ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

NOROSHI MV に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日はお休みだったのですが、お酒を飲み、アニメを見、

マンガを読み…をしていたら、1日が終わっちまいました。

でも、「これではいかん!」と、夕方にちょっくら買い出しに出かけ

ました。…1日家で終わらせてなるものか!との意地だけでお出かけです。

2店舗をまわり、欲しかったものをGetして帰ってこれたのでよかったです。

朝から目標としていたお部屋の片付け&掃除ですが、片付けはそこそこ

できたのでよかったとします。

 

 

 

今日は、『NOROSHI』MVより。

 

f:id:kaori0929:20161212235003j:plain

 

『NOROSHI』MV、なんと言いましてもですね、、、

 

f:id:kaori0929:20161212235042j:plain

 

村上さんの和装姿が強い!!!!!!!!

 

もうね、これはもうね、

 

f:id:kaori0929:20161212235129j:plain

f:id:kaori0929:20161212235144j:plain

 

和装姿がお似合いになるって

       言ったじゃないか!!!

 

と叫びたくなるほどに。

 

元々、村上さんって日本人的なお顔立ちをされているのですよ。

純和風とでも申しましょうか。

なので、もの凄く和装がお似合いになられるんです。

 

昨今、和装や浴衣が似合う男子と言うと、どこかお洒落に着崩してみたりする

ものが多いんですけど、違うんです。和装とは、古来日本人が日常生活でしていた

服装なんです。

村上さんはその和装がしっくりとお似合いになられるんです。「もしかして、

その時代からタイムスリップしてこられましたか?」とでも聞きたくなるほどに。

古き良き日本男児の雰囲気とお顔立ち、あぁ、日本男児って素敵だなと

村上さんを見ていると思います。

 

 

f:id:kaori0929:20161213000124j:plain

f:id:kaori0929:20161213000142j:plain

f:id:kaori0929:20161213000156j:plain

 

ダンスの振り付けも、ひとつひとつのポージングをきちんと決めていくような

ジャズダンスがお綺麗な村上さんですから、そりゃ、殺陣をさせたらお綺麗で。

 

殺陣って本当に上手い下手が出るんですよ。形を作るって難しいんです。

でも、その仕草ひとつひとつに品があって、なおかつ男らしさも加えてしまう

んだから…村上さんって本当に、魅せると言うことに長けておられるお方

だよなぁと思います。

 

「もっと見ていたのに…。」思わずそう思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

するめだは、以前はよく画像加工をしていました。ですが、その頃に

使っていたパソコン・スマホを両方とも買い換えてしまい、使っていた

アプリを手放してしまったので、買い換えて以来あまり画像加工は

しておりませんでした。

ですが、『NOROSHI』MVを見ていると、どうしても画像に

手をつけずにはいられませんでした。

加工画像が苦手な方がおられましたら申し訳ありません。

それでは、大丈夫な方のみスクロールしてやってください。

 

 

 

 

 

思わず、思ったんです。

 

f:id:kaori0929:20161213000731j:plain

 

モノクロにしても、絶対に素敵だって…。

 

画像が大きくてごめんなさい。

画質がちょっと粗くなってしまうかもしれませんが、パソコンのデスクトップ

画像にいかがですか?と思い、ちょっと大きめにしてみました。

画像サイズへの変更がよく分かってないヘッポコなするめだなので、

サイズはお好きに変換してもらえると助かります。

 

 

 

もちろん、元の画像も素敵すぎるのですが、どうしても和装の村上さんを

モノクロにしてみたかったんです。

 

f:id:kaori0929:20161213001053j:plain

f:id:kaori0929:20161213001105j:plain

 

和装 + モノクロ × 村上さん = 至宝

 

モノクロにすると、端正なお顔立ちが際立って素敵です。

 

f:id:kaori0929:20161213001316j:plain

 

これからも、たまに、村上さんの和装姿が拝見できるといいな。

 

…たまにでいいんです。絶対に見慣れたくはないですし…それに…

あまりに頻発されますと、こちらの心臓がもちませんからね(*´∀`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング