ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

もうそろそろ、キャラやってる村上さんじゃなくて、村上信五さんそのものが見たい。

 

こんばんは、するめだです。

こんな時間にブログ更新です。

今日はブログ更新せんとこ…お休みさせてもらおう……と思っていたのですが

のっぴきならない理由がありまして更新させて頂くことにしました。

 

以前からこの場所のことを「気持ちの吐き出し場所。」と言ってきましたが、

今日はそれをフル活用させて頂きたいと思います。

 

*とにもかくにも、愚痴だらけですので大丈夫な方のみお読みください*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発泡酒1缶飲んで、焼酎のソーダ割りを飲んで。

飲みながらコンサートDVDを見て、キリの良いところでTwitterに目をやると

ふと目に入った、

よこすばユニット」

の文字。

辿っていって出処を見ると、ジャニーズweb。

ご本人の週1更新のブログ。

横山さんと渋谷さんが一緒にご飯食べたって。

…曲を一緒に作ったと取れる一文が。

 

まさかのまさかで、横山さん渋谷さんでユニットですか??

 

 

 

今回、シングル曲のカップリングと言う形でユニットが発表されていて、

第一弾で丸山さん安田さんユニット。第二弾で錦戸さん大倉さん

ユニット、村上さんのTAKATSUーKING名義のソロ。

残るは、渋谷さん横山さんと、村上さん。…だと思っていた。

 

KINGをソロ曲として出した1年目、ユニットとKING両方やらせてくれた

2年目。…だから今年も、KINGのソロとユニットと両方だと思っていたよ?

 

 

まだ、公式にきちんと発表された訳じゃないから、諦めきれない。

横山さん渋谷さんのユニットじゃなくって、そこに村上さんも入れてください。

鹿ユニットって言う、夢のようで奇跡のような現実を、私たちファンに

見せてください。

 

 

 

ねぇ、村上さんのファンがどれだけ、他のメンバーのファンと違うことを

要求されてきたかわかりますか。

「ユニットどんな風になるんだろうね。」なんて楽しみに待つことが

できなくて、そもそも「村上さんがユニットに入ってるんだろうか。」

と言う初歩的段階ですでに不安と恐怖でいっぱいになってる…なんてこと

誰がわかってくれてるんだろうな。

 

 

 

数年前のコンサート。

ユニット曲メドレーに現れなかった村上さん。

MCを途中でハケる村上さん。

村上さんのソロ曲が始まったかと思ったら、そこから始まる

他メンバーのソロ曲メドレー。(村上さんは最新曲のKING。他メンバーは

生唾ものの過去ソロ曲。)

 

 

ねぇ、私が見たいのはキャラやってる村上さんじゃなくて

村上信五さんそのものなんだ。

 

 

その気持ちを慰めるように、翌年の舞台でソロ曲を観せてくれた。

やっと見れたその姿に涙が溢れた。

…ねぇ、なんであなたのその格好良い姿がコンサートで見れないの。

コンサートで見たい。

5万人の目の前で格好つけてる、最高に格好いい村上信五さんが見たい。

 

 

大阪太郎に始まり、ナスレンジャー、babunと来て、KING。

キャラそのものは好きだし、キャラになりきって目の前の観衆を

沸かせている村上さんを見るのは好きです。

会場にいる全員を笑顔にしている村上さんを見るのはだいすきです。

でも、それは、村上信五さんあってのことです。

 

 

キャラが無きゃ、ユニットに参加できませんか?

どこまで村上さんにキャラやらせるんですか?

…村上さん、あなたはどこまでキャラをするんですか?

 

 

ときどき、わからなくなる。

自分よりメンバーを、自分よりグループを優先してしまう村上さんの

その気持ちをどこまでコンサートに還元せんといけんのかと。

同時に、そこまで自身よりメンバーやグループを優先してしまう村上さん自身に

さえ、悔しい気持ちを向けてしまう。

あなたはあなたで、輝いていてほしいんだ。

 

 

 

ユニットが発表されるとき、他のメンバーファンの友人は歓喜に湧いている。

それを横目に、爪を噛むごとく悔しい気持ちや悲しい気持ちでいるのが

すごく、たまらないほどに泣けてくる。

私もユニットを楽しみに待ちたい。ユニット発表があったときにこれでもか!

ってほどに沸きたい。

 

今回も、もし、横山さん渋谷さんユニットが正式に発表されたら

横山さん渋谷さんファンは歓喜に湧いて、それを横目に私は悔しい悲しい

気持ちでいっぱいになるんだろうな。

 

 

今回のKING楽曲が久保田利伸さ作詞作曲・プロデュースと聞いてたまらなく

嬉しかった。実際に楽曲を耳にして、素敵すぎる曲に涙が溢れた。でもそれは、

三馬鹿楽曲を、村上さんのユニット参加を信じて疑わなかったからのこと。

今は違う涙が溢れてる。

 

 

どこまで我慢すればいい?

どこまで耐えればいい?

ただ、ファンをしているだけのこと。

ただ、誰かに心惹かれて、惚れて、応援してるだけのこと。

やってることは一緒なのに、なんでこんなにも感じる気持ちが違うの?

 

 

お願いだから私の取り越し苦労だって言って。

「ヒナも一緒にやる曲やで。」

ってなんてことない顔で言って。

 

 

もう、コンサートを見て悲しい気持ちにはなりたくない。

終演後、沸いてる友人の横で悲しい気持ちでなんていたくない。

悲しい気持ちを持ちながら、友人に合わせるようにテンション上げて

気持ちに嘘はつきたくない。

 

 

私は、村上信五さんがだいすきです。

村上信五さんそのものを、

コンサートで観せてください。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング