
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

HO!サマー に見る 王子様

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日、数日前に買ったばかりのイヤホンを壊しました…。

メイク中に手を洗いに行こうと思った瞬間、パキッ!と嫌な音が。

床にポイッ!と置いていたヘッドホンを思いっきり踏んでおりました。

…まだ買って3日目だよ…壊すの早すぎない?

これから先、遠征にも持って行こうと思っていたヘッドホン。

床に置いていた自分にも、足元を見て動く癖のない自分にもげんなり

しました。

…足元には気を付けよう。そして、床にものを置くのはやめよう。

 

 

 

そんな気落ちしまくった気分を持ち上げるためにも、

男前サマーを見るんだ!!

 

今回は、関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』から

HO!サマー』。

 

前半戦にあるジャニーズメドレーの中の1曲なのですが、

安田さん村上さんによるユニット曲

なのです。

 

夏の申し子な関ジャニ∞の中でも、とくに夏がお似合いになる

キューバダイビングコンビ。

あぁ……私を海へ連れってって!!

(そして、私の手を握ってスキューバを教えて!!)

 

 

そんな『HO!サマー』は、中央でのトロッコ始まり。

なのですが、この曲の冒頭なぜか

 

f:id:kaori0929:20161118095043j:plain

f:id:kaori0929:20161118095101j:plain

f:id:kaori0929:20161118095130j:plain

 

トロッコ上で、しゃがんだまますれ違おうとする。

 

…そのトロッコ、

ひとり分のスペースしかないっちゅーに!!

 

案の定、すれ違える訳なんてなく…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20161118095343j:plain

f:id:kaori0929:20161118095418j:plain

f:id:kaori0929:20161118095354j:plain

 

「邪魔やなぁ!」と安田さんのお尻をペンッ!!と叩く村上さん。

…いやいや、どう考えても無理でしょうに( ̄▽ ̄;)

 

 

 

狭っ苦しいトロッコの上でもぞもぞする三十代男性の可愛さたるや…。

 

f:id:kaori0929:20161118095857j:plain

 

トロッコの上でもぞもぞ動く2つの茶髪頭の可愛らしさは

ぜひとも動画で見て頂きたいので、

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』

ぜひとも買いましょう!!!???(☆∀☆)

 

 

 

トロッコ交換こしたら、左右に分かれて進むのですが…

 

f:id:kaori0929:20161118100430j:plain

 

この1枚だけで伝わりまくる、

村上さんの夏の申し子なスーパーアイドル加減( ̄∀ ̄)

 

茶髪+日焼け+マリンルック+アイドルさ=オーバーヒート

目盛が最大を指したまま動きません!測りきれません!!

 

f:id:kaori0929:20161118100452j:plain

 

『THE MUSIC DAY』でもマリンルックだったのですが、

やっぱり村上さんはマリンルックがお似合いになると思うんです。

…と言うか、

 

村上信五とセーラー襟の組み合わせは最強!!!

 

だと思うんです。

 

三十代になってなお、セーラー襟が似合うってどう言うこっちゃ。

…村上さん、ここ数年顔つきがどんどんと幼くなってってる気がする…。

なんだろう…二十代の…あの…思いっきり釣り眉だった頃の方が

顔つき大人っぽかったと思うの。

ここ数年…どんどん幼児化してる気が……あの…ダメって意味じゃなくて

ものすっごくタマランって意味でやっべぇなコレ…と思っております。

 

f:id:kaori0929:20161118101023j:plain

 

スーパーアイドルにもほどがあるだろー!(コンチクショー

 

 

 

そしてアイドルは、

 

f:id:kaori0929:20161118101157j:plain

f:id:kaori0929:20161118101208j:plain

 

お花畑に咲く。

 

アイドルを咲かせるためのあのひまわりペンライトだったとしたら、

ひまわりペンライト買えばよかったなーと思いました。

ひまわりペンライトを見た瞬間に、「これどこ持つねん!!」と思って

買わなかったんですよねぇー( ̄▽ ̄;)去年のリサイタルペンライト

(♡型)を愛用しておりました。(ペンライトは実用性重視)

ひまわり畑の中に咲くアイドル…のために買えばよかった…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161118101518j:plain

f:id:kaori0929:20161118101529j:plain

 

メインステにお戻りになられるのですがですね。

 

セーラーマリントップスの下、白パンツなんだよ。

 

ってことをここでは言いたい訳ですよ。

 

白パンツってスタイルの良い方しか履きこなせないと思うんですよ。

だって…なんたって膨張色だからね( ̄▽ ̄;)

しかも、衣装さんわかってルゥ!!と思うのが、サイドに入った

黒の2本の縦ライン! 脚長効果抜群!!

もともと足の長い村上さんなんですけども、縦ラインが入ることで

パンツ自体も締まって見えるし、長い足が余計に綺麗に見えるんです。

 

パンツは、自身に合ったサイズのもので!

細身だとなおよし!

縦ラインが入っていると、なおなおよし!!

(…だと思いますよ、月曜夜中の某番組スタイリストさん!(笑))

 

 

 

村上さんがメインステに戻られても、なかなかお戻りになられない

安田さん。

そんな安田さんを

 

f:id:kaori0929:20161118102108j:plain

f:id:kaori0929:20161118102137j:plain

f:id:kaori0929:20161118102147j:plain

f:id:kaori0929:20161118102159j:plain

 

体全体で手招きする村上さん。

 

手だけでちょいちょいっと呼ぶんじゃなくて、

体全体を使って呼ぶんですよ。

…そして、安田さんも駆け寄っちゃうんですよ。

 

おいよ、保育園児が2人いるぜ、オイ( ̄▽ ̄;)

 

なんなんかな。このあと砂場ででも遊ぶんかな。

…でも、この2人、「海辺で遊んでこーい!」って言ったら

本当に遊びそうなんだよ。それこそ、山作ったりトンネル掘ったり、

それをなかなか楽しみそうな2人なんだよなぁ…。

容易に想像つくもん。

 

…浜辺で遊ぶ安田さんと村上さん…そんな映像がどっかに

転がってねぇかなぁ…(想像して欲するヲタ)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161118102548j:plain

 

村上さんの腰についてるヒラヒラが

腰ミノにしか見えないことは、さて置きまして…

(いやだって、あれどう見たって腰ミノだろうよ。夏だし、南国だし!)

 

f:id:kaori0929:20161118102716j:plain

f:id:kaori0929:20161118102741j:plain

 

ほんの短い、メドレーの中の1曲なのですが、

そこらどっこらに萌えが転がってるあたり、なんじゃいな!

と思う1曲でございました。

 

f:id:kaori0929:20161118102905j:plain

 

来年(もあるであろう)リサイタルでのユニット曲が今から楽しみです。

次はどんなメンバーで、どんな曲をやるんだろうなぁー。

 

とにもかくにも、

 

マリンルック

村上さんのセーラー襟継続

 

して頂きたいものです。(切実なヲタの願い)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング