
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 2016102402

 

 

おはようございます、するめだです。

スマホを機種変した8月から、あんさんぶるスターズと言う

男性アイドル育成アプリをやっております。

…機種変する前から友人からゴリ推しされまして、プレイ開始しました。

あれから2ヶ月。すっかりハマっている自分がいます。

ほどよく時間を使ってプレイできるのが素敵ですね。

ほどよい時間使用って素敵です。長くもなく…短くもなく…。

推しは、言葉少なめな一本筋通った硬派な男!!こと、鬼龍紅郎さん!!

…なんですけどもね、紅郎さんのお誕生日がですね、まさかの

1月26日!!!

なんの因果か!!なんの奇跡か!!なんの運命か!!

( ^ω^)・・・私は1月26日産まれの男に惚れる運命なのだろうか。

ビックリなこの偶然か奇跡か分からない結果に、小一時間爆笑しました( ̄∀ ̄)

いや、ありえんだろこの偶然!!!

さて、来年の1月26日はどちらのお誕生日をお祝いしましょうか( ̄∀ ̄)

(上から目線な女です( ̄∀ ̄))

 

 

本日も、月曜から夜ふかしから。

「マツコに採れたてを食べさせてあげたい件」より、今回は

 

f:id:kaori0929:20161031234047j:plain

 

梨でございます!!

 

梨と聞いては、黙っていられない鳥取県民!!

そうです、するめだ、産まれも育ちも鳥取県なんです。

今現在も鳥取県在住でございます。

 

f:id:kaori0929:20161031234234j:plain

 

二十世紀梨を一番栽培しているのは、

鳥取県なのよ!!!

…日本全国で一番人口の少ない(県総人口57万人)鳥取県で、

全国で一番多く栽培しているものがあるってすごいことだと思うよ。

(県民バカ)

…過去、親戚も梨農家でした。(今は家庭の事情により廃業)

するめだもよく梨畑に行ったものです。

 

f:id:kaori0929:20161031234453j:plain

 

ほら、村上さんのほっぺたも梨になったよ( ̄∀ ̄)

無意識にぷくぅーってやる癖、相変わらずだなぁ。

 

f:id:kaori0929:20161031234600j:plain

 

そして、村上さんが二十世紀梨を食べてくださったー!!
・゜・(ノД`)・゜・゜。(p´□`q)。゜・゚・(つД`)・゚・

今、村上さんのお口の中には我が鳥取県の梨がー!!

それ親戚が栽培したやつー……ではない。(廃業したし( ̄▽ ̄;))

 

しかもしかも、

二十世紀梨やったなぁ、ずっと。子どもの頃は。」

との嬉しいお言葉まで・゜・(ノД`)・゜・

 

 

そうかそうなのね、村上さんは鳥取県二十世紀梨を食して

大きくなられたのね…(大げさ)

村上さんの胃袋に、もしかしたら親戚の栽培した二十世紀梨

入ってたかもしれないのね…(いやもう大げさすぎるし、ありえないから)

 

f:id:kaori0929:20161031235254j:plain

 

ちょいと真面目なお話をさせて頂きますね。

 

先日の鳥取県中部を震源地とする地震で、梨もだいぶ落ちてしまったと

聞きました。…梨ってね、本当に栽培に手間がかかるの。梨の袋かけって

言ってね、一個一個袋被せなきゃいけないの。

 

そんな落下した梨が、東京のアンテナショップで売られてると聞きます。

ただ地震で地面に落下しただけの梨です。愛情たっぷり込めて、汗水垂らし

ながら農家の方が作られた梨です。

よろしければ、お手に取って頂けると嬉しいです。

味は、産まれも育ちも鳥取県で、過去梨が毎年ケースで送られて来て

山ほど食べて育ったするめだが太鼓判を押します!!

鳥取県産の梨を、お手に取って頂けると嬉しいです。

 

地震があったあとすぐに、村上さんが鳥取県産の二十世紀梨を食べて

くださったことはありがたいことだなぁと思いました。番組収録は、地震

起こる前だったんだろうけど、それでもこの偶然な奇跡に感謝です。

 

f:id:kaori0929:20161031235912j:plain

 

梨…の中に、食べ物投入するシーン( ̄∀ ̄)

梨…の中に食べ物を入れることが可能だったんですね( ̄∀ ̄)

二十世紀梨の中に梨が……(違う!ふなっしーだ!!)

 

 

それではここで、村上さんのもぐもぐシーンをコマ送りでどうぞ。

 

f:id:kaori0929:20161101000050j:plain

f:id:kaori0929:20161101000105j:plain

f:id:kaori0929:20161101000116j:plain

f:id:kaori0929:20161101000128j:plain

f:id:kaori0929:20161101000209j:plain

f:id:kaori0929:20161101000220j:plain

 

相変わらず、食べ物をお口の奥の奥まで入れなさること( ̄∀ ̄)

 

もぐもぐシーンをこれだけコマ送りでお届けしても、

全部可愛らしいってなんなんでしょね。

村上さんのもぐもぐシーンだけ集めた特番をやって頂きたい。

ものすごい勢いで、癒されること間違いなしです!!

 

 

それでは最後に、

 

f:id:kaori0929:20161101010842j:plain

f:id:kaori0929:20161101010853j:plain

 

にっこり梨を食されている、すこぶる男前様をポトリして

記事を〆たいと思います。

 

\ 二十世紀梨をどうぞ、よろしくお願いします!! /

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング