ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20161106

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日の朝、起きたときのお話です。

(今からざっと24時間ほど前のことですね。)

 

いつもの起床時間を指している時計の針をぼやぁーっと見つめながら、

冷え込んだ部屋でなかなか覚醒しない体をゆっくりと起き上がらせ、

いつも通りにパソコンの電源を入れる。

パソコンが立ち上がっている間にマグカップにお茶を入れ、

パソコンの前にぽすんと座る。

起き切らない脳みそのまま、ぼけぇーっと見つめるパソコン画面の先、

Twitterのタイムラインに表示された、フォロワーさんのつぶやき。

 

「信五くんがなんでも鑑定団に…!?」

 

ん?…信五くん?……どの信五くん?…どこの信五くん?

 

まわらない頭がだんだんとハッキリしてくる。

 

あの、村上信五くんが『なんでも鑑定団』に……

 

えぇえええぇええぇえええ!!(°д°)

 

どう言うこと!?村上さんが『なんでも鑑定団』に出るの!?

 

ついに乗っ取ったか!!??(☆∀☆)

 

…だって、『なんでも鑑定団』に出るって司会でしょ?

……前司会者さんと繋がり無かった訳じゃないし( ̄∀ ̄)

 

 

って、そんな訳はなくてですね、

テレビ東京移転プロジェクトの一環といたしまして

開運!なんでも鑑定団』と『ありえへん∞世界』がコラボするそうな。

お互いのレギュラー出演者がゲスト出演すると言う形で、

開運!なんでも鑑定団』11月22日放送分に村上さんがゲスト出演

されるそうです。

 

…いや、まさかの番組出演でものすっっっっっごく驚いたよ( ̄▽ ̄;)

だって、だって……まさか自担が『なんでも鑑定団』に出る日が来る

なんて思わんがん!!

 

そして、ふとその姿を想像するたびに思うけど、

確実に違和感0(ゼロ)!!!( ̄∀ ̄)

…やっぱり、今じゃなくとも、将来的に乗っ取るつもりじゃなかろか…。

歴史好きだしねぇー…、骨董品…興味持ちそうだしねぇ…

無い話じゃない気がしてきたぞ。

 

朝から、どえりゃー驚いたお話でした。

 

 

 

今回は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

f:id:kaori0929:20161111011709j:plain

f:id:kaori0929:20161111011726j:plain

 

この番組を見るたびに思うのは、村上さんのスタイルの良さが

ものすごく際立つ衣装だなって言うこと。

 

ドレスシャツにジャケットにスキニーパンツ。しかも、黒のパンツ。

ジャケットの丈も絶妙。

 

そのひとに合ったサイズの服って、大切なのよ!

(ねぇ、ブカブカの衣装ばかりの某番組さま!!wwwww( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20161111011912j:plain

 

村上さんの身長は、170cmです。

成人男性の身長としては、決して高くはないです。

あと5cmは欲しかったなーって言うのが男性論ではないでしょうか。

 

でもね、スタイルが良いので170cmに見えないんですよ。

 

実際にコンサートや舞台、番組観覧等で村上さんのことを生で拝見させて

頂いていても「身長低いなぁ。」って一度も思ったことがないんです。

ステージ上だと言うことを差し引いても、実身長よりも高く見える。

 

170cmの男性の等身の割合から見ても、村上さんは足長いと思う。

以前、あまりにも足が長すぎてビックリしたことがあるくらい。

「いやいや、あなた足長すぎでしょう!!」と、目の前で演技して

くださってるのを忘れるほどに足に見入ってしまったことがある。

 

f:id:kaori0929:20161111012300j:plain

 

そして、長いだけじゃなく細いの!!

カモシカの足とは、このことか!?と思ってしまうほどに。

 

…今年の夏のリサイタル。『バッキバキ体操』とその後のMCでは、

ただひたすらに村上さんの足を拝見させて頂きました…(変態です)

……だって…生足だったから……ショートパンツに生足って

たまらないじゃないですか?(ド変態です)

……ただ、そのショートパンツの中に無意識に手ぇ突っ込むのは

やめて頂き…やめなくていいけど!いいけど、さすがにこっちが

照れるんですけど!?(ド変人です!!

 

f:id:kaori0929:20161111012840j:plain

 

スタイル良いうえに、所作に品をお持ちだから綺麗に見えるんですよね。

いくらスタイルが良いと言う宝物を持っていても、所作が下品では生きないです。

 

そして、村上さんはセルフプロデュースがお上手ときたもんだ。

「いかにしたら自分がよりよく見えるのか」と言う、アイドルとしての

真髄の部分をよくご理解されているので、スタイルの良さが生きるんです。

 

f:id:kaori0929:20161111013116j:plain

 

今までで1番、村上さんの足の長さに惚れ惚れしたのは

毎年恒例の某ひとり舞台で数年前に突如登場した、某ホストくんだと

言うことを告白して記事を〆たいと思います。

 

…あのときのパンツ、縦ラインが入っていたから余計に脚長効果が

あって、細くて長い足が綺麗に際立ってみえたの。

ただでさえ長い足が、本当に綺麗に長く見えたの。

 

だから今年、そのホストくんに再会できたときは感激しました(☆∀☆)

あのホストくん、だいすきだ!!!

(そして、あのときのパンフレットもだい・だい・だいすきだ!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング