
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

Black of night MVメイキング に見る 王子様 3

~に見る王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

先日、関ジャニ∞ エイターテイメントツアー名古屋公演に向けて

うちわ制作をしようと、いつも使っているうちわを引っ張り出して

見ると、…あれま……裏も表も完成しているじゃないか!!

…完成もなにも、今まで使ってたままなのですけど、それがもう、

「このまま使用すればいいじゃないか!」な状態でございまして。

もーこのまま持って行こうかなー、これをお伝えしたいしなーと

書かれている文字を凝視。

 

…が、1日経過してお伝えしたいことが新たに出てきたので

作り直そうと思います。

…幸い、公演前に連休があるのでそのときにでも。

今度こそ、自分が追い込まれてから作らないように気を付けよう。

追い込まれないと動き出せないのはやめにしなきゃ。

がんばってうちわ制作に励みたいと思います。

 

 

 

本日も『Black of night』MVメイキング映像より。

 

もうね、このメイキングいちの萌えどころなのですがね。

 

冬場になると思い出す村上さんのとある一言。

「萌え袖してる女子、全員連れて帰りたくなる。」

と言う、萌え袖好き告白。

 

そして今回のMVメイキング映像。

 

f:id:kaori0929:20161211131416j:plain

 

何やら自分の衣装の袖をもちょもちょとつつき。。。

 

f:id:kaori0929:20161211131441j:plain

f:id:kaori0929:20161211131455j:plain

 

なにやら引っ張っている…?

 

f:id:kaori0929:20161211131541j:plain

f:id:kaori0929:20161211131553j:plain

 

その後ももちょもちょと袖部分をつつき…

 

f:id:kaori0929:20161211131627j:plain

f:id:kaori0929:20161211131637j:plain

 

どうやら完成したご様子。

何が完成したかって??

 

f:id:kaori0929:20161211131720j:plain

 

えっと…それはね……

 

f:id:kaori0929:20161211131749j:plain

 / 萌え袖!!バィィィィィィンンッ!!! \

 

 

f:id:kaori0929:20161211131848j:plain

 

萌え袖が好きなあまり、ご自分で萌え袖をなさってしまったんです…。

 

寒い季節になりますと、長袖衣装が増えるじゃないですか。

そうするとですね…必然的に……村上さんの萌え袖姿を拝見することが

多くなります。

 

f:id:kaori0929:20161211132012j:plain

 

萌え袖好き発言からなぜか、ご自分で萌え袖をなさるようになったの

ですが、その思考回路はいまだに謎なんですけども……ただひたすらに思うのは、

 

「萌え袖してる女子可愛い」から、

「自分も萌え袖してみよう」になり、

その回数が増える村上さんの思考回路が

ただひたすらに可愛らしいと言うことです。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング