
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ノンストップ 20161010

 

おはようございます、するめだです。

昨日はついに体調を崩して寝込んでしまいました。

ここのところ、本当に本当にいろいろありまして、ヘコんだり

撃沈したりしつつもなんとかやっていたのですが、ついに体内の空気が

プシューっと抜けてしまったかのようになり、そのままペショーと

寝込んでおりました。

…それでもずぅーっと寝るなんてできんので、たいくつしのぎにとアニメを

見ていたのですが、これまたおもしろい。

以前妹に、

「『夏目友人帳』が好きなら『蟲師』おすすめだよー。」

と教えてもらったものの、なかなか見る気ならず放置していたんです。

その『蟲師』を昨日やっと見始めたのですが、昨日の午後~今日の朝で

一期25話をそりゃもう一気に(おい。本当に寝込んでたのか。)見てしまい

ました。

感動して一話見終わるごとに、拍手してました。

どうやら続編があるようなので、見たいと思っています。

 

 

 

今日は、『ノンストップ』から。もう1週間も前の放送になるんですね。

 

f:id:kaori0929:20161018102838j:plain

 

いきなり、ティータイムかのようなアップから始まり。

 

f:id:kaori0929:20161018102946j:plain

 

よくよく見なくても、豪華すぎるティータイム( ̄∀ ̄)

こんなティータイムに参加したんでは、ガッチガチに緊張してティーカップが

カタカタ揺れて中の紅茶が溢れるわぁー。(ブラックコーヒー飲めないおこちゃま

なので、紅茶でお願いしたい。)

 

でもってね、このあとすぐにご丁寧にコーヒー口にしてね、

 

f:id:kaori0929:20161018103140j:plain

 

ご紹介して頂いてる最中にごっくんしたのは、どこの可愛い子ちゃんでしょか。

 

f:id:kaori0929:20161018103323j:plain

 

ここはアレかな、保育園のおやつの時間なんかな?( ̄∀ ̄)

 

…村上さんには幼稚園じゃなくて保育園に行っててほしい。

園児服に短パンで園庭駆けずり回って、石をはぐってあれこれ採取して

「せんせぇ!これ!ダンゴムシ!!」

ってやっててほしい。

夏場には、「セミの抜け殻取ってん!!」って見せてほしい。

…なんだったら、帽子の上にセミの抜け殻つけててもいいよ( ̄∀ ̄)

アクセントになっておしゃれなんじゃないかな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161018103709j:plain

 

さっきまで保育園のおやつ時間だったのに、一瞬にして

大人に進化するのたまらないよねぇー。

 

あ…あと…紹介受けてる間ずぅーーっとカメラ目線なのは…

見てるこっちが照れるからやめてほし…くはないけど!!

やめなくていいけど!!ちょいと照れるんだってば!!

(複雑な乙女心が…うんぬんかんぬん…。)

まるで、目合ってるような錯覚に陥るではないですか!!

 

f:id:kaori0929:20161018105325j:plain

 

「フジテレビさまさまです~。」って言っておられましたが、

 

f:id:kaori0929:20161018105407j:plain

f:id:kaori0929:20161018105424j:plain

 

こちとら、(いろんな意味で)村上さんさまさまです~( ̄∀ ̄)

(広い意味で)ごちそうさまです♡(  ’ヮ’人)

 

f:id:kaori0929:20161018105521j:plain

f:id:kaori0929:20161018105535j:plain

 

ああぁ、またも保育園児…(のように可愛らしいと言いたい)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161018110706j:plain

f:id:kaori0929:20161018110721j:plain

 

渋谷さんと村上さんの2ショット見ると、本当にバランスのとれた2人だよなぁ

って思います。

基本的に村上さんがしゃべるんですけど、ここぞ!ってときに決めるのは

渋谷さんなんですよ。ある程度村上さんがしゃべってパスだして、それを

渋谷さんが綺麗に決める!って言う一連の流れが綺麗なんですよ。

…村上さんって、途中まで自分でしゃべっておいてラスト誰かに決めさせる

って多いですよね。「あとは任せた!」と言わんばかりにパスするって言う。

…司令塔だわー、華麗だわー( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161018111053j:plain

 

村上さんの隣りだと、渋谷さんがすごく落ち着いておられる気がする。

肩肘力入ってないって言うか、借りてきた猫感がまるでないの。

 

f:id:kaori0929:20161018111657j:plain

f:id:kaori0929:20161018112615j:plain

 

そんな松原さんが、だいすきだ!!!

 

f:id:kaori0929:20161018112931j:plain

 

松原.さんいいなぁー……また何かやらんかなー…(本音)( ̄∀ ̄)

 

 

 

それでは最後に、

 

f:id:kaori0929:20161018113026j:plain

 

設楽さんの手元にあるメール(台本?)を思わず見てしまう、

THE☆仕事マン!な村上さんと、

 

村上さんの素敵画像を

 

f:id:kaori0929:20161018113141j:plain

f:id:kaori0929:20161018113155j:plain

f:id:kaori0929:20161018113212j:plain

f:id:kaori0929:20161018113603j:plain

f:id:kaori0929:20161018113621j:plain

f:id:kaori0929:20161018113747j:plain

f:id:kaori0929:20161018113759j:plain

f:id:kaori0929:20161018113842j:plain

f:id:kaori0929:20161018113909j:plain

f:id:kaori0929:20161018113933j:plain

f:id:kaori0929:20161018114005j:plain

 

ドババン!!と貼り付けまして記事を〆たいと思います。

ご清聴ありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 

さーて、『蟲師』続編見るぞー!!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング