ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

みんなのニュース 20161010

 

おはようございます、するめだです。

一昨日から見始めた『蟲師』ですが、『蟲師』『蟲師続章』と

おおよそ見終わってしまいました。…ドハマりするとズブズブっと

入りこんでしまう性格そのままに、見てしまいました。

ここのところ、この状態で『サイコパス』『タイガー&バニー』も

見たんだった…。もう、本当に、「それしかしない」くらいの勢いで

見始めたら止まらんからなぁー( ̄▽ ̄;)

もし、おもしろいアニメ、おすすめアニメありましたら教えてやってください。

 

 

 

 

今日は、『みんなのニュース』から。

 

f:id:kaori0929:20161019105358j:plain

 

冒頭の紹介映像からして可愛さ零れ落ちてるのなんだろな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161019105439j:plain

 

こんなに乙女なのにね、この乙女さんがね、

 

f:id:kaori0929:20161019105515j:plain

 

一瞬でこんなにも男前さんになるんだよー!!

 

なんなんだ、このキリリッ!!っとした男前さん。

一瞬でここまで変わるって神秘か!?神秘なのか!?(☆∀☆)

 

 

 

この日のインタビューは、メンバーの名前の書かれた札を持っての

質問形式。

「この人と絆と結びたいと思うメンバーは誰ですか?」

の問いに、

 

f:id:kaori0929:20161019110304j:plain

 

安田さん錦戸さん渋谷さん「村上」の札を上げてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20161019110359j:plain

 

この状態に「うえっ!?」と驚き、

 

f:id:kaori0929:20161019110441j:plain

 

頬がほころんじゃってます(*´ω`*)

 

 

「何で村上さんの札を上げたのか?」

の問いに、

「彼とは同い年で同郷で…。」と話し始める渋谷さん。

要約すると、「もうそろそろ一緒に遊びたい!!!」と言う渋谷さんからの

なかなかリアルなラブコールをもらうと

 

f:id:kaori0929:20161019111205j:plain

f:id:kaori0929:20161019111218j:plain

f:id:kaori0929:20161019111231j:plain

 

なんとも言えぬこの表情(*´ω`*)

嬉しかったんだろうなぁー、3人も札上がって、渋谷さんからは

熱烈ラブコール♡もらって、嬉しかったんだろうなぁー。

 

…っと言うことで、「この間一緒遊んでん。」「飯行ってん。」と言う

事後報告をお待ちしておりますよ!渋谷さん、村上さん!

 

 

安田さんからは「お兄ちゃんのようなひとなので。」と言うこれまた

嬉しいお言葉をもらったあとで、まさかまさかの錦戸さんからは

 

f:id:kaori0929:20161019111511j:plain

 

「家帰ってテレビつけるとよく村上くんが出てる。」

「だから、僕も村上くんのバーターで出たい。」

と言う、なんとも「オイッッッッッ!!そこかいっっっっ!!!」とツッコミ

たくなるような返答が( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20161019111618j:plain

 

バーターで出る側だったひとが、誰かをバーターで出す側になっていってる。

ちょっと暗い闇な案件な気はするけども(笑)(バーターって…ねぇ?( ̄▽ ̄;))

でも、そんな成長が嬉しかったりします。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161019111806j:plain

 

 なんともほっこり、あったかい気持ちになるインタビューでした(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング