
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016102202

 

*今回の記事は、崩壊気味に書いております。ご了承ください。*

 

 

おはようございます、するめだです。

今日は久しぶりの晴天な休日…なのに!…朝から飲んでます。

アルコール度数6%の発泡酒、2缶目です。酔ってます。

まだまだ午前11時だってのになにやってんでしょねぇー。

ズボラダメ人間って私のことだと思います。

…でも、発泡酒がおいしいのでいいです。

 

 

今日は、関ジャニ∞クロニクル』より『No.1なのにさんを探せ」の

続きです。

 

f:id:kaori0929:20161024110259j:plain

 

村上さんの、なのにさん発表のシーンから。

 

f:id:kaori0929:20161024110332j:plain

f:id:kaori0929:20161024110340j:plain

 

相変わらず、傘の柄の先を持つ持ち方は健在のようで。

このロケの間中、この持ち方だったのかな?

 

こう言う仕草ひとつ取っても「可愛らしいなぁ。」と思えるのは、

本当にファン冥利につきるなぁって思います。

 

f:id:kaori0929:20161024110512j:plain

 

ふと見つけた、やたら派手でお高そうな調度品のお店に

ズカズカと入っていかれる後ろ姿と、なんてことない風な表情を見て

「やっぱりこのひとスゲェ…。」

と思いました。

肝っ玉が大きいと言うか、据わってると言うか…。

 

f:id:kaori0929:20161024110641j:plain

 

入ったのは、創業50年の理髪店。

社長さんが出てこられても、この落ち着きっぷり。

 

でも、

「おきおきおきおき……お客様は…。」

ってどもってるのは、大変に可愛らしいなぁと思いました( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161024111105j:plain

 

ファイルを持たせると、とたんに可愛らしくなるのなんででしょ( ̄∀ ̄)

 

そして、社長から

「一番上で、5万円のコースがある。」

とお聞きし、

「どう言うコースですか?」

と問うと

「耳掃除もある…。」

とめくられたファイルを見て

 

f:id:kaori0929:20161024111248j:plain

 

この表情!!(☆∀☆)

そのファイルになにが記載されているのかは、明かされなかったですけど

写真か何かでも掲載されてたのかな。

 

 

でもって、問題はこのあとなんです!

 

f:id:kaori0929:20161024111349j:plain

 

年上男性に耳元で囁かれている…

 

…卑猥でしかない……

しかも、顔隠れてるし…。

 

常々言っておりますが、

村上さんは無防備すぎるって思うんです!!

誰でも彼でも、初対面のお方でも、自分の陣地に入れすぎと言いますか、

なんでもかんでも許しすぎです。

…すっ……隙だらけなんですよっまったくもう!!

 

f:id:kaori0929:20161024111707j:plain

 

ちらりと見えた目元が、どこ見るでもないのが余計にエロい…。

 

…だってだって…耳って……耳って……敏感なところなのに…。

なんでそうも簡単に許しちゃうかなー。なんてことない顔で

させちゃうかなー。もう。

 

f:id:kaori0929:20161024111942j:plain

 

そして、そりゃーイヤーエステを体感されるってなもんで。

…イヤー…エステ……へぇ……耳触られるんだ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161024112059j:plain

 

この、首をグイッと上げた一瞬が男前だったことを記させて頂きます。

 

f:id:kaori0929:20161024112141j:plain

f:id:kaori0929:20161024112150j:plain

 

この、首をクイッとされるシーンがたまらなく色っぽかったんですけど。

…されるがまま……って言葉……良い響きですね。

 

 

 

するめだ、ここから先をキャプチャできなかった…(チーン)

…と言うか、あまりにも…アレすぎて……直視すらできなかった。

…アレは…アレです……。

 

 

「深さはいかがですか?」と聞かれて「完璧です。」と答え、

「もう少し奥に入れましょうか?」と言われ「良いんですか?」と返し、

「どんなお気持ちでやられてるんですか?」と問い

「どこに当たったら一番気持ち良いのかな…って。」と返される。

 

ねぇ、これ放送していいやつですか?(☆∀☆)

 

村上さんってさ、ドSって言われてるけど、なんかもう疑わしい…。

支配欲は強いと思うのよ。(おう、スゲェことサラッと言ったな。)

ただ、その欲の裏にあるものを考えたらなんだかもうとっても恐怖♡

…ドSってドMでもあるって誰かが言ってたなぁ…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161024112950j:plain

f:id:kaori0929:20161024112959j:plain

f:id:kaori0929:20161024113011j:plain

 

ドSなひとがこの表情は、できない

って思います。

 

 

やたら、変態じみたことばかり言ってごめんなさい。

 

 

それでは最後に、

 

f:id:kaori0929:20161024113120j:plain

 

耳かきのジェスチャーをしたら、

 

f:id:kaori0929:20161024113139j:plain

 

まさかの両手耳かきのジェスチャーになっちゃった

天然村上さんをポトリしまして記事を〆たいと思います。

 

…まったく……天然なのか、渋谷さんへの愛なのかわからんわぁ。

(渋谷さんは、両耳に同時に綿棒を突っ込む、両手耳かきをされます。)

 

いやもう、なんだって言ったら、ドSでド天然って時点で

M要素持ってんじゃないかって思うけどね( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング