
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

スポーツの神様たち 20161110

 

おはようございます、するめだです。

 

いよいよ昨日、嵐コンサートツアー 

ARE YOU HAPPY?コンサートが幕を開けました!

と言うことで、セットリストを見てきたのですが

「おっ?それ歌っちゃうのか!やっちゃうねぇ!!」

って言う曲から、

「うええええいっ!!それめっちゃ好きな曲ぅぅぅ!!」

ってのまであって、テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ

正直なところ、知らない曲ばっかりだったらどうしようと思って

いたんだけど、セットリストのうち3分の1は知ってる曲で

ほっとしました。

 

昨日、チケットも無事に到着しまして、

5年ぶりの嵐のコンサートへの現実感が増し、楽しみ度合いが

グッと増しました。

 

 

 

今日は、村上信五とスポーツの神様たち』より。

 

f:id:kaori0929:20161112020223j:plain

f:id:kaori0929:20161112020325j:plain

 

冒頭から可愛らしいが溢れてるけど、どう言うこったい!(☆∀☆)

…拍手させたら右に出るものはいない可愛らしさだと思うんです。

 

f:id:kaori0929:20161112020521j:plain

 

純白のジャケット……もとい、白ジャージ姿がとっても輝いて見えるぞ!!

白い服だから光が反射して……ええいっ、村上さんの後光じゃ!

オーラじゃ!!白い服の反射だなんてことは、断じてない!!

 

f:id:kaori0929:20161112020655j:plain

 

「年上の方のお隣におられると、可愛さが増す」と思うんです。

…ほんのちょっと…いや……だいぶ?…甘えスイッチ入れるじゃない( ̄∀ ̄)

甘えん坊のいたずらっこみたいなキャラになるじゃない?( ̄∀ ̄)

うふっ……萌えるよねヾ(´▽`)ゲヘヘ

 

f:id:kaori0929:20161112020947j:plain

 

オープニング撮影中、そばにおられたおばあ様方にお手振り……の、

おててが可愛らしいのなんのって…。

 

お顔の横でおてて振り振りって、あなたは皇室のお方か(笑)

お手振り上品すぎるだろうて。

コンサートで四方八方に投げ(捨て)チュウ放ちまくってるお方と

同一人物だとは思えませんな( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20161112021233j:plain

 

座り方が乙女っぽい。

なにをどうしたら、そんなにちょこんと座れるんだ…。

可愛らしさが本領発揮されすぎてる。

 

f:id:kaori0929:20161112021401j:plain

 

顔つきが小学生っぽい……小学校…1~2年生っぽい。

決して中学年(3~4年)じゃないの。低学年(1~2年)だなぁ。

まだ学校に慣れとらんけど、学校生活にウッキウキのワックワクで不安ゼロな感じがある。

 

…これは、小学校低学年生の体育の授業かな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161112021548j:plain

f:id:kaori0929:20161112022902j:plain

 

授業中に先生の話聞かんと、隣に座った子としゃべってそう。

ちょっかいかけてそう。…そんで、怒られてそう。

声大きいから悪目立ちして村上さんだけ怒られるの。

「ほらぁ~、おれだけおこられたやろぉ~!」って言って欲しい!(願望)

ひらがな発音大事!!

 

f:id:kaori0929:20161112021845j:plain

 

三十代中盤にして、小学校低学年生で乙女ってそれ、

どんな萌えポイントですか!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161112021948j:plain

f:id:kaori0929:20161112021959j:plain

 

小学校低学年生で乙女だから、ワンタッチツータッチOK…

な訳あるか!!!

 

三十代男性が十代女子触ったら

セクハラじゃwwww

 

ほら、三十代男性が十代女子触ってもセクハラにならないので

二十代女子が三十代男性触ってもセクハラにならないと思うんです。

なので、触らせてください!!むらかみさん!!!

 

…え?あかん?・・・だめ?・・・ちょっとでも?

 

変態は触ったらいけないって?

そんなん……私一生触れんが!!!・゚・(つД`)・゚・

するめだ、撃沈。

 

 

そして、三十代男性のワンタッチツータッチがOKされて

しまうのですが、(セクハラ…ではない…(はずだ)ぞー)

 

f:id:kaori0929:20161112022503j:plain

 

…やっぱり、触り方が乙女すぎる。

とくに、下から触れてる左手。

自然とこの触り方になるって、どんな乙女度ですかっ!!

 

村上さんって、天然で女子力高いと思う。

計算してそうしているんじゃなくって、天然で漏れ出ている部分で

女子力高いと思う。

 

 

小学校低学年生で乙女な村上さんが本領発揮されるとね、

 

f:id:kaori0929:20161112022946j:plain

 

 

姫になるそうです(*´∀`*)

 

 

f:id:kaori0929:20161112023027j:plain

 

小学校低学年生 + 乙女 = お姫さま

 

 

しかも、この姫さまは

 

f:id:kaori0929:20161112023114j:plain

 

「岡田さん、抱っこ!」

って、

自分で抱っこをせがんだんだからねっ!

 

 

その結果、得た

 

f:id:kaori0929:20161112023336j:plain

 

  お姫さま抱っこ♡♡♡

 

 

まさかのまさか、スポーツ番組でお姫さま抱っこ姿を

目撃させて頂けるとは思っておりませんでした。

『スポーツの神様たち』は、素敵番組っすね!ありがとうございます!

ごちそうさまです!!!!!!!!( ̄∀ ̄)

 

…やっぱり村上さんは、お姫さま抱っこするよりされる方だと

思っているんだ。…なんと言うか…甘えてて欲しい。

日々…自分に厳しいひとだから。…ちょっとくらい、甘えていてほしい。

甘えどころを常に確保しててほしい。

(ちょっと深めの願望)

 

f:id:kaori0929:20161112023706j:plain

f:id:kaori0929:20161112023934j:plain

 

小学校低学年生な顔も持つ、

ちょっぴり甘えん坊で乙女なお姫さま。

 

f:id:kaori0929:20161112024109j:plain

 

さぁ、この魅力に気づいたら

もうここはパラダイス♡♡♡( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング