
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Rの法則 2016113003

 

 

おはようございます、するめだです。

 

ついに、嵐コンサートAre you happy?ツアー

大阪公演当日となりました。

田舎町に住んでおりますので、朝早くに起床し、

早めの特急電車に乗り込み一路大阪まで向かいたいと思います。

5年ぶりの嵐!!

楽しんで、踊り狂ってくるぞー!!!

 

 

 

本日もRの法則より。『パノラマ』歌唱シーンを。

 

前奏シーンにて早くも

 

f:id:kaori0929:20161203115258j:plain

 

男前すぎる村上さんコンニチワ!!!

 

f:id:kaori0929:20161203115410j:plain

f:id:kaori0929:20161203115424j:plain

 

お顔が整いすぎている、

村上信五さん34歳!!!

 

あー、やっぱり30代男性素敵ね。村上さん格好いいね男前ね。

…と思っていたらですね、、、

 

f:id:kaori0929:20161203115532j:plain

 

バレリーナのごとく、おもむろに両手上げだす村上さん。

 

そして、そのまま…

 

f:id:kaori0929:20161203115612j:plain

f:id:kaori0929:20161203115634j:plain

f:id:kaori0929:20161203115725j:plain

f:id:kaori0929:20161203115743j:plain

f:id:kaori0929:20161203115757j:plain

f:id:kaori0929:20161203115812j:plain

f:id:kaori0929:20161203115830j:plain

f:id:kaori0929:20161203115845j:plain

 

両手を上げてクルクルまわる村上さん。

 

クルクル回転しながら立ち位置に着く、

村上信五さん(34歳)

もとい…

むらかみ しんごくん(小3・9歳)

 

立ち位置についたとおもったら、

 

f:id:kaori0929:20161203120023j:plain

      / デンッ!!!!! \

 

…完全に、むらかみ しんごくん(9歳)やないか( ̄▽ ̄;)

(嗚呼、とうとう小学生表記が抜けてもうたよ…。)

 

 

しんごくんは、なにかな…さっきまで砂場で遊んでたんかな?

 

f:id:kaori0929:20161203120217j:plain

f:id:kaori0929:20161203120225j:plain

 

だから、ズボンの裾めくってるんかな?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161203120322j:plain

 

『Mステ』では、めくってなかったやないか!!

 

 

…なんて言う、こちらの叫びは露知らず…

 

f:id:kaori0929:20161203120452j:plain

f:id:kaori0929:20161203120513j:plain

 

クイイィィ~っと首を傾けながらポジションへ。

 

…こう言う、細部までアイドルをやるところ、女性アイドルみたいって

思う(褒めてます褒めてます)。

ほんの振りの間のちょこっとしたところの動きにすらも流してしまう

のではなくて、アイドルらしさを入れ込み、隙なくアイドルをする。

 

勝手なするめだ談にはなりますが、曲中のアイドルらしさは

ももいろクローバーZ佐々木彩夏さん

関ジャニ∞村上信五さん

だと思っている。

…スマン、だが本当にそうなんだよ。マジのガチで。

…いつかお二人のダンスセッションをお待ちしております(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

 

 

f:id:kaori0929:20161203121032j:plain

 

こう言う一列になる振りつけのときって、村上さんってだいたい

中盤にもぞっと紛れてるか、後方におられることが多いので

先頭と言うのが新鮮でたまらなかったです。

 

…先頭…いいなぁ…新鮮だなぁ~…と見ている視線の先で

 

f:id:kaori0929:20161203121233j:plain

   / デデデンッ!!! パート2 \

 

ここのところの本当の振りが知りたい( ̄∀ ̄)

フリーなんかな?…フリーだから皆様、自由気ままなんかな?

…自由気ままな振りを村上さんにお任せすると、とたんに

砂場帰りの9歳児になる

んですね。わかりました。了解いたしました。

 

 

9歳児…ね……9歳児に萌えるなんてね…

もはやロリコンの域じゃないっすか???

…するめだ、ショタッ子とロリッ娘好きなんですけどもね、

(二次元的な意味で。…って言ったら余計と危ないですか?)

そこは、こう…隠していきたいところであるんですけども…

 

♫ 俺がカメかウサギかってどうでもいい~ ♫

と言う歌詞部分で、

 

f:id:kaori0929:20161203121859j:plain

f:id:kaori0929:20161203121918j:plain

 

腰に手を当て、お尻フリフリ♡

 

そして、

 

f:id:kaori0929:20161203122004j:plain

f:id:kaori0929:20161203122030j:plain

f:id:kaori0929:20161203122047j:plain

 

頭の横でウサギのお耳ピョコンッ!!!

そのまま、お尻フリフリ♡

 

f:id:kaori0929:20161203122221j:plain

 

だぁああああああ!!!

9歳児最高ぉおおおおおぉおお!!!

(発狂狂乱狂喜乱舞└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!)

 

もう、ロリコンと言われても

なんでもいいぃいいい!!!

 

…30代オーバーアイドルにオーバーオールを着せて

お尻フリフリなウサギダンスをやらせてくれた振り付け師さんはどなたですか!?

どなたかわかりませんが、本当にありがとうございます!!!

リサイタル2016にて『パノラマ』は歌ったものの、振り無しだったのが

悔やまれる……冬のツアーで振りありで見れるのを楽しみにしております!!

絶対に目に焼き付ける!!(☆∀☆)

 

…だから、村上さんは動物の耳がお似合いになるって言ったやないの…。

 

 

f:id:kaori0929:20161203122642j:plain

 

村上信五さん(34歳)

 

 

f:id:kaori0929:20161203122711j:plain

 

むらかみ しんごくん(9歳)

 

このバイタリティーの狭間でファンしてるってツライ…嬉しい悲鳴…

・゚・(つД`)・゚・もうどうしたらいいかわからない。

身動きが取れナイ…。

 

 

でもってね、

♫ 解き放て 秘めたその情熱で鐘を打ち鳴らせ ♫

の部分で

 

f:id:kaori0929:20161203123114j:plain

f:id:kaori0929:20161203123126j:plain

 

軽くボールを投げる振りをするメンバーの皆様の中、

 

f:id:kaori0929:20161203123742j:plain

f:id:kaori0929:20161203123238j:plain

 

後方にて、メンバーに隠れてしまうほど大きく振りかぶり

 

f:id:kaori0929:20161203123309j:plain

f:id:kaori0929:20161203123325j:plain

f:id:kaori0929:20161203123341j:plain

f:id:kaori0929:20161203123356j:plain

 

力いっぱいにボールを投げる

むらかみ しんごくん(9歳児)

(…あっ、とうとう小学生表記すらも消えてもた…)

 

f:id:kaori0929:20161203123435j:plain

f:id:kaori0929:20161203123451j:plain

f:id:kaori0929:20161203123502j:plain

 

あまりの勢いに、勢い余って手前に数歩き出る……

何やってんのよ、あーーた( ̄∀ ̄)

(デヴィ婦人ボイス)

 

あれかな、むらかみ しんごくん(9歳児)は

砂場遊びに飽きて草むらに行った

のかな?

キャッチボールでもしているのかな?

 

 

…ここ、NHKのスタジオだけどもね( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:kaori0929:20161203123822j:plain

 

精一杯踊りすぎて衣装がハダけると言う天然…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20161203123934j:plain

f:id:kaori0929:20161203123957j:plain

f:id:kaori0929:20161203124007j:plain

 

9歳児で天然で、

かわいこぶりっこでまでできてしまう

国宝級アイドルこそ、

村上信五さん(34歳)です!!!

 

…侮れない……侮れないお方すぎる…。

 

 

 

 

さて、今日は嵐コンを楽しんでこよう…。。。

今日は「しんごぉーーーーー!!!」じゃなくて

「じゅんくぅぅうん!!」って叫ぶんだ……そうだ……。

一世一代の浮気をかましてくるんだ!!!

…さて、どうなるのか乞うご期待。

……なんかもう、当日にこの記事更新している時点でもう、

結果見えてる感があるけど、精一杯コンサートを楽しんでくる

所存です。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング