
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Rの法則 20161130

 

おはようございます、するめだです。

 

嵐さんのコンサートまで、あと数日となりました。

うちわも完成し、荷造りを始めなきゃいけないなーと

思っているところです。

友達とも集合時間と集合場所を決め、ワクワクが大きくなって

きております。

 

 

今回は、Rの法則』より。

前回出させて頂いたときは2週連続の出演でしたが、

今回は1週(1回)だけの出演。

だからでしょうか?内容のぎゅぎゅっと詰まった30分だなー

と思いました。

 

そして、ぎゅぎゅっと詰めに詰まっているのは

村上さんの魅力も然りでございまして…。

放送前の予告編からしましても、

 

f:id:kaori0929:20161201101923j:plain

f:id:kaori0929:20161201101950j:plain

f:id:kaori0929:20161201102007j:plain

 

このあアイドルスマイル。

素晴らしすぎます!!!

 

…が、しかし。。。この予告編、本編始まる前にあることをすっかり忘れて

おりまして、…するめだ……録り逃しました……(´・ω・`)

「あー、エイト出てきたぁー!」「村上さん今日も素敵だなぁ。」と

思いながら見入っておりまして、「あ”っ!?…今の録れてないんじゃ…。」と

気づいたときには後の祭り……。

悔しいから、キャプチャしまくったったもん!!!

 

f:id:kaori0929:20161201102310j:plain

 

こんなにも素敵な村上さんを録り逃したとか、

そんな現実を受け止めたら悔しさと後悔でいっぱいになるので

この現実は真正面から受け止めないことにしました。

…録り逃した時に限って萌えポイント多い、、、ってあるあるです。

「『Rの法則』は事前予告シーンがあるので、放送開始時間よりも2~3分

 早くから録り始めること!!」  …〆(._.)メモメモ

 

後悔したってもう遅い!

よっしゃ!気分変えて記事を書く!!

 

f:id:kaori0929:20161201102612j:plain

f:id:kaori0929:20161201102625j:plain

 

ほら、お手振りがこんなにも可愛らしいよ(*´∀`*)

 

ここも録画しそこねたけどね!!!

(もはや傷口に塩)

(…いいもん……こっから先は録画したもん……。)

 

 

 

 

今回の『Rの法則』は、「教えて関ジャニ∞先生」と題しまして

子どもたちの悩みや質問に関ジャニ∞が答えていくのですが……

 

f:id:kaori0929:20161201102827j:plain

 

もはや、あなたたち生徒側よね???

と思わずにはいられない、この状態。

 

黒く、シックなスーツを着ているのにこんなにも学校の机とイスが

似合ってしまう三十オーバーなアイドルグループ( ̄∀ ̄)

 

とくに村上さん……

 

f:id:kaori0929:20161201103049j:plain

f:id:kaori0929:20161201103114j:plain

 

むらかみ しんごくん (小3)

感がハンパなかった

 

f:id:kaori0929:20161201103303j:plain

 

…小学校2年生よりはちょっと上。

だけど、上学年まではいかない。

 

つまりは……小学校3年生( ̄∀ ̄)

 

勝手なするめだのイメージですけども、小学校3年生って無邪気な盛りだと思う。

ちょっとずつ大人びてはきているものの、まだ子ども子どもしている感じがする。

 

教室の後ろで男子がプロレスして、女子に「男子うるさい!!」って

言われているような。そんなイメージがあります。

 

f:id:kaori0929:20161201103517j:plain

 

(話逸れてしまうけど、村上さんって八重歯のイメージが強いけど

 前歯2本がきちっと前を向いていて、隣りの歯が奥まっていることで

 できるこの、2本の前歯の存在感もものすごく魅力的だと思います。

 勝手にですけど、「うさぎの前歯」って呼んでます( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20161201103745j:plain

 

授業中に、お顔ぷくーーーってするしさぁ。

…最近、お顔ぷくーーーが回数増してる…( ̄▽ ̄;)どの番組でもやってる。

 

f:id:kaori0929:20161201103850j:plain

 

なんだろう……トレーナーとジーンズ着せて小3の教室にぶち込んだら

違和感なさそう……。(ぶち込むとか言うな。)

綺麗ぇ~に溶け込みそう。

 

f:id:kaori0929:20161201104040j:plain

f:id:kaori0929:20161201104049j:plain

 

村上さんって、小学生時代こんなんだったんかな?( ̄∀ ̄)

”むっちゃんの小学生時代”は、こう言うかんじだったんかな?

…今よりもちょっと人見知りだったようなイメージあるけど、どんなかな?

 

たぶんだけど、落ち着きはなかったんだろうな…とは思う(笑)

 

f:id:kaori0929:20161201104312j:plain

 

お顔ぷくーーーだけじゃなくて、むーーーってまでするし( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161201104347j:plain

 

ワイプでも、むーーーってしてるし( ̄∀ ̄)

……助けてください……相変わらず、表情の落ち着きがありません…(笑)

…かわいいんだけどさ、可愛らしいんだけどさ、たまらんのだけどもね。

コロッコロとまぁ、よーかわる表情ですこと( ̄∀ ̄)

自担なんだけど、ここまでコロッコロと表情変わると見ていておもしろいわ。

 

f:id:kaori0929:20161201105100j:plain

 

小学生の時も、手元イジくりながら笑ってたんかな。

 

f:id:kaori0929:20161201105219j:plain

 

小学生の時も、

 

「はぁぁ~~~い!!!」って元気よく

手挙げてたんかな( ̄∀ ̄)

 

この瞬間、テレビに向かって思わず「やかまし~わwwwwwwww」と

言ってしまったクソ同然のファンは私です…すんません……思わずポロリと…。

つくづく、真正面からの優等生な応援ができない人間です。

 

f:id:kaori0929:20161201105510j:plain

 

村上信五さん(34歳)が無邪気すぎる。

30代男性の挙手ってこんなにも無邪気だったっけ?

 

あっ、間違えた。

 

むらかみ しんごくん(小3)だった。

 

f:id:kaori0929:20161201105803j:plain

 

しかも、この子ね、「はあああぁああいい!!」って誰よりも元気よく

挙手するのにね、

 

f:id:kaori0929:20161201105844j:plain

 

いざ当てられると

「わかりません!!」ってこれまた元気よく言う

んだってさ…。

 

…授業妨害か!!!!!!wwwwwwww

 

悪気なしの授業妨害なんですか、チミはwwwwwww

わからんなら挙手せんと言うてくれ。

そして、一生懸命授業してんのに、挙手してまで「わからん。」って

言われる先生の悲しみwwwwww

 

しかもこの子、

悪気なく本気でわからんからわからん言うてるwww

 

担任の先生、頑張れwwwこの子悪い子じゃないのwwwwww

ちょぉーっとだけ、人一倍正直者なだけなの…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161201110259j:plain

 

そう、横山さんの言う通り、気持ちを込めて、わからんからわからんと…

わかりたいと思ってるからこそ言ってるの。

 

…多分ね…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161201110355j:plain

 

もしかすると、「この問題わからんひとー?」って言われて挙手する

タイプだったのでしょうか。

 

…ちなみにするめだは、授業中に「わからーん。わからーーん。」って連呼

しすぎて先生から説教されるような小学生でした( ̄▽ ̄;)わからんから

わからんと言う正直者だったはずだけど、思いっきり

「あんたのは、わかろうとしてないでしょ!!わかろうと努力したの?」

と真髄を突かれてしまう、ほんまもんのやる気なしの阿呆でした。

 

f:id:kaori0929:20161201111002j:plain

 

こんな純粋な顔で「わかりません!!」って言われたら、

「あーはいはい、どこがわからんて?」」って言いたくなるけどもね。

「この子は、悪気ないわぁ。本気でわからんやつだわぁ。」って。

わからんを隠すよりかはいいのよ、わからんまま放置にはならんから。

(わからんまま、まぁーいいかぁ…って放置するとするめだみたいな大人に

 なるので、本気でおすすめしない。)

 

f:id:kaori0929:20161201111237j:plain

f:id:kaori0929:20161201111250j:plain

 

そして、横山さんからの告発で暴露されたのですが、この「わかりません案件」

実際に村上さんがなさっていたと…。

 

f:id:kaori0929:20161201111345j:plain

f:id:kaori0929:20161201111356j:plain

f:id:kaori0929:20161201111405j:plain

 

Jr.時代のダンスレッスンでの、振り付け師の先生からの説教中のことです。

 

先生「聞いてんのか!!」

の問いに、誰よりも早く

村上「聞いてます!!!」

と答えるも、

先生「じゃあ言ってみろ!!」

の問いに返したのは、

村上「わかりません!!!!!」

 

あーた……Jr.時代って…中3か高校生のときよねぇ???

(成人してからではないと願いたい……)

……10代の村上少年は、純粋無垢なまま

まっすぐに成長なされていた……( ̄∀ ̄)

 

村上さんいわく「死ぬほど怒られたよ。」とのことですが、

当たり前だ(笑)火に油だ、そりゃ(笑)

ここでそれとなーくわかったようなことを言うのではなく、

わからんからわからんと言ってしまうのがなんとも村上さん

らしいなぁと思いました。相手が本気でぶつかってきてくれた

時に、取り繕うってことをしないのよね。本気には本気で返す

んだよね。…その本気が、わからんかったってだけで(笑)

 

 

ここまで、むらかみ しんごくん(小3)について書いてまいりましたが

極めつけはやっぱりこれ。

 

f:id:kaori0929:20161201112444j:plain

f:id:kaori0929:20161201112804j:plain

f:id:kaori0929:20161201112821j:plain

 

小学生から募った「関ジャニ∞がアニメをするとしたら」の返答に沿って

実演するのですが…

 

「がちゃーん!!がちゃーーーん!!」と言いながら歩き回る怪獣。

 

f:id:kaori0929:20161201113142j:plain

f:id:kaori0929:20161201113202j:plain

f:id:kaori0929:20161201113228j:plain

 

せんせぇ!!

男子がかいじゅうごっこはじめたぁー!

 

f:id:kaori0929:20161201113336j:plain

f:id:kaori0929:20161201113354j:plain

 

もう、マジのガチで、

むらかみ しんごくん(小3・9歳)

そのまんま( ̄∀ ̄)

 

あーーーいやーーー教室の後ろで暴れてる男子おったなぁ…(遠い目)

 

f:id:kaori0929:20161201113533j:plain

 

もはや、

丸山さん村上さんだけ合成みたい

 

f:id:kaori0929:20161201114108j:plain

f:id:kaori0929:20161201114120j:plain

f:id:kaori0929:20161201114146j:plain

 

村上信五さん(34歳)

もとい、

むらかみ しんごくん(小3・8歳)

(…あっ、誕生日迎える前になった……年齢下がった。)

 

f:id:kaori0929:20161201113920j:plain

 

大丈夫。ここまでのするめだの口ぶり、

若干「お前、ファンじゃなくてアンチじゃねぇーのか!?」と思われそうだけど、

「子どもみたい」「小学生みたい」の言葉の中には、詰め込めきれないほどの

「可愛らしいなぁ(*´∀`*)」が含まれているから!!!

そこを理解してくれたもー!!!

 

 

 

えらく長く…画像もたっぷり載っけまくった今回の記事をまとめて言いますと…

 

f:id:kaori0929:20161201114306j:plain

f:id:kaori0929:20161201114328j:plain

f:id:kaori0929:20161201114345j:plain

 

村上信五さん(34歳)の純粋さよ、

永遠なれ!!!

 

 (完)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング