
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20161023

関ジャム完全燃SHOW

 

おはようございます、するめだです。

ここのところ、私の地元はめっきり冷え込んできました。

つい1週間ほど前まではTシャツで過ごせていたのに、

今はトレーナーにコートを羽織らないと寒いくらい冷え込んでいます。

ここ1週間の気候の変化にビックリです。

みなさまもお体をご自愛くださいませ。

 

 

 

今回は、遅くなってしまいましたが『関ジャム』から。

 

f:id:kaori0929:20161029111212j:plain

 

村上さんのタイトルコールが好きです。

そのうち、「タイトルコール」など何かしらテーマを設けて

キャプチャまとめ上げるのもいいなぁ…なんて思ってきております。

過去のキャプチャからよりすぐりのものをまとめて…

膨大な枚数になりそうだけど( ̄▽ ̄;)…そして、まとめきれるのか?( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:kaori0929:20161029111412j:plain

 

すんごくマニアックなお話になってしまうとは思いますが、

村上さんの髪質ってすごく男っぽくありません?

…なんて言えばいいんでしょう……こう……

ワックスがしっかり効きそうな髪!!!(☆∀☆)

 

いやぁね、私ワックスが本当に効かないのよ(;´Д`)

ケープのハードなものでも、すぐに逆方向髪が向いちゃうくらい。

細くて大量な髪質なもので、ヘアアレンジがうまくできない。

だから、村上さんの髪の毛見るたびに「ワックス効きそうでいいなぁ。」って。

「そこかよ!」なお話ですけど、これって相当に羨ましいことなのよ。

 

 

f:id:kaori0929:20161029111726j:plain

 

ポーンッ!!とお口めがけて何か投げたら、ポスンッって入っちゃいそう。

…ワックスも入っちゃいそう…( ̄∀ ̄)(入らんわっ!

 

 

f:id:kaori0929:20161029111842j:plain

 

これだけ男前なお方がね、

 

f:id:kaori0929:20161029111901j:plain

 

ぼやぁ~~っと空中見上げられたかと思ったら

 

f:id:kaori0929:20161029111929j:plain

 

こんなにも無邪気な顔されるからたまらない( ̄∀ ̄)

 

本当に、いっつもリアクション大きいからキャプってて

楽しいの!「あぁ、こんな顔も撮れた!」「この表情も撮れた!」って。

 

 

f:id:kaori0929:20161029112059j:plain

 

空中をジーーーーッっと見上げられたかと思ったら、

 

f:id:kaori0929:20161029112132j:plain

 

いつもの、お口ぷくぅーーーもするし。

三十路男性でお口プくぅーーーってしちゃうのもしちゃうのだけど、

似合ってしまうのがけしからんな!!って思う。

…だって、そんへんの、三十路男性がぷくぅーーってしてたら

後頭部激打したくなんぜ?( ̄∀ ̄)

天性のアイドル様だなーって本当に思うわ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161029112400j:plain

 

相変わらず、格好良いと

 

f:id:kaori0929:20161029112414j:plain

 

可愛いが混在してらっしゃるわぁー(*´∀`*)

 

 

 

この日のセッションはゲストを迎えず、関ジャニ∞全員で

『愛でした。』の演奏を…。

 

f:id:kaori0929:20161029112533j:plain

 

こう言うメンバーだけの時間って、村上さんがどことなく

ほわんってする気がするんです。しっかりしよう!ってのが心なしか

抜けるって言うか。

良い意味でメンバーに寄りかかり、甘えてる気がする。

そんなところが垣間見える、MVオフショットなどはたまらないです。

 

f:id:kaori0929:20161029112651j:plain

f:id:kaori0929:20161029112707j:plain

 

いつか…叶うかどうかわからないですけれども、

村上さんの後ろの座席に座ってみたいって思ってます。

キーボードの後ろの席になりたい。

今はドーム公演やスタジアム公演ばかりで、もはや楽器隊の後ろと言う

座席が無いんですけども、10年ちょっと前の関ジャニ∞のコンサートで

大倉さんファンの友人が「ドラムの後ろの席になった!」と言うお話を

聞いてから、いつかキーボードの後ろの席に座りたいって思ってます。

後ろ姿愛好家としても、たまらないそのお席に、いつか!いつかきっと!!

 

叶うかなー?叶えたいなー?

叶ったらきっと…感動して泣いちゃうんだろうなぁ。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング