ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20161027

 

 

おはようございます、するめだです。

ここのところめっきり冷え込んでまいりまして、夏物の衣服では

寒くなってきたので、昨日は1日がかりで衣替えをしておりました。

冬物を取り出し、夏物をしまう。取り出した冬物を洗濯…と

しておりましたら、1日がかりの大仕事となってしまいました。

冬物はかさばりますので、タンスにぎゅうぎゅうにしまいこんだのですが、

しまった夏物はかさばらないのでプラスチックケースの中に

コンパクトに収納できました。

気づけばもう11月。あっと言う間に今年も終わりますねぇ。

ここ数年、去年の『紅白歌合戦』から今年の『紅白歌合戦』までが

ものすごく短いスパンのように感じていて、毎年ビックリします。

「また紅白見るの!?」「もう紅白なの!?」って(笑)

1年って過ぎるのがこんなに早かったっけ~って思ってしまいます。

 

 

今回は、村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20161103083846j:plain

 

予告VTRから、この可愛らしさ( ̄∀ ̄)

これだけあんぐりとお口の中見せられますと、

八重歯引っこ抜きたくなるな…( ̄∀ ̄)(やめなさい)

とくにあの、向かって右側のん…。クイクイッってイジったらポロッと取れそうだもん。

…乳歯みたいに……。

 

 

ここのところの『村スポ』は、野球スペシャルでございます。

プレゼンターのタレントさんが番組を進めてくださいますので

村上さんはひな壇側に座らているのですが、

 

f:id:kaori0929:20161103084310j:plain

 

椅子の背もたれにもたれかかって座られてる姿が、

大物感満載( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161103084407j:plain

 

よく、「社長っぽい」と言われておられますが、

ここのところの村上さんを拝見しておりますと

社長と言うよりも、会長っぽい。

と思うんですよねぇ~。

「ええがな~。ええがな~。」って言ってそう。

 

村上会長……うん、素敵ですね…( ̄∀ ̄)

是が非でも、その下で働かせて頂きたいです。

飲み会でお酌に行かせて頂きます!!(邪な気持ち満載!)

 

 

村上会長ですけどもね(おーもうそう呼ぶか)、

 

f:id:kaori0929:20161103085021j:plain

 

逐一リアクションが可愛らしい…。

 

f:id:kaori0929:20161103085113j:plain

 

爆笑したときに、静止画ではおててが捉えきれないのは

ご愛嬌でございます(ノ∀`)テヘッ

 

f:id:kaori0929:20161103085242j:plain

f:id:kaori0929:20161103093659j:plain

 

それ以上前のめりになったら、椅子ガッコン!なんで!?

と言うくらい前のめりでの爆笑なのもご愛嬌(。-∀-)

…むしろ、椅子ガッコン!なってくれよ。…ガッコン!なって驚いてる顔が見たい。

 

 

 

ただ!!今回の会長(もはや苗字消えた!!)は、一味違う!!

可愛らしいのはいつものことで、常に可愛らしいお方ではあるものの

今回の会長はワンコっぽいのです!!

 

だって…だって……

 

f:id:kaori0929:20161103085726j:plain

 

なんなのこのお顔は!けしからんじゃないですか!!

犬耳生えてる!確実に生えてる!画面に映らないだけで…。

 

f:id:kaori0929:20161103085810j:plain

 

こんな目線で見られたら、ジャーキーあげたくなるじゃないですか!

ジャーキーでいいかな?それともフードかな?ほねっこかな?

 

f:id:kaori0929:20161103091955j:plain

 

ほら、ジャーキーが欲しくて前足クイクイッ!!ってしているように…!!

見えるじゃないっすか!!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161103092110j:plain

 

あ……あう。。。あう。。。アウウウッ!!??

 

f:id:kaori0929:20161103093143j:plain

 

村上会長は、「(株)ムラカミの村上会長」ってイジりで言ってたんだけど

(ファンがイジんな!ファンが!!)

なんだかもう、

 

全銀河系kawaii連盟会長

に思えてきたよ。

 

f:id:kaori0929:20161103093419j:plain

 

カワイイジャパンネー!!

ジャパンアイドルカワイイネー!!!

 

f:id:kaori0929:20161103093538j:plain

 

シンゴムラカミカワイイネー!!!(☆∀☆)

 

 

f:id:kaori0929:20161103093731j:plain

 

全銀河系を牛耳るほどの可愛らしさってなにごとだっ!?

(☆∀☆)

 

 

村上さんが、ワンコで。。。全銀河系kawaii連盟会長様で。。。。。

自分で言い出したことだけど、脳内パニックだよ。。。(*´ω`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング