ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20161105

 

こんにちは、するめだです。

 

嵐コンまで1ヶ月を切ったのに、

うちわ制作が全く進んでおりません!!

(と言うか、制作を始めてもいません…。)

 

…典型的な、夏休みの宿題をラスト1週間で焦ってやるような

イムリミットが迫らないとお尻に火がつかないタイプです。

 

「連休があれば、まとめてやろう~。」

なんて考えておりますが、そもそも連休自体

…無いんじゃないかな( ̄▽ ̄;)アハハハハ

 

私のうちわ制作やいかに!!

(松本さんのうちわが完成したら、村上さんのうちわを作らなきゃ

いけないんだけど……先は長いぜ…( ̄▽ ̄;))

 

 

 

今回は、関ジャニ∞クロニクル』「真実堂書店」より。

 

村上さんって言ったらここのところ、スーツ姿か…

ドレスシャツにジャケットを羽織られておられるお姿を

よく拝見するんですけれども、

だからでしょうか

 

f:id:kaori0929:20161109145736j:plain

f:id:kaori0929:20161109150341j:plain

 

丸首シャツにカーディガンって新鮮に見える。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161109150411j:plain

 

丸首シャツってめっちゃラフじゃないっすか!?

…なんと言うか、、、かんと言うか……

 

そのラフさがエロい!!!

(するめだ、本日も通常営業でフルスロットルです(☆∀☆))

 

朝、「おはよぉ~さん…。」って寝ぼけ眼で部屋から出てきたときの

服装…なかんじがして…こう…あの……うん、、、タマラナイ。。。(変態)

 

f:id:kaori0929:20161109150629j:plain

 

日々、ドレスシャツで首元詰まっているをの拝見しているので、

時々ここまでガッバーァーって首元開けられると

ヒィィィィィィィィッ!!!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ ってなるんスよ。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161109151052j:plain

 

スーツ姿がまだ初々しかった頃、「スーツだぁ♡」と萌えたぎり、

スーツ姿が頻発すると、今度はカジュアルな服装に萌えたぎり。

コンサートアンコールでは決まって上半身裸なのを見ては

「ちょっとは服きてよぉ~。」と思い、

アンコールで脱がなくなったら、「脱いでよぉ~。」と思い。

 

f:id:kaori0929:20161109151120j:plain

 

 

 

ファンは いつでも ないものねだり

するめだ、心の俳句…( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161109151238j:plain

 

ちぃーっと前までは、首元に色気なんて微塵も感じなかったんですけどねー。

なんでかねー。するめだも、ちょっとは大人になってきたってことかねぇー。

(「それは、ずぇぇぇったいにねぇだろ!!」って声がどこからか

 聞こえてきそうだわーーん( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20161109151624j:plain

f:id:kaori0929:20161109151703j:plain

 

常日頃あまりお目にかからない部分を拝見してしまうと、

やっぱりこう……ときめくものでございますね。

(おいっ!!言い方!!変態臭がプンプンと!!( ̄∀ ̄))

 

 

 

 

朝、「おはよぉ~さん。」って起きてたとろこに

「おはよぉ~。ご飯できてるけど…お茶にする?コーヒーにする?」って

聞いたら

 

f:id:kaori0929:20161109151859j:plain

 

「んじゃ、コーヒーで。」

って返されたい……( ̄TT ̄)鼻血

 

…だめだ…妄想が始まったのは、危険信号のサインだ…。

 

f:id:kaori0929:20161109152122j:plain

 

出すも 出さないも

萌えるも 萌えないも

すべてはアイドル次第…

するめだ心のポエム★''.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング