
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016110502

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は、欲しい服を求めてあちこち行ってきました。

目的の欲しい服は、コート。

冬場の遠征(コンサート)時に1番やっかいなのがコートなんですよ。

アリーナ席だとパイプ椅子、スタンドだとつくりつけの椅子じゃないですか。

どちらにしても、コートを置く場所がないんですよ。

背もたれの部分にかけると……場合によっては、後ろの席の方の

ご迷惑になってしまうんですよね。

なので、コンパクトに収納できるような薄手で、それでいてあったかい

コートが欲しいなぁと思っていたんです。

先日、デパートでも探したんですけど無かったんです。

 

まず百貨店に行くも、コートはあってもかさばる大きさで、

カーディガン…は薄くて寒いだろうし…と目当てのものがなく。

古着屋さんに行って、大量にかかっていたコート・ジャケットコーナーを

見ていると…ありました!!内側が起毛素材になっていて着心地ほんわか

あったかで、それでいて見た目すごく薄いコーディガン!!

くるくると畳めば、リュックの中に入ってしまうかもなコンパクトさ。

この薄さでこのあたたかさ……合格!!お値段が可愛らしかったのも満足。

今年はこのコーディガンと一緒にあちこち遠征したいと思います。

 

 

 

今日も、関ジャニ∞クロニクル』「真実堂書店」より。

 

f:id:kaori0929:20161110013632j:plain

 

いつも思うの。大倉さん村上さんが並んだ時の身長差って

絶妙だよなぁ~って( ̄∀ ̄)

 

このお写真だと身長差あまり無いように見えるけど…

村上さんの頭のトップ、ふんわりとなるようにセットしてあるので

是非ともそれを差し引いて考えてほしい。見てほしい。

…絶妙でしょ?

 

f:id:kaori0929:20161110084450j:plain

 

ほら、テンッて一段分低いの。

 

年下の方が身長高いって萌えポイントだと思う。

男性にしたらそんな萌えポイント、イヤだろうけどさぁ~。

女性的には、母性本能を刺激されると言いますか…萌えなんだけどなぁ。

 

年下のが身長高くて、年上のが身長低いの。

 

f:id:kaori0929:20161110084746j:plain

 

この写真好き。村上さんがほんのちょっとオラッてるのがいい( ̄∀ ̄)

…ポケットに手入れるの気をつけてる~…って言ったのは数年前の

ことでしょうか。

気をつけてはいる…けど、やっちゃう…ポケットに手入れて、それに気づいて

出す…って一連の流れが可愛らしいので、是非そのままでいて頂きたいものです。

 

f:id:kaori0929:20161110085024j:plain

 

無意識に大倉さんに向かって、ほっぺたプクーってやるって

なんなんでしょねぇ~…無意識にもほどがありますわねぇ~…( ̄∀ ̄)

 

ひとって、三十路越えると可愛らしくなってくのかしら?

二十代って格好つけるじゃない。自分をちょっとでも良く見せようって

気張るじゃないですか。でも、三十路入ると良い意味で肩の力が抜けると

言うか……いろんな自分を受け入れて、虚勢張るのもやめて…ってなって

くると、そこに出てくるのは無意識の可愛らしさだと思うんですよね。

 

だから、三十路男性って怖いの。

 

f:id:kaori0929:20161110085352j:plain

 

無意識の可愛らしさと、

 

f:id:kaori0929:20161110085441j:plain

f:id:kaori0929:20161110085754j:plain

 

無防備な可愛らしさが。

 

村上さんって、三十路になって天然っぷり発揮されだしたのと同時に、

驚くほどに無防備さが増した…って思います。

 

f:id:kaori0929:20161110090154j:plain

f:id:kaori0929:20161110090559j:plain

f:id:kaori0929:20161110090628j:plain

 

先日、ラジオで「40代の自分がどうなってるのか、気になる。」と言う

お話をされていたそうなのですが、するめだ的予想で分かるのは

「もっと可愛らしくなられて、もっと魅力が増している」

と言うことです( ̄∀ ̄)

 

四十路の村上さん…まで、あと何年だ?5年かな?

四十路の村上さん……が現実のものとなったときに、するめだはまだ

村上さんファンでいるのかな?…Ψ(`∀´)Ψケケケ

いじわるなこと記事を〆ちゃおーっと♬(笑)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング