ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20161024

 

おはようございます、するめだです。

2週間ほど前のことです。

パソコンをしながらふと、視界の右方向にある水槽に目をやると

明らかに水草の葉っぱ…ではないものが水中を浮遊している…。

「も…もしかして!?」

と近づいて見てみると、グッピーの稚魚が産まれてました!ヽ(*´∀`)ノ

第3期メンバー誕生でございます!!

慌ててすくって稚魚水槽へin。

これで、第一期1匹(もうだいぶ大きいです)、第二期5匹、

第三期5~6匹(数えてなかった…(;´Д`))の稚魚が稚魚水槽で

すくすく育っております。

稚魚って全部が全部、無事に大人になる訳じゃなくって、やっぱり

たくさん産まれるってことはそれだけ…って言うのが悲しいけれど、

できる限り1匹でも多く大人になれるように頑張って飼育するので

大きくなれよ~!!

稚魚水槽の子たちは今日も、あまり動かないプレコを横目に(笑)

スイスイと泳ぎまわっております。

 

 

 

今日は、『月曜から夜ふかし』から。

 

大爆笑のあまり、笑い泣きしてしまった村上さんなのですが

 

f:id:kaori0929:20161031091250j:plain

 

とってもとっても、保育園児っぽいのなんででしょ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161031091323j:plain

 

これなんて、史上最高に保育園児っぽいと思う( ̄∀ ̄)

「言うたよぉ~?言うたけどねぇ、止めれんのよぉ??」

とにんまり顔で言いたくなる。

 

…最近、村上さんのことを保育園児保育園児って連呼してて

もうそろそろ失礼なんじゃないか…そもそも言ってること失礼じゃないか…

と気にしてたりはするけれども、(村上さん私より四捨五入すると10個上)

それでもやっぱり保育園児っぽいなぁ~かわいいなぁ~と思う( ̄∀ ̄)(お前…

 

f:id:kaori0929:20161031091642j:plain

 

ただね、泣いたのに瞳の中にきちんとアイキャッチが入ってる

ところが、さっ!さすがアイドル!!!って思ったです。

…『夜ふかし』は、綺麗にアイキャッチ入れてくれるのが好き(*´ω`*)

照明の具合がお上手~!と思うのです。

静止画の写真じゃなくて、動画の映像でこれはさすがですよ。

 

 

f:id:kaori0929:20161031091825j:plain

 

保育園児保育園児連呼してるのを気にしてるよ~と言ったあとになんですが、

 

これは史上最高に赤ちゃんっぽい( ̄∀ ̄)

 

赤ちゃんってさ、どこか一点を見てるんだけど「何見てんの?」って思って

しまうようなぽけぇ~っとした顔するじゃない。それです。

ここのところ私の周りに赤ちゃんが大量発生しているのだけれど、

(おめでたいことって続くのよねぇ~。)こう言う顔よくしてる。

 

f:id:kaori0929:20161031092043j:plain

 

なんだかもう、ハイハイしてそう( ̄∀ ̄)

 

何がスイッチなんかわからんけど、赤ちゃんってご機嫌になると

笑いながらハイハイするじゃない。もうそれです、それ。

…そう言う赤ちゃんってたいがいお口開いててつー垂れてるから

「あー!もー!つー垂れとるけん。」って言いながらよく拭っております。

……ん?……私の子じゃないよ?( ̄∀ ̄)私未婚・出産未経験。

 

f:id:kaori0929:20161031092404j:plain

 

もはや、産まれたての赤子に見えてきた…

 

そして、

三十路男性とっ捕まえて「保育園児みたい」

「赤ちゃんみたい」って言ってる自分は

相当な変態じゃないのか

と気づいてみたりした。

…褒めてるつもりなんだけどねぇ、褒めて賞賛してるつもりなのに

言葉が変態じみてしまう……。

 

 

f:id:kaori0929:20161031093453j:plain

 

おくるみにくるんだら相当に可愛らしいと思うけれど、

そう言う役来ないかしら?( ̄∀ ̄)

(どんな役だよ!!)

 

…いつぞやの、ワンコ姿で哺乳瓶咥えてんの見たときには

宇宙空間飛び出す勢いで萌えたけどな!!(☆∀☆)

 

*注意!

 するめだは変態を越えた危険人物です*

 

ぼっ…母性本能くすぐられたってことだよ?(ノ∀`)

(良いように言うなー!!)

 

 

f:id:kaori0929:20161031093808j:plain

 

おっ……お世話させて頂けませんか!?

(変態が手だしすんなーー!!)

 

 

 

 

おうよ……

 

f:id:kaori0929:20161031093958j:plain

 

今宵も、男前から

 

f:id:kaori0929:20161031094046j:plain

 

赤子まで魅せられたんじゃ、

こっちの身がもたねぇぜ……(*´д`*)ゲヘヘ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング