ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 2016103002

 

おはようございます、するめだです。

 

…昨日更新の記事で、私は言いました。

「夢で久保田利伸御神様にお会いして、

 TAKATSUーKING楽曲提供・プロデュースの

 感謝の意をお伝えした」

と…。そして夜…何気なくTwitterを見ていたら、

『夜ふかし』に久保田さん出るって!

の一文が目に入って来…!? !!?? 

ふfっいdhKhふぃすyfhvんdslじぇ9いtろうぃ!!??

 

いやいや、まさかまさか。そんなそんな。

昨日の今日でそんな上手いこと、村上さんと久保田御神様の

ご共演をこの目で見る訳がない。

 

予告が気になりながらも、『夜ふかし』拝観。

…予告が気になりすぎて、何度も時計を見てしまった。

そして、次回予告にて…

 

村上さんの横に座られる久保田御神様!!

 

ま じ か い っ !!??

 

いやいやいや!ちょっとちょっと!待って!!!

え!?ご本人様!?この久保田様はご本人様!?

…と思っているうちに、予告終了。。。うおおおいい!!!

 

しかも…さ…某情報では、

「まさかの曲披露」

らしいんだけど、なに披露するんですかっ!?

『王様クリニック』ですかっ!?

…いや、ここは久保田様の『Missing』を…(私が聴きたいだけ( ̄∀ ̄))

 

とにもかくにも、まさかまさかのご共演が実現してしまうようで、

映像が流れたと言うことはすでにスタジオ収録は終わっていると

言うことでございまして……あががががが。

久保田様、大変お世話になりました!

共演してくださいまして、ありがとうございました!

 

……あの…よろしければ『関ジャム完全燃SHOW』の方にも

足をお運び頂けると大変嬉しいでございます。

(図々しいのは、100も承知!)

 

にしても、夢見た日に共演実現ってなんなんだよ…。

できすぎじゃねーか。

 

 

今回も、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

f:id:kaori0929:20161108092200j:plain

 

もはや、この可愛い子ちゃんがTAKATSU-KING歌ってるって

時点で、トンデモネェ ギャップだと思う。

 

f:id:kaori0929:20161108092324j:plain

 

「僕、聖歌隊に入ってるから賛美歌は歌うけど…。

 ラ…ラップ?……歌ったことないよ、そんなの……。」

って言いそうじゃない?

(するめだの脳みそがブッ飛んでんのは、通常営業だ。気にしないでくれ。)

 

f:id:kaori0929:20161108092525j:plain

 

「賛美歌は神様に捧げる歌だから、神聖な歌なんだ。」

「僕はそればかりだから、ラップはちょっと、、、聴いたこともないよ。」

って言いそうじゃないですか。

(…なんだか通常営業以上に自分の脳みそがブッ飛んでてどうにかなりそうだ…。)

 

…村上さんが……聖歌隊……むふっ( ̄∀ ̄)…妄の想が…ちょいと、、、(ヤメレー!!)

 

f:id:kaori0929:20161108093352j:plain

 

『王様クリニック』の中で一番好きなのは、

「俺の Dance floor」のDance floorの発音です( ̄∀ ̄)

 

…いやいやもう、某番組の某コーナー殺しなほどの綺麗な発音で。

あなたーやればできるじゃないのー!と若干…いや…だいぶ上から目線で

言いたくなるってなもので。

コンサートでいかにしてそこの発音を聴かせてくださるのが楽しみです( ̄∀ ̄)

(だいぶどころか、エベレストの頂上からの目線でございます。)

 

f:id:kaori0929:20161108094607j:plain

 

来週の『夜ふかし』は、正座して拝観しなければいけないと思いました。

 

…正座で……お酒片手に…(おいいいいいいいいいいいい!!!)

だってだって、じゃないと緊張して心臓が張り裂けボンバー!!!

(お前……真面目に言ってるフリしてふざけてるだろ……)

 

…(ノ)''ω`(ヾ)ん?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング