
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Rの法則 2016113004

 

おはようございます、するめだです。

 

嵐のコンサートから一夜明けました。明けてしまいました。

そんな12月5日早朝更新のこの記事ですが、この記事を

更新している段階のするめだは、大阪に旅立つ前だったりします。

つまり、嵐コンサートに旅立つ前に記事を書き上げ、予約投稿にて

5日早朝に更新されるように設定しております。

…スミマセン、今現在、リアルなするめだは大阪におりますので

パソコンに一切触れません。ゆえに、過去から現在へ失礼します。

今頃の私は何を思っているのでしょうか。

帰宅し次第、嵐コンサートの感想も書けたら書きたいと思います。

 

 

 

本日も、Rの法則より『NOROSHI』歌唱シーンから。

 

f:id:kaori0929:20161203140805j:plain

 

『ベストアーティスト』等では和装でのバンド演奏でしたが、

Rの法則』ではスーツでのバンド演奏です。

 

やっぱりシックで細身のスーツを切る関ジャニ∞は、格好いいです!!!

 

f:id:kaori0929:20161203140918j:plain

 

演奏開始数秒後の村上さん…。

前回更新まで存在しておられた、むらかみ しんごくん(9歳児)は

どこへやら…。

 

f:id:kaori0929:20161203141023j:plain

 

するめだは、思うのでした……

 

f:id:kaori0929:20161203141054j:plain

f:id:kaori0929:20161203141114j:plain

 

9歳児扱いして

申し訳ありませんでした!!!

 

ここで、+25歳させて頂きます!!!

 

f:id:kaori0929:20161203141218j:plain

 

どこが9歳児やねん!!…と!!!

 

どこをどう見ても、大人の男性やないか…。

お前は何を見てたんかと…。

 

f:id:kaori0929:20161203141330j:plain

 

ピアノをつま弾かれる貴公子様やないか!!

 

子どものかけらもないほどに、成熟した大人の男性で

あられるではないか。

 

f:id:kaori0929:20161203141445j:plain

 

声を大にして言います。

 

村上信五さん(34歳)も

むらかみ しんごくん(9歳児)も

萌えの塊です!!だいすきです!!

ありがとうございました!!!

 

(…お前、本当に反省してんのか( ̄▽ ̄;))

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング