
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2016112602

関ジャニ∞クロニクル

 

おはようございます、するめだです。

昨日の出勤前のお話をさせてください。

昨日は出勤時間が遅めだったのです。出勤前に嵐コンで持って行く

うちわを制作したりあれこれしておりましたらちょっと疲れまして…。

出勤1時間前に「ちょっと10分だけ寝ーよぉっと♫」とベットに

横になりましたら……そのまま30分睡眠。睡眠と言うより爆睡。

基本的に出かける準備に時間のかかる人間です。

…ハッ!!と起床したときには、出勤時間の30分前を指している

時計の針とコンチニワしまして……「今日って出勤の日だっけ?」

「お休みだっけ?」「何時に出勤しなきゃいけないんだっけ?」

と寝起きの全く動かない脳みそで考え、「ぇ”っ!?あと30分しか

なくね?」と気づいてパニック。…メイクすらもしていませんでしたので、

慌てて超特急でメイクをしてなんとか間に合って出勤しました。

…間に合って出勤したものの、ものすごく慌てましたし、ものすごく

驚きました。

…出勤1時間前に横になるのはやめようと思いました。(そりゃそうだ)

 

 

 

今日も、関ジャニ∞クロニクル』「イケメンカメラ目線プロレス」より。

 

今まで何度も言わせて頂いておりますが、本当に、メンバーと

一緒にいるときの村上さんってすごく素敵な表情をされますよね。

 

f:id:kaori0929:20161130002327j:plain

 

長身の大倉さんからひょこっと顔を覗かせる姿が乙女です。

覗き込み方がものすごく乙女だと思う。

 

f:id:kaori0929:20161130002447j:plain

f:id:kaori0929:20161130002503j:plain

f:id:kaori0929:20161130002744j:plain

 

乙女は、素敵な笑顔で笑われます。

 

 

 

そんな乙女だって、乙女だって、、、

 

f:id:kaori0929:20161130002552j:plain

 

パンチしたくなる日だってある。

 

…村上さんのことだから、すごく勢いのあるパンチが繰り出せそうなのに

仕草がものすごく乙女だった……女の子のパンチだった……。

なんだろう…やっぱり村上さんって女性なんかな?( ̄∀ ̄)

 

 

ドロップキックするってなったときに、

 

f:id:kaori0929:20161130002833j:plain

f:id:kaori0929:20161130002845j:plain

 

おててが前に出ちゃうんだから、やっぱり乙女ですね、はい

 

そのドロップキックをツッコまれて

 

f:id:kaori0929:20161130002943j:plain

 

このお顔。

 

はい、村上さんは乙女だったーーー

(結論)

 

 

 

 

ムロさんとハイタッチするときだってそりゃ、

 

f:id:kaori0929:20161130003045j:plain

 

ハイタッチするーーー……っと見せかけて

 

f:id:kaori0929:20161130003123j:plain

 

重ねた手が……

 

f:id:kaori0929:20161130003141j:plain

f:id:kaori0929:20161130003155j:plain

f:id:kaori0929:20161130003217j:plain

 

自然と恋人繋ぎになっちゃうってなもので

( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161130003304j:plain

 

もはや、ただ手を繋いでいる…状態。

 

それを自然とやってしまう村上さんとムロさん…どうしたんだチミたちは…。

 

 

最後に、

 

f:id:kaori0929:20161130003448j:plain

 

  乙女は、お口をはむってしてゴングを鳴らす。

 

 

と言うことを書き記させて頂きます。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング