ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

NOROSHI MV メイキング に見る 王子様

 

おはようございます、するめだです。

今日は朝から冷え込んでいます。

天気予報を見たところ、雪マークがついていました。

明日は雨予報なので、積もらないとは思いますが、雪か…とテンション

ガタ落ちしました。

 

一昨日は、今年最後!と美容室に行ってきました。

「今年のことは、今年のうちに♫」です。

絶賛ショートカットなのですが、それでも2ヶ月経つと伸び放題で…。

「短くしてください!」と長いお付き合いの担当美容師さん

(もはやお姉さん的存在)に希望を伝えると、めちゃくちゃ短くなりました(笑)

いやー、短くしてとは言ったんだけどもねぇー(笑)

まるでおそ松さんですよ、本当に髪型だけそっくり(笑)

女らしさの欠片もないヘアースタイルでコンサートに行くことに

なりました。まーえっか!( ̄∀ ̄)(このあたりがもはやズボラ女)

 

 

 

今日は、『NOROSHI』MVメイキングより。

 

f:id:kaori0929:20161216104407j:plain

 

いやーもぉー、和装姿のMVメイキングなんて生唾もので♡

 

f:id:kaori0929:20161216104419j:plain

 

あの…心なしか…村上さんの胸元…

開きすぎている気がする……。

いつもは、もうちょっと閉まってないか?

なんのサービスですカィ?いやー、ごちそうさまです!!

 

 

 

ひとりずつの殺陣のシーン。

「やって!」と言われていきなりできるものではないです。

事前に殺陣のレッスンがあるのですが。

 

f:id:kaori0929:20161216105510j:plain

f:id:kaori0929:20161216105520j:plain

 

殺陣を教えてくださるスタッフさんにペコリとご挨拶。

頭を下げる寸前まで相手の顔を見てお辞儀するの、癖よねぇ~。

お辞儀するとなると、とたんに視線逸らしがちだけど、素敵だなぁ。

 

 

この殺陣レッスンシーンが素敵なの、なんのって(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20161216110017j:plain

 

振り上げたお腕の細いこと、なんのって!

…村上さん、最近お痩せになりました?

もともと体の線は細い(華奢)なお方なんですけど、ほどよく筋肉をつけて

らっしゃったので程よい太さがあったんです。細マッチョ的な。

だけど最近、どこもかしこも華奢になってきてらっしゃる気が…。

…いや、私の取り越し苦労ならいいんですけどね。

 

f:id:kaori0929:20161216111746j:plain

f:id:kaori0929:20161216111755j:plain

 

なんだろう、なんだろう。

もはやここで男らしさ全開なのなんだろう。

 

f:id:kaori0929:20161216111847j:plain

f:id:kaori0929:20161216111904j:plain

f:id:kaori0929:20161216111920j:plain

 

ここのシーン好き。

 

なんだろうなぁ。村上さんって、和装姿になられて刀を持たれると

「男」になるんだよなぁ。…いや、男性なんですけどね。

なんと言いましょうか、こう…日本男児特有の汗水垂らして努力して…

その雰囲気が男を魅せると言いましょうか…あーうまく表現できないのが

悔しい!!

 

f:id:kaori0929:20161216112135j:plain

f:id:kaori0929:20161216112150j:plain

f:id:kaori0929:20161216112205j:plain

 

 もう、ただひたすらに格好よくって男前です。

時代劇の…ゲスト出演とか、、、ないかな?

村上さんの和装姿が見たい。

…毎週出演となると、こちらの心臓がもちませんのでゲスト出演でお願いします。

 

f:id:kaori0929:20161217141513j:plain

f:id:kaori0929:20161217141526j:plain

 

画になるおひとだなぁー。

 

f:id:kaori0929:20161217141607j:plain

 

これだけ男前で格好良いおひとなのに、

横顔になるととたんに幼いってなんなんでしょうか。

 

f:id:kaori0929:20161217141647j:plain

 

またどこかで、和装姿の村上さんを拝見出来る日を

楽しみにしております。

(できれば生で、拝見できますと感無量でございます。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング