
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

BANG!BANG!バカンス! に見る 王子様

 

 

おはようございます、するめだです。

ここ2日間ほど、リサイタル漬けな日々を送っておりました。

火曜日に用事がてら出かけた先で『関ジャニ∞リサイタル

真夏の俺らは罪なヤツ』のDVD&Blu-rayを購入してきました。

そこから先はリサイタル見るかお酒飲むか寝るか…

(そして合間にあんスタ)な日々を送っておりました。

…ズボラ人間なのは、いつものことです。

でも、とっても至福な2日間でした(*´∀`*)

 

 

 

今日は、そんな関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』

の『BANG!BANG!バカンス!』から。

 

このリサイタルを通して、1~2を争うくらいのお気に入り曲な

『BANG!BANG!バカンス!』(以下、バンバカ)

 

f:id:kaori0929:20161117004134j:plain

f:id:kaori0929:20161117004145j:plain

 

だって、登場からしてこんなにも可愛らしい…。

車でご登場…なんて粋な登場の仕方でしょうか。

 

f:id:kaori0929:20161117004243j:plain

f:id:kaori0929:20161117004257j:plain

 

こんな狭い車に7人でぎゅむぅぅぅ~っとなって乗っている時点で、

そこには萌えが詰まりまくっているんですよ(*´∀`*)

 

 

 

『バンバカ』の冒頭の歌詞をアレンジして歌う皆様。

 

安田さん「男前だね、すばるくん。」

 

丸山さん「当たり前だよ、安田さん。」

 

に対して、

 

渋谷さん「安田さんなんてウチには、いない~♫」

 

とまさかの歌詞を発した渋谷さん。

安田さん「おるおる!おるよ!おるのに…。」

と自分を指差して反論。この件めちゃくちゃおもしろかったです。

 

f:id:kaori0929:20161117005031j:plain

f:id:kaori0929:20161117005043j:plain

f:id:kaori0929:20161117005053j:plain

 

そんな渋谷さんのアレンジ歌詞に笑う渋谷さん村上さんコンビが

とっても微笑ましかったです。

渋谷さんの一発で決めるお笑いのセンスには、いつも爆笑させられます。

私の中での、エイト内お笑い王は渋谷さんだったりします(・_・|

 

その後も笑い続け、横山さんソロパートでもしっかりと笑い声が

入っていた村上さん( ̄∀ ̄)…笑い声大きいからなぁーもう。

 

横山さんソロパート後の自分のパートでは、

 

f:id:kaori0929:20161117005548j:plain

f:id:kaori0929:20161117005602j:plain

f:id:kaori0929:20161117005924j:plain

 

この笑顔!!!

アイドルスマイル ひなちゃん!!!

 

普段ひなちゃん呼びなんてずえぇぇぇぇぇっっっったいにしないのに、

してしまったじゃないか、コンチクショウ(*°∀°)ノ

 

もはや、パート歌い出しの瞬間が

  

f:id:kaori0929:20161117005522j:plain

 

この笑顔だもんなぁー(*°∀°)=3

渋谷さんのアレンジ歌詞のおかげでこの笑顔が見れたんですから、

渋谷さんには大変感謝しております!ありがとうございます!!

そして、ごちそうさまです!!

 

 

しかも、この直後にあるのが

 

f:id:kaori0929:20161117010324j:plain

f:id:kaori0929:20161117010335j:plain

 

ヨコヒナパーーーーートっっ!!

 

この2ショットパートこそ、至福中の至福。

また、横山さんの肩に村上さんが手を置くと言う

ほんのささいなことですが、たまらないことも起きておりますし。

 

f:id:kaori0929:20161117010601j:plain

f:id:kaori0929:20161117010613j:plain

 

チラチラッと、横山さんが肩に置かれた村上さんの手を見るのも素晴らしい。

いやん( ̄∀ ̄)ただ手を置いてるだけですやんか( ̄∀ ̄)♡

 

あー、初っ端数曲目にしてこの萌えのオンパレード。

たまりませんな♡

 

 

 

f:id:kaori0929:20161117010812j:plain

f:id:kaori0929:20161117010851j:plain

f:id:kaori0929:20161117010904j:plain

 

 

そして、サラっと踊られるダンスシーンも格好良い。

 

若い頃は、肩肘に力入れて、それこそバッキバキに(笑)踊られていたんですけど、

ここのところはサラッと自然に、力の抜けたダンスを踊られておりまして

それがたまらなく素敵だなと思う、するめだです。

 

若い子の血気盛んなダンスもたまたんのよ。だけど、三十代男性の

サラッとした自然体なダンスも素敵だなと思うんです。

 

なので、可能でございましたら

関ジャニ∞ダンス曲をお願いします!!!

もっと踊っているところが見たいです!!

 

 

f:id:kaori0929:20161117011302j:plain

 

あー、なんて素敵な集合写真でしょうか。

 

関ジャニ∞って夏の申し子だなーと思うんです。

なので、こうやって夏の彼らに会える時間があることは、

ファンとしてすごく幸せなことだなぁーと思います。

 

…日焼けしている、すこぶる格好良さ倍増している村上さんも

拝見できますしね…( ̄∀ ̄)(ボソッ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング