ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

なんでも鑑定団 20161122

 

おはようございます、するめだです。

 

本日、11月26日は丸山さんのお誕生日ですね。

いつもほんわか、自分に正直、そして自分のことよりもひとのこと・

相手のことを優先させる丸山さんを見ては「大丈夫かな?無理しちゃ

ってないかな?」と心配になることもありますが、凄いひとだなぁと

思っております。

33歳が丸山さんいとって素敵な1年になりますように。

 

 

 

本日は、開運!なんでも鑑定団より。

 

テレビ東京の移転による記念企画としまして、『ありえへん∞世界』より

村上さんが『なんでも鑑定団』にゲスト出演されるとのこと。

…ゲスト出演だから、たぶん番組後半での出演だよなーなんてのんきに

構えていたら

 

f:id:kaori0929:20161126110756j:plain

    / デデンッ!!! \

 

いきなり始まった、自己紹介VTR( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20161126110850j:plain

f:id:kaori0929:20161126110901j:plain

 

やたらと見すぎている感のある、幼少期のお写真( ̄∀ ̄)

あっちゃでもこっちゃでも見るよ、このお写真( ̄∀ ̄)

 

…村上さんって…幼少期の方が大人っぽい顔つきしておられると思う。

 

f:id:kaori0929:20161126111020j:plain

 

ピギョェツ!!!!!!(°д°)

…初だ…初……うぶすぎる……アガガガガガ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

するめだ、このあたりで部屋の床をゴロンゴロンとのたうち回った。

…人間は萌えたぎると怪奇現象並みな行動に移ってしまうんですね。

 

f:id:kaori0929:20161126111242j:plain

f:id:kaori0929:20161126111252j:plain

 

ロンゲ期キタ――(゚∀゚)――!!

 

するめだ、一時期ロンゲ村上さんがたまらなく好きでした。

写真…集めてた。

…ロンゲ男性…実生活では苦手です。清潔感が無いひとが多いから。

でも村上さんなら…別です……と完全なるヲタク脳でした。

 

f:id:kaori0929:20161126111612j:plain

 

ギャボーーーーーン!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

イケメンが…イケメン様がいる…あがががが。

村上さんは男前さんだと思っているので、イケメンと言わせて頂くことは

少ないのだが、この村上さんは間違いなくイケメンさんだ。

 

(村上さんがイケメンでないのではなく、するめだの中ではイケメンと

 男前は美しいと称する言葉の種類であって、村上さんは男前方面の

 方だと思っておりますので。イケメンと男前は、美しい男性の別路線と

 言いますか、美しい男性から枝分かれした別タイプだと思っております。

 ゆえに、イケメンと男前は別種類。)

 

このイケメン様がご成長なさると

 

f:id:kaori0929:20161126112004j:plain

 

男前様になられるのですね。なるほどなるほど。

 

…マジで男性の成長って怖い。怖すぎる。なんでそうもプラスな方に

成長できるのかと…。

 

f:id:kaori0929:20161126112047j:plain

 

ほらぁー!!Jr.時代…

かくして、幼児期よりお顔つき幼いでしょぉ!?

 

ジャニーズJr.入りしたばっかりのときは、体格もちっちゃくって

よく一緒に雑誌に掲載されてた横山さんと見比べても、横山さんが金髪

長身で大人っぽい顔つきなのもあって、「ぇっ!?この2人って同い年

なの!?」って思うことが多々でしたけど、今はなんと言うかかんと言うか

大人な面と幼い面が相まって、ギャップのパラレルワールドと化しておられ

ると思うんですよ。

「かわいい」を地で行くんだから恐ろしい。素の状態が一番可愛らしいんだもん。

 

f:id:kaori0929:20161126112512j:plain

 

自己紹介映像だけでメインディッシュ並みな迫力でございましたが、

この先のスタジオ映像がもう、たまらんのなんのって!!!

 

開運!なんでも鑑定団』ってこんなにも萌えが散財している番組だったっけー。

…もう、宝は村上さん自身だよ……と萌えたぎったヲタクは思うのでした。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング