
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夜ふかし 20161114

月曜から夜ふかし

 

 

おはようございます、するめだです。

本日は前置きナシで書かせて頂きます。

 

 

 

今回は、『夜ふかし』より。

 

そうです、ついに!ついにの、ついに!!

 

f:id:kaori0929:20161116093502j:plain

 

 

『夜ふかし』に、久保田利伸御神様ご降臨!!

 

 

f:id:kaori0929:20161116093601j:plain

 

大事なことだからもう1回言っておきます。

 

月曜から夜ふかし』に、

久保田利伸御神様ご降臨!!!

 

まさか、自担と久保田様が並ぶ日が来るとは思いませんでした。

しかも、『夜ふかし』で…

 

 

f:id:kaori0929:20161116094219j:plain

 

「僕に(曲)を書いたってなって、ご迷惑かかってないですか?」

って聞いたところ、

 

f:id:kaori0929:20161116094431j:plain

 

「迷惑はかかってないけど…なんだろう…。

 珍しい感じの話題にはなった。

と言われ、

 

f:id:kaori0929:20161116094530j:plain

     / ぎゃぼーーーーん \

 

 

f:id:kaori0929:20161116094554j:plain

   / 怪獣 ぎゃおおおおん \

 

 

話題にはなるよ、、、なっちゃいますって、久保田様。

だってKINGだもん…まさかのまさかで、ジャニーズでも

SMAP様でなくて、Kinki様でなくて、嵐でなくて、

関ジャニ∞でなくて、KINGなんだもん!!!(☆∀☆)

ありがたいんですけどもね。とても感動したんですけども、

今でも「いいんですか!?」感は否めない…久保田様が神様すぎて…。

 

 

f:id:kaori0929:20161116094936j:plain

 

久保田様の、

「TAKATSU-KING、『王様クリニック』…

 これは今後どうなっていくんですか?」

の問いに対して、まさかの

 

f:id:kaori0929:20161116095118j:plain

 

TAKATSU-KING

ソロアルバム計画はない

ですけども…」

とマツコさんが返されたのが、、、、、全く逆の意味も含みまして…

 

なになに、ソロアルバムの可能性あるの?( ̄▽ ̄;)

と言うか、

ソロデビューの可能性があるのか!?

( ̄▽ ̄;)

 

いやもう、ソロデビューして、ソロアルバム出すとしよう。

村上信五名義でなくて、TAKASTU-KING名義で出るとしよう。

…半分はおふざけ曲でもいいけど、

半分はマジな曲にしてもらわんとな!!!

 

全編通しておふざけ曲は、

マジ勘弁!!!!!

して頂きたいところでございます。

 

世の中的には、おふざけ曲ばかりの方がいいんだろうけどさぁ~、

こう…ファンしている身からするとさー、微妙なもんあんだよ。

…あんだよ…そうなんだよ…。

 

f:id:kaori0929:20161116095631j:plain

 

ソロアルバム出すとなるなら、久保田様が

「そうなったらもう一曲書きますよ!!」

と言ってくださったのが、神様のお言葉すぎて…・゚・(つД`)・゚・

そのお言葉を頂けただけで、感無量でございます。

 

 

f:id:kaori0929:20161116095614j:plain

 

世にも不思議な3ショットでお送りした回の放送を見終えまして、

「歌唱」とチラッとどこかの予告でかけましたが、TAKASTU-KING楽曲の

歌唱もなく(ちょっと期待していた( ̄∀ ̄))見終えたなー終わったなー

神様の回だったなー…と思いながら部屋に戻り、Twitterを開くと…

そこに……

 

 

11月27日(日)放送の『関ジャム』に、

TAKASTU-KINGが登場!!

 

メインゲスト、久保田利伸様!!

 

『王様クリニック by TAKATSU-KING』を

久保田さんと関ジャニ∞と3組でセッション初披露!!

 

の公式アカウントのつぶやきが。

 

!!!!!!!!????????

 

 

 

まさかのまさかで、日テレさんだけじゃなくって

テレ朝さんまでKINGに乗っかってきた!?(☆∀☆)

なんておふざけモードで言ってる場合じゃなくって、

 

 

『関ジャム』に

久保田様が来てくださったのか!!

 

と言う驚きがまず、ものすごく衝撃が大きいんですけども、

(以前から、「願うのも申し訳ないことなのかもしれまんが…。」と

 思いながらも願っていた久保田様の『関ジャム』ご出演が決定し、

 久保田様楽曲が大好きな身としましては、本当に本当に嬉しいです)

 

コラボ曲が

『王様クリニック』なんかい!!!

 

と言う衝撃の大きさも拭えません(笑)

 

いやもうさ、村上さんのファンやってると心臓がいくつあっても

もたんよね(笑)鋼の心臓を持ってても耐えきらんほどの、衝撃と

驚きを連発してくるからさー。

 

軽く言っても、

『関ジャム』でソロ曲セッション

ってことだからね?

 

こんなん言うたら失礼だとは思うけどさ、村上さんって

決して歌がうまい訳じゃなくって、むしろ下手だ音痴だと

散々言われてきてるのにね、でもここまでのことやっちゃうんだよ?

もちろん、村上さんだけの力じゃないし、まわりのスタッフさんや

メンバーや、様々な方の協力やお力添えを頂いてのことなんですけど、

それでもやっぱり、ここまでの世界を見せてくれるのは凄いことだなぁと

親バカならぬ自担バカにならざる負えない部分があります。

ドヤッ!!ってする気はないけれど、

「うちの自担、バカにされるばかりじゃないんだぞ!!」

くらいは言いたくはなります。

 

 

まさかのまさかで、『王様クリニック』をコンサート前に見ることに

なるとは思わなかったですし、地上波で放送されるとは思わなかった

ですし、『王様クリニック』披露の場が『夜ふかし』じゃなくて

『関ジャム』だとも思わなかったです。

27日の『関ジャム』の放送が、本当に本当に楽しみです。

(若干不安だけどさ(笑)それすらも楽しみに変えて見るんだ!!)

 

久保田利伸さん、今回は素晴らしい楽曲の提供

そしてプロデュース、

そしてそして村上さんのレギュラー番組へのご出演

セッションへのご了承、

本当に本当にありがとうございます。

どれだけ頭を下げても足りません。

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング