石さんサイドからセクハラで訴えられないか

するめだはビクビクしております……

 

 

上白石さんごめん…そのお兄……おっちゃんな、ひとりポツン!!と

しとる女の子見るとほっとけんのよ。絡んでしまうんよ。

…うん……そう……そう言うとこおっちゃんやねん( ̄∀ ̄)

 

こう言うおっちゃんおる…なんかもう、若い女の子がひとりでおると

ものすごい勢いで絡んでくるおっちゃん…( ̄▽ ̄;)「姉ちゃん、料理

するかー?」「料理教えたるからおっちゃんの部屋こんかー?」

「お姉ちゃんかわいいなぁー。おっちゃんらこの後飲みに行くんや

けど、一緒にどやー?」って。(これはするめだがお仕事中に実際に

言われた。)

 

毎度のことだけど、『ミュージックステーション』で自担の

おっさんっぷりを確認することになるとは思わんだ…。

 

f:id:kaori0929:20161015120718j:plain

 

距離感近すぎるのは、仕様です( ̄▽ ̄;)

 

上白石さんサイド様、おっちゃんが絡みすぎてスンマセン。

おっちゃん、誰にでも彼にでもこれな通常営業なんです。

半径50cm以内にいとも簡単にひとを入れるんです。

むしろ、自分から近づいて行っちゃうんです。

悪いひとではないですし、むしろ良いひとです。スミマセン。

 

f:id:kaori0929:20161015121032j:plain

 

次回、またどこかでお会いしましたらお声をかけてあげてください。

絶対におっちゃん喜びます。

おっちゃん、可愛い子に声かけられると喜びます( ̄∀ ̄)

 

にしても、距離近けぇなぁおい( ̄▽ ̄;)

…おっちゃん、いつまでもひととの距離感学ばない…( ..)φメモメモ

 

f:id:kaori0929:20161015120440j:plain

 

服装のせいでしょうか…もはや、

 

村上さん上白石さんがユニットに見える( ̄∀ ̄)

 

2人組ユニットだったっけ?って思ってしまったよ。

上白石さんサイド様、次回曲で村上さんとコラボいかがでしょう?

割りとどんな曲でも歌える方ですよ!!(自分色強いけどwww

 

f:id:kaori0929:20161015121308j:plain

 

ほら、どことなぁーく顔似てるし( ̄∀ ̄)

 

 

そんなおっちゃんだってね、アイドルなんでいっ!!

 

f:id:kaori0929:20161015121943j:plain

 

話振られただけで、この可愛らしいお顔ってなんなんでしょ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161015122043j:plain

 

あああ、お顔が整っていらっしゃる。

 

f:id:kaori0929:20161015122137j:plain

 

瞳の中にキラリと光を常に携えておられるあたり、

まさにスーパーアイドル!!!

 

f:id:kaori0929:20161015122318j:plain

 

お行儀だって良いですよ( ̄∀ ̄)

ビシッ!とシャキッ!っと。

 

f:id:kaori0929:20161015122904j:plain

 

ひとのお話もちゃんと聞きます。

 

f:id:kaori0929:20161015122932j:plain

 

歌唱シーンだってほらこの通r……

 

f:id:kaori0929:20161015122956j:plain

 

おまーーーーーーーー!!!!!!!

(本日三度目)(向かって後方左から2人目注目)

 

そんな振りがどこにあんねーーん!!!( ̄▽ ̄;)

おっちゃんフルスロットでやりたい放題だな(;´Д`)

曲のイメージとミスマッチどころの話じゃねぇ(;´Д`)

なにやってんの…アンタ……(;´Д`)

 

…のくせに、

 

f:id:kaori0929:20161015123254j:plain

 

数秒後にこんな可愛いことをヒラリ!としてしまうんだから、

本当に村上さんって侮れない。

 

f:id:kaori0929:20161015123722j:plain

 

おっちゃんから少年まで、はたまた格好良いから可愛いまで。

ヒラリと変化するのが村上さんの魅力なんだよ。

 

f:id:kaori0929:20161015123843j:plain

f:id:kaori0929:20161015123856j:plain

 

そんな村上さんの手のひらの上で、

これからもコロコロと転がされ、振り回されていくんだろうな。

まぁ、それも粋なことよのぉ~……なんて思った『Mステ』でした(チャンチャン

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング