
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 20161215

 

おはようございます、するめだです。

ここのところ、私の地元は冷え込みが厳しくなってきています。

先日、出勤途中の私の手元にも雹が降ってきました。

その後、少しだけ雪も降ったようで…。

これから冷え込みが厳しい季節になってくるとは思いますが、

みなさまもお風邪などひかれないように、お気をつけくださいね。

 

 

 

今日は、先日出演されためざましテレビより。

今回のツアーで行われているキッズダンサー企画の宣伝での出演。

 

f:id:kaori0929:20161218001010j:plain

 

「朝早くからお疲れさまです!!」とテレビに向かってお辞儀したくなって

しまう、朝7時13分!!

…するめだは、まだ寝ている時間でございます…。

(出勤時間ちょっと遅めのお仕事なんです。デパートの店員をしているのですが、

 早番は主婦の方々がされるので、家庭持ちでないするめだは出勤時間遅めです。)

 

f:id:kaori0929:20161218001235j:plain

f:id:kaori0929:20161218001253j:plain

 

朝早くから、なぜにそんなにおめめぱっちりなのかと…。

まぶたが浮腫(むく)んでおらず、なぜにそんなにおめめが大きいのかと…。

 

…たまにまじまじと思うけど、村上さんって二次元から出てきたかのごとくの

目の大きさをされているので、本当は二次元にお住まいなのではないかと。

…そのくらい、おめめが大きいなと。思うんです。

 

f:id:kaori0929:20161218001517j:plain

f:id:kaori0929:20161218001531j:plain

 

おめめが綺麗すぎて、こんなにもアイキャッチ(目の中のキラキラ)が入って

しまうんですよ?…こんなにアイキャッチが綺麗に入るなんて、まるで

二次元のキャラクターのようじゃないですか。

 

f:id:kaori0929:20161218001636j:plain

 

村上さんをイラストで書き起こした場合、顔の半分は目になるんではなかろうか

と思う。…よく少女マンガである、顔の半分が目のキャラクター。「そんなの

現実にはありえないって!」って思いがちだけど、村上さんをみていると

「あぁ、本当に顔の半分が目の人間が存在してらした。」と思うんです。

 

f:id:kaori0929:20161218001828j:plain

f:id:kaori0929:20161218001855j:plain

f:id:kaori0929:20161218001932j:plain

 

クイッ!と口角を上げてらっしゃるのが可愛らしいです。

朝っぱらから村上さんを拝見できる朝は、幸せな1日になりそうな予感がします。

 

f:id:kaori0929:20161218002223j:plain

f:id:kaori0929:20161218002236j:plain

 

最近、しぐさが乙女っぽいので可愛らしさが倍増しておられると思います。

村上さんのお顔立ちって可愛らしくも格好よくも男前にもなり得るから、

…本当に卑怯って思います。

 

(伊野尾くん、先輩が何回もイジってごめんね。でも、伊野尾くんのおかげで

 素敵な村上さんがたくさん見れました。ありがとうございます。)

 

f:id:kaori0929:20161218002448j:plain

 

こうやって全体像を見ていると、いつか朝の番組をやられている村上さんを

見てみたいな、いつか毎朝村上さんにお会いできる日がきたらな…と思うん

ですけど、ただでさえ忙しいスケジュールの中、ゆっくりできるであろう朝を

取っちゃうのはダメだよなぁーなんて、あれこれ考えたりしています。

いろいろお話を聞いていると、朝はゆっくりできているようなので、せめての

朝はそのままで…ゆっくりしていてください。

 

f:id:kaori0929:20161218002742j:plain

 

来慣れない現場でも出演者をイジって、でもその場に溶け込んでいて出過ぎてない

姿を見ると、本当にすごいひとだよなぁと思います。

”馴染む”のに、”自分の色はしっかり出す”でも”前に出過ぎない”。

空気が読めるとかそう言った程度じゃ収まりきらないと思う。勘が鋭い。

 

f:id:kaori0929:20161218003019j:plain

f:id:kaori0929:20161218003031j:plain

f:id:kaori0929:20161218003113j:plain

f:id:kaori0929:20161218003149j:plain

f:id:kaori0929:20161218003134j:plain

 

もし、村上さんが朝のWS番組に出られるようになったら…。

確実に主婦の方の心を奪って行くんだろうな。確実にファンが増えるんだろうな。

それと同時に、村上さんを見て、朝から幸せな気持ちになるひとが増えるん

だろうな…なんてふと、考えてしまいました。

「顔を見るだけで、ほっこりと、幸せな気持ちになるひと」それが村上さん

なのですから。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング