
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いきなりドッジ に見る 王子様

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

 

いきなりですが、

 

f:id:kaori0929:20161119024505j:plain

 

『THE MUSIC DAY』のマリンルックな村上さんと、

 

f:id:kaori0929:20161119024616j:plain

 

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』のマリンルックな村上さん。

みさなんは、どちらが好きですか?

 

 

\  両方とも素敵すぎて決められなーーーい!!(*´∀`*  /

 

 

それ正解( ̄∀ ̄)

 

 

どうも、コーラ杯を2杯飲んだあと、焼酎のコーラ割りを飲み、

焼酎のコーラ割りの2杯目を片手に更新中のするめだです。

…酔ってる中での更新だと言うことをご理解のうえ、ご覧頂ければと思います。

(つまりは、酔ってるから相当おかしなこと言ってても許してねーってことです。)

 

 

 

今回は、関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』から

「いきなりドッジ」。

 

この、本編収録の「いきなりドッジ」が

村上さんフィーバー

すぎて、ありがたすぎるほどにありがたい。

いやもうだって、「これは村上祭りなのか!」って思うほど

なんだもんよ。

 

 

 

そんな「いきなりドッジ」ですけども、

前々から思っているのが、

 

f:id:kaori0929:20161119025254j:plain

 

KINGさんの背中の文字が「69」なことに対する萌え

は、どうすればいいだろうか。…と言うことです。

 

「69」と言えば錦戸さんが背負われていた数字なのだけども、

それを今KINGさんが背負っている萌え。

 

そして、

「性的なことに関しては俺は遅咲きだった。」

と本人談な張本人が、「69」を背負っている萌え

タマランな、これ。

…酔っ払ってるからしらーっととんでもないことを書いてしまいそうになるのを、

なんとか少数精鋭で残った理性で我慢してみるね。

 

f:id:kaori0929:20161119025722j:plain

/ 嗚呼、背中の「69」が眩しいぜ!! \

 

いつもなら、「69が分からない人は、お父さんお母さん聞こう!」って

書くけど、今回ばかりはそれはおすすめしない( ̄▽ ̄;)

聞いた瞬間にトンデモネェ雰囲気になるから。

「69」が分からないひとはネットで検索してください。

…それで「うわぁ…。」って1回は引くといいよ。

1回は引くの。それでひとは、大人になっていくの。

(するめだも、知った当初は引きました( ̄∀ ̄)あっはっは。)

 

 

 

お部屋に入って早々、全員が衣装からグッズTシャツ&ジャージに着替える

んですけども、そんな中、見当たらない村上さん。

 

f:id:kaori0929:20161119030128j:plain

 

そんな村上さんを、「しんごは?」と信五呼びな丸山さんと

(このあと、大倉さんまで「しんごぉー?」呼び( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20161119030156j:plain

 

「ヒナー!」呼びな渋谷さん。

 

その呼び方の違いに萌えます。

 

f:id:kaori0929:20161119030241j:plain

 

呼ばれて、「おるよー!」と返事をする村上さん。

…嗚呼、ふくらはぎがちぃこい…足が細い。

 

そして、

赤ジャージ村上キタ――(゚∀゚)――!!

赤ジャージ。赤ジャージ。あの伝説の赤ジャージではないものの、赤ジャージ!!

(赤ジャージに異様に反応する村上さんファンです。)

 

f:id:kaori0929:20161119030500j:plain

 

倒れ込んでいた村上さんを見つけて、

「お腹へったんやろ?」

と言われる渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20161119030601j:plain

 

「いや…暑さやな。暑さにやられた…。」

と返されされる村上さん。

 

f:id:kaori0929:20161119030808j:plain

 

ここで注目して頂きたいのは、大きな右手

 

f:id:kaori0929:20161119030850j:plain

 

そして、さらに、男らしい右腕

 

カーテンを引くだけでこれだけ男性らしい方が

今まで存在しただろうか。

 

否、村上さんだけである。

(完全なる村上さんファンの主観です。異論は認めん!( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20161119031134j:plain

f:id:kaori0929:20161119031147j:plain

 

「(お腹)減ってへんのかい!」

「糖分足らんのちゃう?」

「ええのあるわ!」

「疲れてるときは、糖分やからな!」

渋谷さん横山さんによる華麗な言葉のパス回し。

 

f:id:kaori0929:20161119031441j:plain

f:id:kaori0929:20161119031452j:plain

 

「ヒナ、こっち来い!」「座れ!」

渋谷さんの言葉がまるで犬に言うみたいなのも、

それに対して

「どうした?どうした?」

と言う村上さんがワンコっぽいものたまりません。

…飼い主とワンコかよ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161119031947j:plain

 

呼ばれて、靴を履き履き現れた村上さんの前に差し出されたのは…

「沖縄と言えば???」

 

f:id:kaori0929:20161119032029j:plain

   / サーターアンダギーさぁ~! \

 

 

f:id:kaori0929:20161119032128j:plain

 

そして、瞬時に「食えよ!オラァ!」と村上さんの口の中に

サーターアンダギーを勢いよく突っ込む渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20161119032236j:plain

 

いきなりのことだったのに、反射的に「ありがとー。」と言う村上さんの

マイペースっぷりの萌えって…伝わりますか?

 

ほんの、とっさに発した言葉が、「ふぁーふぁふぉー!(ありがとー!)」

だったんですよ!!…どれだけ汲み取り上手で、どれだけ出来たお方ですか!

 

f:id:kaori0929:20161119032444j:plain

 

「どう?」と聞かれては、「おいひい。」と返す。

 

 

さて問題です。

するめだは、ここで何を考えているでしょうか?

 

 

チッチッチッチ……

 

 

正解は、このままこの記事を続けようかどうかです。

 

 

そこを迷うと言うことは……

 

 

そうです…今回も……

 

 

それ相応な枚数のキャプチャを

確保してしまっているのです。

 

 

…と言う訳でございますので、今回の記事はここで

ぶった斬らせて頂きます(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

申し訳ありません。

 

次回更新に残り画像を回させて頂きたいと思います。

 

 

ただ、するめだは思いました。

 

「これ、1日1更新を限度にしていると

 いつまで経ってもリサイタル2016の更新が

 終わらんかもな( ̄▽ ̄;)」

 

と。

 

…先のことは分かりませんが、頑張れたら頑張ります。

 

 

とにもかくにも、

 

f:id:kaori0929:20161119033527j:plain

 

こう言う画像は、次回掲載させて頂きます!!

 

 

酔っ払ったままで一言。

 

↑こう言う画像の村上さんに萌え滾らない訳がない!

 

 

 

次回更新を、酔っ払ってない状態で書けることを神に願います。

…次回更新こそ、酔っ払った状態で更新したら危険だ…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング