ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Mステ 20161202

 

おはようございます、するめだです。

本日はリアルタイム更新でございます。

 

嵐のコンサートより、帰宅致しましたー!!

いやー、見てきちゃったよ、5年ぶりの嵐くん!!

 

行く前はあれだけ「浮気してやるー!」「浮気だー!」って言って

いたのに、実際に公演を見させて頂いたところ、浮気だなんて

軽い気持ちはすぐにフッ飛ばされ、作り上げられたその世界観に

ガッ!!と引き込まれました。

 

「嵐のコンサート」と書いて

「日本のトップアイドルによる、

 エンターテイメントショー」と

読むんだなと実感しました。

 

嵐さん、素晴らしすぎる公演をありがとうございました。

すごくすごく、感動しました。

…また、機会があれば細かな感想も上げていきたいな。

 

 

 

本日は、ミュージックステーションより。

 

さぁ、歌われるのはもちろん『NOROSHI』だってたものでございまして、

そうなるとまぁ、和装になったりもする訳でして…

 

f:id:kaori0929:20161206095812j:plain

f:id:kaori0929:20161206101342j:plain

     / 本日も胸元がコンニチワ!! \

 

f:id:kaori0929:20161206101400j:plain

f:id:kaori0929:20161206101649j:plain

  / お辞儀をすると、なおさらコンニチワ!! \

 

 

f:id:kaori0929:20161207083354j:plain

 

出しすぎず…出さなすぎず……実に絶妙な具合だと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:kaori0929:20161207083501j:plain

f:id:kaori0929:20161207084438j:plain

f:id:kaori0929:20161207084505j:plain

 

トークシーンで画になるってこれまたアッパレ!!

首ごとお相手様に向けるんじゃなくって、首かしげつつも

視線を思いっきりお相手様に向けるから目ん玉が可愛らしい

 

…目ん玉が可愛らしい人間なんて存在しておられたんですね。

…目ん玉が魅力的って『ゲゲゲの鬼太郎』の目玉おやじぐらいだと思ってたよ…。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161207104207j:plain

 

『NOROSHI』はもちろん、バンド演奏で!

 

f:id:kaori0929:20161207104235j:plain

f:id:kaori0929:20161207104529j:plain

f:id:kaori0929:20161207104259j:plain

f:id:kaori0929:20161207104330j:plain

 

この日は、イヤモニの調子が悪かったのか、終始左耳を

抑えておられました。

 

 

 

そしてこちらは、

 

f:id:kaori0929:20161207104425j:plain

 

横山さん越しの村上さん

 

スミマセン…完全に私の趣味です。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161207104547j:plain

 

和装でバンド演奏って、ものすごくアンバランスだと思うんです。

まず、和装がリアルに衣服として着用されていた頃に…こんな電子的な

演奏機器が存在していたのか…。刀振り回しながらエレキギター弾いて

たのか……そう考えるとものすごくアンバランスなんですよ。

でも、そのアンバランスさが絶妙なところでマッチしているんです。

色使いもそうですし、雰囲気も。決して、派手ではないんです。

本当に絶妙なところでバランスが取れていて、「もしかしたら、ありえる

ことなのかもしれない。」と思えてしまうのが凄いなぁと。

作りこまれた世界観だなぁと思います。

 

 

 

 

f:id:kaori0929:20161207104616j:plain

 

やっぱり目ん玉が可愛らしい。

……村上さんって、前世目玉おやじだったのだろうか……

(だとしたら鬼太郎って誰だよ…って思ったら錦戸さんが浮かんだ私の脳内…)

 

f:id:kaori0929:20161207104734j:plain

 

目ん玉が男前。

…やっぱり、村上さんは前世目玉のおやじだったんだ…絶対にそうだ。

 

f:id:kaori0929:20161207105139j:plain

f:id:kaori0929:20161207105157j:plain

 

今宵も、

前世目玉おやじなお方に乾杯!(完敗!)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング