
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016111202

関ジャニ∞クロニクル

 

おはようございます、するめだです。

 

いよいよ本日は、『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』の

フラゲ日ですね。

するめだもさっそく、買いに行きたいと思います。

…そんで、お酒片手に鑑賞したろと思ってます( ̄∀ ̄)

あの曲やー、アノ曲やー、あの特典映像が楽しみです(。-∀-)グフフフ

 

 

 

本日も、関ジャニ∞クロニクル』「英会話伝言ゲーム」より。

前回更新で載せきれなかった画像を掲載したいと思います。

 

f:id:kaori0929:20161114231946j:plain

 

この男前様がですね、

 

f:id:kaori0929:20161114232015j:plain

 

こんな可愛らしいことになっちゃっうんですよ。

 

f:id:kaori0929:20161114232059j:plain

 

おめめくりっくりで可愛らしくって。

 

f:id:kaori0929:20161114232519j:plain

 

きょとんと宙を見上げてみたりして。

 

f:id:kaori0929:20161114232603j:plain

 

さて、そんな可愛らしいお方がですね、

もっと可愛らしくなってしまうのですよ。

 

 

 

準備は、よろしいですか?

 

 

 

 

複数枚、掲載しますよ。

 

 

 

 

それでは、どぞ。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161114232725j:plain

f:id:kaori0929:20161114232735j:plain

f:id:kaori0929:20161114232802j:plain

f:id:kaori0929:20161114232850j:plain

 

 

村上さん、あなた前世、女性だったでしょ!!

 

なにをどうしたら、手がその位置にいくんだ。

どうやったら、ほっぺたに手を置くんだ。

 

でもって、、、首をかしげるとか、、、

パーフェクトアイドルにもほどがあるだろ

 

…パーフェクトアイドルと言うか…

 

パーフェクト(女性)アイドル( ̄∀ ̄)

 

 

 

でもって、これで終わらないのが村上さんで…

 

 

f:id:kaori0929:20161114233426j:plain

f:id:kaori0929:20161114233438j:plain

f:id:kaori0929:20161114233450j:plain

f:id:kaori0929:20161114233505j:plain

f:id:kaori0929:20161114233515j:plain

 

ねぇ、何をどうしたらそこに指がいくのwwwww

 

あなたは、一休さんですか( ̄∀ ̄)www

(ポクポクポクチーン)

 

f:id:kaori0929:20161114233815j:plain

 

凛々しい眉毛とクリクリおめめがそーっくり!!( ̄∀ ̄)

 

…でも、やってる仕草まさに一休さんよ、ほんにで。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161114234009j:plain

 

今回は、英会話伝言ゲーム1回だけだっただけど、

その1回にすらもこれだけの可愛らしさと萌えを入れ込んでくるあたり

パーフェクトアイドル

だなって思ったし、それを作ってんじゃなくって素でやってくるあたり

スーパーアイドル

だなと思いました。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング