
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20161030

関ジャム完全燃SHOW

 

 

こんにちは、するめだです。

今日の朝方見た夢の話をさせてください。

 

私は知らない街の路上で、かの有名な

久保田利伸御神様とお会いしておりました。

手を差し伸べてくださった久保田様のお手を両手で握り、

固い握手をさせて頂いたあと、

TAKATSU-KINGについての感謝の意を

懇懇と述べさせて頂きました。

いやーもう、そりゃーもう涙ながらに、うまく並べられない言葉を

思いのままに伝えさせて頂きました。そんな私の言葉を久保田様は、

うんうんと嫌な顔ひとつせず聞いてくださいました。

その後、久保田様とお別れしたあとにひとつとんでもないことに

気づきました。

あぁ、ヤッベェ……私自転車のカゴにカバン入れたまんまだ…。

 

自転車に戻ってみると案の定、自転車のカゴに入っていたのは

見たこともない斜めかけポシェット。…私のカバン、リュックだし…。

カバン盗まれた…。

近くにいた警察官に、

「スンマセン…自転車のカゴにカバン入れっぱなしにしてたら盗まれました。」

と申告。振り向いた警察官、ものすごぉぉぉくめんどくさそうな顔。

…わかってます。カバン入れっぱなしでこの場を離れた私の責任です。

でも一応!一応ね!!カバンが無事に戻ってくる可能性があるならそこに

賭けてみようじゃないかと!!(安易な思考)

 

現場検証ならぬ、状況説明をしているところで目が覚めたのですが

夢でよかったーーー!!!

・゚・(つД`)・゚・

カバン…取られてない…ちゃんと部屋の中にある…。

 

…って言うか、私はなんつー夢を見ているんだ!!!

いやもう確かに久保田様にはいくら述べても伝えきれないほどの

感謝の気持ちを持っているのですけれども、それにしても、それにしてもだ!

あんなに懇懇と長ったらしくお話をさせて頂くだなんてああ、なんてこと!

でもってその結果、……カバン盗まれてるってなんだよ( ̄▽ ̄;)

カバン持ってけよ、自分!!久保田様にお会いするのに緊張して慌てていた

のはわかるが、なんてザマだ!!……( ̄▽ ̄;)だが、自分ならやらかす…。

確実にやらかす。…だって、リュック盗まれたとわかったときに全くって

言っていいほど驚かなかったもん。あーまたやっちまったなーってそれだけ。

財布の中いくら入ってたっけーとか、スマホ買い換えたばっかなのにーと

冷静に考えてたくらいで。

 

まぁ、結果よければ全て良しってことで、

カバン盗まれたけど、

久保田利伸御神様に感謝を伝えれたので

良しとする!!!!!!!!

だって、そうでもしないと私ただの馬鹿じゃん!

…いやー、馬鹿なんだけどさ。馬鹿なのはわかってんだけどさー……。

まぁ、夢の話なんだけどね。…自分の行動だけはヤケにリアルだったけど。

 

 

今日は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

この日は、歌謡曲検定がメインコーナー。

ゲストにTOKIO松岡昌宏さんこと、松にぃをお迎えしての日。

 

f:id:kaori0929:20161107115106j:plain

 

とにもかくにも、

先輩の隣りにいる村上さんってとたんに後輩臭出すよね( ̄∀ ̄)

なんだろうこの初々しさ…。初々しい…ってか、もう随分と

芸能生活は長くやられているはずなのに、なんだろこの新人臭。

たまんないじゃないの!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161107115254j:plain

 

身長差……素敵ですね……゚(゚´Д`゚)゚

関ジャニ∞って全員が全員とも、アニメから抜きでてきたかのような

身長してるんだけどなんでなんでしょね。

なんだか、「○○くんの身長は○cmで行きましょう!!」と会議で

決めたかのごとくキャラクターと身長がマッチしすぎているんですよ。

そしてそのキャラクターと身長の素晴らしすぎるマッチに激しく萌える!!

 

…もしも村上さんの身長が180cmだったら……。素敵かもしれないが

イ・ヤ・だ!!今がいい!!170cmでいい!!

以前、自分と同じ床の上に村上さんが立たれていたのを拝見したことが

あるのですが(ステージの演出上)思わず「あらー、あなた案外コンパクトな

体型をしてらっしゃるのね。」と思ってしまったけど…けど!!

コンパクトな方がいい!!

…上目遣いじゃない村上さんはいやだ…エイトいち身長高い村上さんは

いやだぁあああぁああああぁああああ!!゚(゚´Д`゚)゚

 

……でもそれはそれで、帝王的なキャラになっていたかもしれないので

素敵かも…ドS増してて命令口調気味で、でも照れ屋で気持ちの裏返し

だったりしたら激しく萌える……

ゴホンゴホン(´ρ`*)失礼しました。ちょいと取り乱しました。

 

f:id:kaori0929:20161107120035j:plain

 

村上さんが身長180cmだったら

この絵ヅラは無かったんだよ?

 

それはとってもイヤだぁぁぁぁあああああ!!!

・゚・(つД`)・゚・

 

f:id:kaori0929:20161107120347j:plain

 

このお姿が見れないとか、、、見れないとか、、、見れないなんて、、、

そんな世界はいらん!!!!!!!!

(||´Д`)oゼェゼェ

 

f:id:kaori0929:20161107120524j:plain

 

この素晴らしき身長差も

 

f:id:kaori0929:20161107120621j:plain

 

それにより引き起こされる、この見上げている光景が拝見できない世界などに

なんの価値があろうか!!!

(はーい、久しぶりの更新で言ってること相変わらず重いデース。)

 

f:id:kaori0929:20161107120734j:plain

 

身長170cmの村上信五様に万歳!!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

…今回は身長高い方の妄想したけれど、低かったらどうしようとか考えたら

沼だからやめておくね。もしも村上さんが身長165…いや……

160…いやいや……150cmだったら……それショタじゃねぇか!!(☆∀☆)

こんな話を酔ってるときにし始めたら確実に変態フラグ立つからやめとく。

今現在酔ってないけど!酔ってないんだけど!!それでも「ショタ信五さん

って最高じゃね?」とか思ってしまったからもなんだかかんだか。

…だって私、ロリショタ萌えだもん。ロリッ娘とショタ男子大好きだもん…。

(トンデモネェことカミングアウト。)

 

 

とりあえず、久しぶりのブログ更新になりましたが

するめだはすこぶる元気です!(萌え精神的な意味で)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング