ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20161126

 

おはようございます、するめだです。

昨日、出勤前にメイクをするために鏡の前に座ったとき、

チラッと横目に見た水槽の中にぷかぷか泳ぐ……グッピーの稚魚発見!!

そのまま水槽の中に入れておくと親魚や混泳させているどじょうに

食べられてしまう恐れがあるので、メイクそっちのけで稚魚を保護

すべく格闘!…しかし、稚魚ってうまいこと網の中に入ってくれんのよ。

この時点で出勤時間前残り時間が少なかったのもあって、数匹保護して

タイムオーバー。帰宅してから数匹保護しました。

稚魚水槽の中もだいぶ賑やかになってきました。…おかげで、混泳

させてるプレコストムスが最近よー動く(笑)基本的にそんなに動かない

はずの子なんだけどな( ̄▽ ̄;)賑やかすぎて落ち着けんのかね。

…だったらごめんよ、プレコ…。

 

 

 

本日は、関ジャニ∞クロニクル』より「イケメンカメラ目線プロレス」

より。このカメラ目線シリーズもどんどん変化していきますねぇ。

 

この日の収録は、いつもの夜収録ではなく、午前中に収録されたとの

ことで。メンバーも言っておられましたが、顔がむくんでる…って

言うより

 

f:id:kaori0929:20161129021106j:plain

 

ぽやぽやしてない?(  ・ิω・ิ)

なんだかものすごーーーく、ぽやーーーんとしていると思うの。

 

f:id:kaori0929:20161129021211j:plain

 

寝起きのお顔ってこんななのかな?…とかさ……

痛いファンのするめだは思ってしまいましたよ。ドキドキ(〃゚艸゚))ドキドキ

 

…寝起きと言えば、『47』特典映像の寝起きドッキリ。村上さんは

2回仕掛けられてるんだけど、起きて即行お面つけさせられてるので

寝起きのお顔をほんのちょっとしか拝見できなかったのは残念でして…。

2回も仕掛けられて、2回も映ってんのに寝起きのポヤ顔見れんやんけ!!

と思ったり…した。……寝起きのお顔重要。寝起きのお顔の需要莫大よ?

 

f:id:kaori0929:20161129021535j:plain

 

寝起きドッキリもいいけど、24時間カメラやってくれないかしら。

あの、24時間カメラ回して放送するの。…もちろん寝てるところも放送。

そして、モチのロンで寝起きも。…起こす役目は後輩(WESTさん希望)で。

(これ、ももクロちゃんユーストリームでやってたの。起こす役目は、

 後輩のチームしゃちほこさんがやってた。)

 

 

何が見たいって、

 

村上さんのパジャマ姿と、

村上さんのすっぴんと、

村上さんの寝顔と、

村上さんの寝起きの顔と状態

が見たいです!!!

 

変態と言われてもいい!!言われてもいいから見たいんだ!!

 

 

すんません。話逸れまくりました。

…それでは、本題に戻りまして。

 

f:id:kaori0929:20161129022001j:plain

 

恒例のカメラ大好きイケメン村上くん人形を使ってのルール説明なのですが

 

f:id:kaori0929:20161129022041j:plain

f:id:kaori0929:20161129022102j:plain

 

パネル持ってるだけでこれだけ可愛らしいってなんなんだ。

パネル持ってるだけなんですけどね。

 

f:id:kaori0929:20161129022906j:plain

 

よく、女性のアイドルでさ、「なにを持っても可愛く持つ」って秘技を

お持ちの方がおられるんだけども、村上さんにもその秘技が備わってると思う。

 

パネル持つだけで可愛らしい三十代中盤の男性アイドルって

もうその言葉だけで最強みあるのに、写真で見たら最高にも程がある。

 

でもってね、ニューテレス様がやってくださいました。

 

f:id:kaori0929:20161129022439j:plain

 

村上さんの瞳の中に

   綺麗なアイキャッチ!!

 

今まで、村上さんの瞳の中にアイキャッチをいれる上手さは

『夜ふかし』の独壇場だとおもっていたのですが(*するめだ比

ここに来て『クロニクル』もそこに高クオリティなものを持ってきて

くださいました。

 

f:id:kaori0929:20161129022727j:plain

 

綺麗すぎるアイキャッチアイドル

 

パネルを持って説明するだけで、瞳の中に勝手にアイキャッチ入るって

どんな秘技……むしろ、どんな素敵な瞳をお持ちかと。

 

f:id:kaori0929:20161129022943j:plain

f:id:kaori0929:20161129022953j:plain

 

お人形を持たれる指すらもお綺麗……

なんて余裕ぶっこいて拝見しておりましたら……やってくれちゃったよね。

 

やって…くれちゃった……よね。

 

f:id:kaori0929:20161129023115j:plain

 / キラキラおめめ ドーーーーーーーーン!!! \

 

…ちょっと待ってちょっと待って…いきなりそんな表情しないでくださいませ。

見ているこちらの心臓がついてこないざます…。

 

f:id:kaori0929:20161129023326j:plain

 

「○○王子」が流行しているのに便乗するとしたら、村上さんは

アイキャッチ王子

なのではないかと思いました。(まんまですんません。)

 

f:id:kaori0929:20161129023648j:plain

 

童顔八重歯男子のアイキャッチ王子

 

…こりゃたまらんな♡( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング