
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

めざましテレビ 2016121502

 

おはようございます、するめだです。

昨日は、思いついたら即行動!で、前日の思いつきにより

自室&隣りの部屋の片付け&掃除をしました。

散らかってる荷物を片付け、いらないものを包み、ゴミを集め、

自室から処分したいと思っていたソファーを運び出し…。

結果、自室にも隣りの部屋にも空間ができてすっきりしました。

遠征前になると掃除したくなる、まるで小学生なするめだです( ̄∀ ̄)

…そう言えば、この間の嵐コン前も部屋の掃除した気がするぞ。

 

 

 

本日も、めざましテレビより。

 

f:id:kaori0929:20161220003731j:plain

 

こうやって村上さんと錦戸さんの2ショットを拝見しますとね、

錦戸さんの方が大人っぽく見えるのはなんででしょね。

ベビーフェイスひなちゃんだからな…( ̄∀ ̄)童顔最強!

 

f:id:kaori0929:20161220003935j:plain

 

この日、よくされていた「むっ!」ってお顔。このお口。

ここのところ、よくされていますよね。

 

f:id:kaori0929:20161220004022j:plain

f:id:kaori0929:20161220004040j:plain

f:id:kaori0929:20161220004054j:plain

f:id:kaori0929:20161220004137j:plain

 

スタジオ内でも数回「むっ!」とされ、

 

f:id:kaori0929:20161220004257j:plain

 

事前収録のダンスレッスンロケでもされておりました。

 

無意識の表情が可愛らしいってたまらんよねぇ~。

なんだろさ、この女子的な可愛らしさは。

三十路越えて乙女路線が止まらないんですけど、どうしたもんだいっ!!

 

f:id:kaori0929:20161220004504j:plain

 

ほぉら、お口に手を当てるー。女子ー。乙女ー。

 

f:id:kaori0929:20161220004554j:plain

 

アホなこと言うようだけどさ、村上さんを見ていると

「女子…ではないよね?」

「ジャニーズに…いても大丈夫?(男性タレントオンリーゆえに)」

って割と本気で思ってしまうのよね。

 

f:id:kaori0929:20161220004650j:plain

f:id:kaori0929:20161220004709j:plain

 

ほら、女子のごとくな表情されているでしょう?

 

f:id:kaori0929:20161220004809j:plain

f:id:kaori0929:20161220004835j:plain

 

「もしも、村上さんが女性だったら…。」

って考え出すとキリがないし、

「もしも、村上さんが女性アイドルだったら…。」

って想像しだしたら、それはもう沼です。

 

どうぞ、想像してみてください…( ̄∀ ̄)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング