
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いきなりドッジ に見る 王子様 03

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日は「嵐コンに向けてうちわ制作をしよう!」と思っていたのに、

ふと手が伸びた『Starry☆Sky in Summer』(ゲーム)をプレイして

しまい…そのままプレイすること…8時間……。

もちろんで、うちわ制作に手をつけることはありませんでした。

典型的ダメ人間……(。Д。)ノ

本日こそはうちわ制作に取り掛かろうと思っております。

(そのために今栄養ドリンクを飲んでおります。)

…さて、頑張るぞー!!

 

 

本日も関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』より

「いきなりドッジ」。

 

f:id:kaori0929:20161121003657j:plain

f:id:kaori0929:20161121003640j:plain

 

前回更新にて、安田さんを叩いている間に背中にボールをくらい、

アウトになってしまった村上さん。

 

f:id:kaori0929:20161121004141j:plain

 

思わず「終わったの?」と聞いてしまう始末。

 

終わったわーーーい!( ̄∀ ̄)

あなた、思いっきり当たったわーーーい!( ̄∀ ̄)

 

とっ散らかってるこの場にたまらず

「ちょっと待って!整理しよ。

 いろんなことが(一度に)起こりすぎ!」

と、渋谷さん。

 

f:id:kaori0929:20161122075836j:plain

f:id:kaori0929:20161122080139j:plain

 

「なにがあったの?まず。」

と絶叫した村上さんに事情聴取。

「挟まった…。」

と村上さん…の口の中と手にはサーターアンダギー

 

サーターアンダギー持ってる手の小指がピーーーンとなってることは

ツッコんだ方がよろし?( ̄∀ ̄) 気にせずに流すとこ?( ̄∀ ̄)

とりあえず、気にはなりましたので書き記してみた。

…こう言うところ乙女ですねぇ~( ̄∀ ̄)

 

 

ボールを巡る攻防戦中、

何が同時に起きていたのかと言いますと、

 

f:id:kaori0929:20161122080238j:plain

 

①テーブルに手が挟まった

 

f:id:kaori0929:20161122080332j:plain

 

②大倉さんと片手で戦っていた

 

f:id:kaori0929:20161122080406j:plain

 

そんな中、サーターアンダギー(´~`)モグモグ

 

f:id:kaori0929:20161122080443j:plain

 

③テーブルの下敷きにした安田さんに怒った

 

「(テーブルに)挟まって。ヤスがこうしてた(テーブルを寄せてた)から

 「お前、何してんねん!」ってばーってやってるときに大倉が当てた。」

 

「え?俺、当たったの?」

 

当 た っ て ま す !!!

 

 

当たったのに…当たったからなのか、もうと散らかって訳わからんけど、

 

f:id:kaori0929:20161122081101j:plain

f:id:kaori0929:20161122080959j:plain

 

「お前、もうアウトやで?」

と渋谷さんに宣告されると、この表情で

「ううーーん…。」

って。

 

「うぅーーーん。」…って……

あの……それ…

子どもが訳わからずに返事するときの「うぅーん。」や

( ̄∀ ̄

 

子どもが言いおるのは見るけども、三十代男性が言ってるの初めて見た。

…それもド天然、素でやらかすから怖いもんだ。

 

 

 

おこちゃまひなちゃん…チラッと見た自身の手元にはサーターアンダギー。

(こうなりゃ、ひなちゃん呼びしてやらぁ!!(やけっぱち))

 

f:id:kaori0929:20161122081926j:plain

f:id:kaori0929:20161122081944j:plain

 

反射的に、

サーターアンダギーを差し出す。

 

ちょぉ待て。

それ、あなたの食べかけや!!!

 

食べかけ差し出すって…子どもやないねんから……

…嗚呼、子どもか……幼児返りか…赤ちゃん返りか……どうしたんだ…

 

f:id:kaori0929:20161122082139j:plain

 

「「いる?」やないねん!」

と横山さんにツッコまれてもなお、

サーターアンダギーを差し出す。

 

子どもでしたらここで母ちゃんに

「あんたーもぉいらんの?」

「はいはい、もらうから。」

「あんたお腹いっぱいなんでしょ?」

って言われるところですね( ̄∀ ̄)

 

子どもって、お腹いっぱいになると食べかけでもなんでも

「あげる♡」と渡してきますよね…。あれ、可愛いので

たまらんのですよね。

 

f:id:kaori0929:20161122082711j:plain

f:id:kaori0929:20161122082722j:plain

f:id:kaori0929:20161122082732j:plain

 

村上さんが差し出したサーターアンダギーは、

ありがたいことに錦戸さんが食してくださいました。

(それも、村上さんの食べかけ部分から食べてくださいました。)

 

日々、錦戸さんのお世話をあれこれ焼いている村上さんで、

一部界隈では「錦戸さんは、村上さんが産んだんじゃなかろか。」

言われるほどなのですが、その立場が逆転した瞬間でございました。

 

サーターアンダギーを渡して

「おいしいよ?」

と村上さん。

 

おいしいなら、食べかけじゃないの渡してください。

 

自分が食べておいしかったものを相手にも食べてほしいので、

自分が食べておいしかった食べかけを相手に渡すって

…もう完全なる子どもやないかー!!!

 

 

ここまでくると周りの対応も、村上さんに対してのものではなく

おこさまひなちゃんに向かってのものになるってものでございまして。

 

f:id:kaori0929:20161122083306j:plain

 

「ちゃんと手ぇ拭いて…。」

そりゃね、手づかみで食べてたからね…

 

f:id:kaori0929:20161122083410j:plain

 

大倉さんに連行される村上さん。

 

「「いるう?」やないねん…ええ加減にせぇよ( ̄∀ ̄)」

そう言った横山さんの顔、( ̄∀ ̄)←こんなんだったと思う。

 

f:id:kaori0929:20161122083551j:plain

f:id:kaori0929:20161122083356j:plain

 

その横山さんにツッコミに対して、

この笑顔な村上さん( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

このVTR通して、

村上さんの子ども(赤ちゃん)返りが

ひどい!!

 

見ているこっちは、

萌え滾りすぎてしんどい!!!!!

 

 

シラフの状態で、素でそれなんかい……llllll(-ω-;)llllllと頭を抱えて…

抱える度に心の中で「ヤベェ…可愛いが過ぎる!!可愛いが過ぎ

すぎる!!」と萌えパニック状態でした。

それでも、これは嬉しい悲鳴。。。たまらぬ萌えVTRでございました。

ごちそうさまでした0o。( ̄人 ̄)パンパンー

 

 

 

さて、3日間に渡りいきなりドッジについて書いてきましたが

やっと終わったー!!ヽ(*´∀`)ノヤフゥゥゥゥーイ!!

 

 

…と喜んだのは束の間。

 

 

これ、VTR部分だけじゃね?

 

いきなりドッジなんだから、

罰ゲーム部分があるくね?

 

 

oh……Yes!!!!!

 

 

 

まじかーーーーーー!!そうだーーー!!

そ う だ っ たーーー!!!

 

 

……萌え滾り沼は、まだまだ続くのであった……

(いきなりドッジの更新、いつ終わるんだ( ̄▽ ̄;))

(とりあえず次回は別の話題で書くぞー!!

 書きたい題材が溜まってるんだー!!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング