ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016102203

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、関ジャニ∞エイターテイメントツアーの当落日でしたね。

何年、何回経験しても当落確認はドキドキ緊張不安の苦手作業です。

大阪は相変わらずの激戦だと聞きます。

私は無事にチケットを確保することができ、コンサートに行ける目処が

ついたのでホッと安心して「宴じゃー!今日は飲むぞー!!」と調子に

飲んだところ、真夜中にえらいこっちゃなことになりました( ̄▽ ̄;)

『夜ふかし』を見ながらピーーーーーーな状態でした(´▽`)え…エヘ♡

お酒の飲みすぎには気をつけたいと思います。

 

 

 

今日も、関ジャニ∞クロニクル』「No.1なのにさんを探せ」より。

 「スタジオの村上さんがすこぶる魅力的だった」案件です。

 

f:id:kaori0929:20161025091921j:plain

 

パチパチパチ…と拍手をするのですが、このあとすぐ

 

f:id:kaori0929:20161025092452j:plain

 

口を「んっ!!」ってするんです(*´ω`*)

これよくやられてるけど、可愛らしいなぁって思う。

…これなんてポーズでしょうか…「小鳥の口」って名づけよかな( ̄∀ ̄)

(完全にふざけてんだろお前www)

 

いやもう、「小鳥ちゃーん!」って言った本人が小鳥だったオチ

めっちゃおもしろいじゃないか( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161025092843j:plain

 

命名 「小鳥の口」 ( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして、このスタジオでも保育園児は健在でございまして、

 

f:id:kaori0929:20161025093007j:plain

 

なんなのこの、泣きそうな顔は(。-∀-)

泣くのをグッ!と我慢しているような表情はなんなんでしょうか(。-∀-)

…母性本能をくすぐりにかかるのは…ヤメテクレ……弱いんだ、そこ……嗚呼…。

 

f:id:kaori0929:20161025093147j:plain

 

 

園児服を着せたいアイドルNo.1!!

 

 

f:id:kaori0929:20161025093237j:plain

 

過去のエイトレンジャー衣装で青い園児服があるのは知ってるんだ!

さぁ、今こそそれを着る時だ!!

…胸元に紫色のぶどうワッペンのついた園児服を着るんだ!!

(あの園児服、だいぶ昔のだけどまだ取っておいてあるのかしら)

 

f:id:kaori0929:20161025093526j:plain

 

あぁー、わっるい顔(笑)

虫見つけては、手のひらに虫乗っけて女子を追いかけまわしてそう。

「ほらぁー!カナブンー!!!」とかやってそう。

…やってそうだけど、ご本人虫を持てないってことを記しておきます。

ヤドカリすらも持てないってなんなんだよもう。本当に。

スタジオにゴキブリ出たら、むせる勢いでヒィヒィ言いながら助け呼ぶってなんなんだ。

その姿をメンバーに「かわいかった。」って言われるってナンナンダー!!!

 

 

 

そんな保育園児様は、スタジオでもご成長される訳ですよ。

華麗に、大人の男性にご成長なさる訳です。

 

f:id:kaori0929:20161025093835j:plain

 

リビングの椅子に座ってそう。

平日の朝に、「今日も仕事だっるいわぁー!!」って言いながら座ってそう。

…座ってらしたらあったかいお茶を出しましょうかね(。-∀-)

(完全に妄想)

あったかいお茶が似合いそう。あったかい緑茶。

 

f:id:kaori0929:20161025094836j:plain

f:id:kaori0929:20161025095057j:plain

 

この流し目がすごく大人っぽいのに、

 

f:id:kaori0929:20161025095128j:plain

 

ふと目線を前にやると可愛らしいってなんやねーん!

格好良いだけじゃなく、可愛いも兼ね備えた大人の男性の最強さ…。

 

f:id:kaori0929:20161025095406j:plain

f:id:kaori0929:20161025095419j:plain

 

こんなに男前で格好いいのに

 

f:id:kaori0929:20161025095452j:plain

f:id:kaori0929:20161025095546j:plain

 

この可愛らしさのギャップってなんなんでしょうね。

 

…あぁ、村上さんのギャップ沼って本当に底なし沼だよなぁ…( ¯ω¯ )(遠い目

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング