
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いきなりドッジ に見る 王子様 02

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

一昨日は隣り街までショッピングに行ってきました。

数週間前に夏物から冬物へと衣服の衣替えをしたときに、

「なんだか私ってパンチのある服(派手・柄物)ばかり持ってるよなぁ。

 だからコーディネートするのが難しいんだろうな。」

と思い、”なんにでも合うような、シンプルなトップスとボトムスが

欲しい”と思っていたので、いろいろとお店を見てまわってきました。

古着屋さんやショッピングモールをまわって、トップス1着、

ボトムス1着、オーバーオール1着購入しました。

これでなんとか、手持ち服のコーディネート幅が広がるといいなぁ。

 

 

本日も関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』より

「いきなりドッジ」。

 

 

…では、村上さんフィーバーないきなりドッジの続きを…。

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161119032128j:plain

f:id:kaori0929:20161119032236j:plain

 

前回更新にて、渋谷さんからサーターアンダギーを

口に突っ込まれたところまでは書きました。

 

その後なのですが、サーターアンダギーはおいしかったものの

 

f:id:kaori0929:20161120140612j:plain

 

「ちょっと水分が…。」

すると…ね……

 

f:id:kaori0929:20161119033527j:plain

 

おお…およ……赤ジャージの2人…。

 

f:id:kaori0929:20161120140659j:plain

f:id:kaori0929:20161120140709j:plain

 

ん?……んんん?

 

 

それではここで、このブログ恒例の

コマ送り画像でご覧下さい(*´∀`*)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161120140928j:plain

f:id:kaori0929:20161120140945j:plain

f:id:kaori0929:20161120140955j:plain

f:id:kaori0929:20161120141007j:plain

 

お茶を…飲ませてもらってるぅうぅうううー!!!(☆∀☆)

 

ああ、なんなんだよ、なんなんだよ。

お茶くらい自分で飲めるだろうよ、ったく。

片手空いてるでしょ。ペットボトルを足に挟んで蓋開けて

片手で持てば飲めるでしょーーー。

えぇ、何を言っても、萌えた言い訳にしかならないっすよぉおおお!!!(絶叫)

 

…ぜぇぜぇぜぇ…。

こう…何かを食べさせてもらってる、飲ませてもらってる村上さんって

たまらなく萌えの宝庫だと思うんです。

過去にもいろいろありました。

 

f:id:kaori0929:20161120141248j:plain

f:id:kaori0929:20161120141301j:plain

f:id:kaori0929:20161120141325j:plain

f:id:kaori0929:20161120141350j:plain

f:id:kaori0929:20161120141408j:plain

 

萌 え が 止 ま り ま せ ん !

 

もう、いっそのこといっつも食べさせてもらえばいいのに。

逐一、お世話されてたらいいのに。

お世話されつつもいろんな意味でイジられてればいいのに。

 

食べさせてもらうってなったら、手も何も添えないで

ただただ、されるがまま…と言うのがたまりません( ̄∀ ̄)

…言ってることが変態チックでごめんなさいね。

 

 

それでは、いきなりドッジに戻ります。

そんなこんなの萌えの中、

 

f:id:kaori0929:20161120141658j:plain

 

ボール落下。

そしてボールは跳ねて

 

f:id:kaori0929:20161120142026j:plain

 

村上さんの足元へ。

左手サーターアンダギー。右手ボール。

 

f:id:kaori0929:20161120142112j:plain

 

すかさずボールに手を滑り込ませる大倉さん。

 

f:id:kaori0929:20161120142152j:plain

f:id:kaori0929:20161120142203j:plain

 

ボールをめぐっての攻防戦を繰り広げる大倉さん村上さんの横で、

テーブルを村上さん側に寄せる安田さん。

 

f:id:kaori0929:20161120142315j:plain

 

この時点で、

村上さんの腕はテーブルの足の下をくぐってます。

 

f:id:kaori0929:20161120142403j:plain

f:id:kaori0929:20161120142422j:plain

 

そんな中、片手に持ったままのサーターアンダギーを

食べる村上さん……は、まぁ置いておきまして。

(そこツッコんでたらキリがねぇ…。)

 

大倉さんと村上さんの攻防戦は、ついに決着がつきまして

ボールは大倉さんの手元へ…。

 

その瞬間、

 

f:id:kaori0929:20161120142602j:plain

 

響き渡る絶叫

 

声の主は、村上さん。

 

(サーターアンダギーを口にしながら吠えてるひと初めて見た( ̄▽ ̄;))

 

f:id:kaori0929:20161120142822j:plain

f:id:kaori0929:20161120142835j:plain

 

テーブルの足をくぐらせてボールを狙っていた腕、

そこに安田さんがテーブル寄せるもんだから

 

テーブルの足で腕を挟む( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20161120142959j:plain

f:id:kaori0929:20161120143013j:plain

 

たまらず、安田さんの頭を叩く( ̄▽ ̄;)

 

安田さんってちょいちょい村上さんに当たり強いよね

( ̄∀ ̄)

と言うか、安田さんって村上さんに対して冷たいよね

( ̄∀ ̄)

総括すると、

安田さんって村上さんに対して

ドSだよね!!(☆∀☆)

 

f:id:kaori0929:20161121003640j:plain

f:id:kaori0929:20161121003657j:plain

 

そんな中、村上さんの背中に一撃!ボンッ!!

 

何が起こったかわからない中、

 

f:id:kaori0929:20161121004141j:plain

 

「え?俺当たった?」って…当たってます( ̄∀ ̄)

 

安田さんを叩くことに一生懸命で、背中の感覚なくなってたんかいあなたは( ̄∀ ̄)

 

 

 

ここでするめだ、白状します。

焼酎のコーラ割りを3杯と、コークハイ(ハイボールのコーラ割り)を飲んだら

頭がふわふわしてきておりますので、これ以上書き続けられないところまで

達してしまいました。

 

 

残りは、次回更新します!すみません!!

とりあえず、…とにもかくにも……

 

村上信五さんの赤ちゃん化に万歳!!!

ヽ(*´∀`)ノ

(はい、相当酔ってます( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング