ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Black of night MVWS 20161125

 

おはようございます、するめだです。

ここのところ、一気に冷え込んできたので暖房やホットカーペットを

点けるようになり、あったかな部屋にいると睡眠時間が

増えてしまっています。

ねこと一緒にごろーんと寝っ転がっている間に、いつの間にか寝てしま

っている…そんなことがすごく多いです。

もうそろそろ、インフルエンザの予防接種を受けたいなぁー。

 

 

 

今日は、めざましテレビより『Black of night』MV映像を。

 

f:id:kaori0929:20161128122010j:plain

 

前日いきなり報じられた『めざましテレビ』エンタメコーナーへの映像出演。

「あれ?今時期なにか告知あったっけ?」なんて不思議に思いながら録画すると、

『Black of night』のMV映像が公開になっておりました。

そうかそうかー…『Black of night』があったのねー…と納得しました。

…残念なことに、するめだ、情報過多な関ジャニ∞さんに少々ついていけなく

なっております( ̄▽ ̄;)ついて行く気はマンマンなんですけども、なんとも

マイペース人間なするめだなので、こうも情報があれこれ多いと取りこぼしが

出てくるのです……優等生なファンができない人間です( ̄▽ ̄;)

 

…明日の『ベストアーティスト』も、今日の朝にハッ!と気づいて慌てて

HDDの容量を確保し録画予約をかけました。

これからもこんな風に、マイペースに追いかけて行くことでしょう。

 

 

さてと、本題に戻ります。

 

f:id:kaori0929:20161128122524j:plain

f:id:kaori0929:20161128122537j:plain

 

『Black of night』は、作詞・作曲から衣装・MV・ダンスまで

安田さんのプロデュースだそうです。

関西色を特色の一つとしている関ジャニ∞が、ここまで「黒」と言う色に

重きを置くのは珍しいなぁーって思いました。目がチカチカするほどの派手な色は

見慣れているのですが、ここまでシックなのは珍しいです。

 

f:id:kaori0929:20161128122957j:plain

f:id:kaori0929:20161128123018j:plain

f:id:kaori0929:20161128123037j:plain

f:id:kaori0929:20161128123558j:plain

 

光と影を使って…芸術的だなぁー…とすら思いました。

 

久しぶりのダンスソングにもワクワクですo(´∀`)o

 

f:id:kaori0929:20161128123729j:plain

f:id:kaori0929:20161128123752j:plain

f:id:kaori0929:20161128123807j:plain

 

そんなMVだもん。ソロカットだって格好いいってなもんで!!

早く全編通して見たいよー(*´∀`*)

 

f:id:kaori0929:20161128124903j:plain

f:id:kaori0929:20161128125316j:plain

f:id:kaori0929:20161128125333j:plain

f:id:kaori0929:20161128125421j:plain

f:id:kaori0929:20161128125400j:plain

 

村上さんの型がキチッと決まっているダンスが好きな人間としましては、

ここのシーンがだいすきです。

一番右端が村上さんなのですが、こう言うダンス・ポーズが決まるのは

さすが!!としか言いようがないです。

 

メンバープロデュースとなると、村上さんのダンススキルの高さに着目して

そこを引き出してくださる方が多いのも嬉しいです。

村上さんは、踊れるお方なんですよ!!

しっかりとジャニーズアイドルなんですよ!!

と声を大にして言いたくなってしまいます。

 

『NOROSHI』は和装とバンドで格好よくって、

『Black of night』はシックでダンサブルで格好いい。

この2曲が1枚のCDとして発売されるなんて、こりゃたまらない!!

…MVは、初回限定盤A・Bと2パターンに分けて発売されるので…

こりゃもちろん、通常盤含め、全買いがおすすめです( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161128133540j:plain

 

こんな色っぽい村上さんも見れちゃうんだから、

CD発売日が待ち遠しくて仕方ありません。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング