
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20161022

関ジャニ∞クロニクル

 

おはようございます、するめだです。

 

 

 

今日は前置きなしで本題に入るぞー!!

今回は、関ジャニ∞クロニクル』より、

「No.1なのにさんを探せ」。

 

f:id:kaori0929:20161023091825j:plain

f:id:kaori0929:20161023091835j:plain

 

ロケ班とスタジオ審査員班をくじで決めるのですが、

 

f:id:kaori0929:20161023091916j:plain

 

どうやら、全員が全員ロケに行きたい訳ではないようで…。

中には、スタジオ審査員班が良いと思われる方もおられるようで…。

 

f:id:kaori0929:20161023092015j:plain

 

一番右の子、いい感じにブー垂れてるね( ̄∀ ̄)

…ロケ班の方がいっぱいテレビに映れるから、ファン的にはHAPPYなのに( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161023092112j:plain

 

こう言う顔してる子、職場でよく見るわー。(するめだ販売員です。)

「あれ買ってー!」っておねだりして買ってもらえんかった子、

だいたいこう言う顔してる。……ひと泣きしたあとにこう言う顔なってる。

…まるで、保育園児やないか( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161023092254j:plain

 

さて、ロケへれっつらごー!!!

 

…待て……なんちゅう傘の持ち方してんだ( ̄▽ ̄;)

傘の柄の先っぽを持つ……。

いやまぁ、常々傘の持ち方がちょと…アレなことには定評のある方ですけども。

無意識で柄の先持たれましても!!

 

…なんかもうまじ…保育園児…( ̄∀ ̄)ヌフフン。

そのうち傘振り回しながら水たまりで遊びそうで怖いわ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161023092621j:plain

 

「保育園児 なのに 高級腕時計をしている」

 

その腕の時計は、おいくらですか~? 百万ですか~?

ちなみに、するめだの腕時計千円( ̄∀ ̄)えっへっへ。

だって、その保育園児にお金つぎ込んでるから自分にお金使えない( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161023092831j:plain

 

おっ?保育園児が何かを見つけたぞ?

 

f:id:kaori0929:20161023092926j:plain

 

オカンかな?オカンを発見したのかな?( ̄∀ ̄)

それとも、友だちでも発見したのか?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161023093001j:plain

 

保育園児……が、一気に急成長したシーン…。

このアングル好きです。

有無を言わせぬほどの、「男感」があると思いませんか?

 

女性の首筋が色っぽいとよくお聞きしますが、

男性の首筋もなかなかに色っぽいと思う。

あと、耳の後ろからフェロモン出てるともよく言うけど、

それってマジのガチでそうだと思う。

…ゆえに、後ろ姿とか下からアングルとか……たまらなく色っぽと思う。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161023093247j:plain

 

かわいいから

 

f:id:kaori0929:20161023093258j:plain

 

男前まで、変幻自在。

 

恐るべし保育園児、此処に健在!!

(保育園児じゃねーって!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング