
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Black of night MVメイキング に見る 王子様

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

ついに本日より、関ジャニ∞ エイターテイメントツアーが始まりますね。

久しぶりにアルバム発売なしの、「一体どんなセトリになるんだ!?」な

ツアーで。チケット到着時に、「これもしかして、すごいセット組んで

くるかも!?」な疑惑も起きていたりして…。

するめだも、今からワクワクしております。

 

昨日、ツアーグッズのプレ販売がありましたね。そわそわしながら

販売開始時刻、そこからのレポを待っていたのですが…今回は

全体的になんだかすごく大人っぽい写りな気がします!!!

 

「今年もKINGうちわが来るのか!?来ちゃうのか!?」と思って

いると、今年はKINGうちわなしで村上さん自身のうちわでした。

「あらぁ~。うちわの写りいいじゃなーい。」なんて思っている

私の目に飛び込んできたのは、全員集合のクリアファイルの画像。

すこぶる格好いい村上さん!!!

あらま、こりゃやばい勢いで格好よろしいわ!素敵だわ!!

さぁ、村上さん単体のクリアファイルの画像はどこ!?

と探していると、上がってきた村上さんのクリアファイル画像

思いっきりムッ!とした口で、ムッ!!としている表情……

 

あーた…これじゃまるで……

 

ひもおとしで思いっきり

    力んだようじょじゃないの…( ̄▽ ̄;)

(byデヴィ婦人ボイス)

 

「いい顔ねー、いい顔してねぇー。」

に、不慣れなまま、とにかく顔のどこかしこにも力入れて写真撮った

ひもおとしの幼女のよう…。

 

あーた、写真撮影不慣れ…な訳はないでしょう。

あーた、全員集合のファイルは格好良ろしかったじゃないの。

あーた、なぜにこうなるの…。

 

ファンが、幼女なあなた様に

   萌えると知っての仕打ちか!!

 

そして、フォトセットの村上さんも、これまたいいかんじに

幼女だったよねぇー…。なんだろ…30代半ばにしてロリ系を

極めようとなさっているのかしら……ここに来て自分の路線を

ロリ系に置いたのかしら……。

もうそろそろ、ロリ系女性アイドルグループに紛れててもわかんないって。

それこそ、スターダストの3B juniorに紛れててもわかんないって。

(わかるひとだけわかってください。ちなみに私は、はりまろんが

 気になります。)

 

とにもかくにも、エイターテイメントツアーの

村上さんのグッズが早く欲しい!!!

あと2週間…あと2週間我慢すれば、あのグッズがこの手に……。

 

あっ、するめだ名古屋は村上さんファンの友人と2人で入ります。

えぇ、クリスマス・イブもクリスマスも村上さんファンの友人と

入ります。…えぇ、村上フィーバーですヽ(*´∀`)ノ

どえらいこっちゃ!な2日間になりそうで、今からワクワクしてます♫

 

 

 

 前置きが長くなってしまいました、すみません。

本日は、『Black of night』MVメイキングより。

 

まず最初に、ピン(単体)での撮影から…。

 

f:id:kaori0929:20161210110645j:plain

 

白いドレスシャツありがとう・゚・(つД`)・゚・

 

あああ、何はなくとも白いドレスシャツがあればいい。

そしてそこに、細身の黒パンツがあれば…。

なんだろうこの、とんでもなくシンプルな衣装の中に光る格好良さは。

 

f:id:kaori0929:20161210110812j:plain

 

部屋とYシャツと村上さん

 

ごめんなさい。あまりに素敵すぎておかしいことば口走った…。

だけど、「いくらでもYシャツにアイロンかけますんでぇえええぇえ!!」と

「それ家政婦じゃねぇか!」なことを考えてしまうくらいに素敵なんですよぉおお!!

…Yシャツかけの家政婦いりませんか?いつでもお伺い致しますよ??

 

f:id:kaori0929:20161210111002j:plain

 

…目をつむってから……

 

f:id:kaori0929:20161210111024j:plain

 

ハイ、(目)明けた~!!

 

今、ざっと女子が100人ほど倒れたね( ̄∀ ̄)

吐血しながら倒れたね( ̄∀ ̄)

…えへへ( ̄∀ ̄)倒れた方々、全員お仲間さん♡(やめんさい)

 

 

 

 

いいですか?いいですか?

 

f:id:kaori0929:20161210111129j:plain

 

この、”横からアングルでもこんなに男前様なのに、これって

カメラ側から見たらとんでもねぇんじゃねぇの!?”感いっぱいのシーン。

 

それでは、カメラでどのように撮影されていたのか見てみることにしましょう…。

 

f:id:kaori0929:20161210111241j:plain

  / バイィイィイィイイイイィイインンンッ!!!!!!!! \

 

…やっ…やっべぇだろこれ…なんなんだよこれ。

Rの法則』で「格好良くはないかもしれない。」とか言った小学生の

ガキンチョは、どこのどいつだよ。シメ…はしないけど、お姉さんと一緒に

ちょっくらいお話しようか?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20161210111430j:plain

f:id:kaori0929:20161210111445j:plain

f:id:kaori0929:20161210111452j:plain

 

村上さんが格好良すぎて、男前すぎて、

コマ送りで載せてもうた…

 

もう、

女子が100000000人吐血して倒れた……

のは、確実です……。

 

f:id:kaori0929:20161210111655j:plain

 

あああああああああ、もう、そこに存在しておられるだけで

ファンは幸福と申しましょうか、眼福でございます。

あなた様が、今のこの時代に生を持ってうまれてきてくださり、

そのお顔とスタイルと男前な中に幼女が住んでいる性格をもってここに

存在してくださり変態はファンは幸せにございます…。

 

f:id:kaori0929:20161210111850j:plain

 

ドレスシャツと村上さんと

     アディダスのつっかけに乾杯!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

…そのつかっけ、ずいぶん前によく履いてなかったっけ?

…まさかかとは思うけど、あなたのじゃないよね?…

だとしたら物持ち良すぎますけどぉおおぉおぉおお!!?

……あっ、もともと物持ち良い方か…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング