ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20161120

 

おはようございます、するめだです。

 

前回更新にて、「やろうやろうと思っていたうちわ制作を

ゲームをやったがためにできなかった。」と書きましたが、

昨日なんとか名前面だけ完成させました。

同行してくれる友人に頼んで、連うちわをしてもらうので

友人の分と私の分、2枚名前面のみ完成しました。

裏は…正直ネタが思いつかないのよねぇ~( ̄▽ ̄;)

思いついたら作ろう~なんてのんびり考えておりますが、

されどうなるやら…です。

 

 

 

本日は、『関ジャム完全燃SHOW』より。

 

『関ジャム』より…と言うか、『関ジャム(予告)』より。です。

 

先日、「関ジャムに久保田利伸様がゲスト出演される」との情報と

「久保田様とのコラボ曲は、TAKATSU-KINGの『王様クリニック』」と

聞いて以来、予告が楽しみで楽しみで。

この日の仕事中も「帰ったら関ジャムの予告~♫」と思いながら

働いておりました。

 

 

ドキドキワクワクの中始まった、次回予告。

 

f:id:kaori0929:20161122195806j:plain

 

久保田利伸様と村上さんの2ショット。

 少し前までは、まさかこうも自担と久保田さんの並びを見られるとは

思ってなかったです。

 

以前より、「久保田さん、『関ジャム』にゲストで来てくださらない

だろうか。」と思いつつも、願うことすらも失礼になってしまうのでは

ないかな…となかなか口にできなかったのに…。

ここ数週間、奇跡が起こりすぎだ。

 

 

そして、まさかのまさか。

 

f:id:kaori0929:20161122200025j:plain

 

久保田さんのお隣りで

キーボードを弾く村上さん

 

うえぇえええ!!?Σ(゚д゚lll)

 

久保田さんに言われたコードを弾いていくそうですが…

セッションのみならずスタジオでまでキーボードを弾いてしまう

バイタリティー…。

まぁ、そりゃ、バンドではキーボード担当しておられますけども、

まさかスタジオで弾かせて頂ける日がこようとは。

セッションシーンでは、なかなかカメラに抜かれないキーボード

(村上さん)なのでスタジオで弾かせて頂けるのはありがたすぎる!!

村上さんのキーボード姿たくさん見れるぞぉー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20161122200511j:plain

 

司会もして、キーボードも弾いて、TAKATSU-KINGもやって…。

27日放送回の村上さんは、大忙しだなぁー。

(でもって、このお写真の村上さん可愛らしいなぁ( ̄∀ ̄))

 

 

TAKATSU-KINGの楽曲提供のお話も聞けるそうで、すごく

楽しみですヽ(*´∀`)ノ楽曲提供の経緯が、音楽関係のスタッフさん

繋がりってことしかまだわからないから、どこでどう言う風に

KINGを知ってくださったのか…等のお話が是非聞きたいです。

 

f:id:kaori0929:20161122200732j:plain

f:id:kaori0929:20161122200742j:plain

 

正直なことを言うとね、『関ジャム』でTAKATSU-KINGって

聞いたときは本当に驚いたの。KINGが出るのは『夜ふかし』だけ

だって思ってたから。

『夜ふかし』は…まぁ、軽めなノリの番組で、村上さんに対してのイジりも

番組の特色のひとつになっているから、KINGイジりもまぁ、そんなに

驚くことはなかったんですけど。(最初KINGが出たときは大爆笑したけど)

でも、『関ジャム』は至極真当な音楽番組だと思っていて。関ジャニ∞

出演している冠番組だから、そりゃバラエティー色がありつつも、他の

番組ほどバラエティー色は強くない。

そこにKINGが関わってくる、ましてや出てくるなんて思わなくって。

今でも、『関ジャム』一般視聴者の方(関ジャニファンじゃない方)は

KINGを知ってくださっているんだろうか…と不安があったりはします。

いくら『夜ふかし』ではよく見るKINGでも、『関ジャム』には全く

関わっていないから。いきなり出てって大丈夫なものだろうか。

真当な音楽番組のセッションでやっても大丈夫だろうか。あれって

イロモノな飛び道具じゃないん…なんて思っていました。

 

 

でもね、それも全てね、

 

f:id:kaori0929:20161122201258j:plain

 

この一瞬で飛んじゃった。ぽーんっとどっかに飛んじゃった。

大丈夫なんじゃないかって…安心すらした。

こりゃ、来週はお酒片手にお祭りだぞ!!!と思いました。

 

不安が飛んだのと同時に、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

歌唱力がある訳じゃない。歌パートだって少ない。ソロパートが

ないときだって、セッションでマイクすらないときだって多い。

そんな村上さんがソロ曲を『関ジャム』でやらせて頂けて、まさかの

楽曲提供者の久保田さんとセッションしちゃうんだよ。

メンバーと混ぜこぜでソロパート少ないんだろうなって思ったら、

メンバーはコーラスみたい。…ってことは、

メインパートは久保田さん村上さんで!!??

そんな幸せなことがあっていいのだろうか。幸せすぎるじゃないか。

 

可能性とか、「~なんだから。」とか、そんなの打破して行っちゃう

ひとなんだよなぁー。何事にも囚われないひと。いろんな道を、ただ

前に上に進んでこじ開けて行っちゃうひと。

村上さんのファンになって、本当に見たことのない景色をたくさん

見させてもらっている。同時に、考えもよらんことしてくれすぎて

毎回驚かされる。そのたびにちょっと不安を抱えつつも、実際目に

したものは煌びやかで、笑顔になれる暖かいものばかりなんです。

「あぁ、このひとのファンになれて幸せだ。」

「このひとのファンになってよかった。」

そう何度思ってきたんだろう。幸せすぎて、嬉しすぎて泣いてしまう

こともしばしば。

ファンをしていると、嬉し涙を流すことがあるんですね。

きっとね、来週の『関ジャム』を見たら私は泣くと思う。

だけど、涙で画面が見れなくなることだけは避けたいので、放送中は

なんとか我慢して、放送が終わってから思う存分幸せを噛み締めて

泣きたいと思います。

 

 

 

さて、この日は『Bring me up!』と『王様クリニック』の2曲をセッション。

『Bring me up!』は渋谷さん安田さん丸山さん大倉さんの4人と

久保田さんの5人でセッション。2曲目の『王様クリニック』からむらか…

TAKATSU-KINGさんが加わられると(笑)…まぁ、そりゃそうだ。

1曲目の『Bring me up!』から村上さんおったらKING姿でおることに

なる。若干、「なんで1曲目、村上さんいないのー!」って思ったけど、

そこに気づいて「あぁ、そっか。なるほどな。」となったするめだです。

 

f:id:kaori0929:20161122202711j:plain

 

いくらTAKATSU-KINGやるって言ったって、『関ジャム』なんだから

衣装は『関ジャム』のスタジオ衣装だと思ってたのよ。それだけに、

まさかのKING衣装には笑いました(*´∀`*)

「うっそおぉおおおおお!!!」って叫んでしまいましたし。

 

あー、今から27日の『関ジャム』の放送が待ち遠しいよぉーヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:kaori0929:20161122202918j:plain

 

来週の『関ジャム』は、お祭り騒ぎだ!!!

お酒片手に、テレビの前でパーリナイッ!!!

(*」゚∀゚)」YEAH!

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング